幻想郷恋物語

幻想郷恋物語

宗太  2014-01-08 21:42:20 
通報
ある日、僕は起きると見慣れない景色の場所に倒れていた。
どうやら生き倒れたらしい…暫くすると人がやってきて僕の事を助けてくれた。そして僕はその人に恋をした

というわけで東方のキャラクターを募集致します。作品は問いません。(ただ、主はにわかなのであまりマイナーなキャラで来られると困っちゃうかもです…
それで恋愛とかしたいなぁと…

ルール
1、マナーは守る
2、荒らしは来ないで…
3、ロルの長さは自由です。無しは勘弁で
4、毎日来れる方を募集致します

コメントを投稿する

  • No.81 by 霧雨 魔理沙  2014-01-13 00:37:08 

ん~昨日は全然寝てないからな~(徹夜は日常茶飯事だが、徹夜明けのけだるさはまるで慣れることはなく再び大あくびをして椅子に座り直して相手と向き合って「私が起きるの待ってたのか?」未だに朝食を食べず温め直しているのを不思議に感じて

  • No.82 by 宗太  2014-01-13 00:44:39 

そうだね、二人で食べた方が美味しいから…(そう言ってにっこり笑うと「ちゃんと寝なきゃお肌に悪いよ?」と言って

  • No.83 by 霧雨 魔理沙  2014-01-13 13:55:33 

ははっそうだな(一人よりも二人という意見には概ね同意で、そのために待っていてくれたという相手には嬉しさからか小さく笑みが零れて「じゃあ、食べようぜ」料理も温め終わり、ちょうどお腹も減ってきた頃合いのため、早速食べ始めようとして、肌に悪いと至極最もなことを言われれば「それはわかっちゃいるんだけどな…」わかっていても集中しだすとついつい時間を忘れてしまうのだと苦笑していて

  • No.84 by 宗太  2014-01-13 18:02:31 

まぁ確かに集中しちゃって時間忘れるのはよくあるよね〜
(そう言ってお皿を持ってきて並べて、いただきますと挨拶すれば「今日はどんな事するんだい?」と聞いて

  • No.85 by 霧雨 魔理沙  2014-01-13 19:47:44 

今日はどうするかな~(特別何かをするという予定は立てておらず、どうしようかと考えて「そういえば、食料がそろそろなくなるんだよな…」ここしばらくは買い出しにも出ておらず蓄えていた食料も殆どないなと思い返して「今日は里の方へ買い出しに行くかな」と決めて

  • No.86 by 宗太  2014-01-13 19:51:20 

お、ショッピングかぁ(相手の話を聞くといいね!と言って「俺も一緒に行くよ」と言って力にはそこそこ自身があるらしく、「暫く困らないように沢山買って行こう」と言って

  • No.87 by 霧雨 魔理沙  2014-01-13 20:32:09 

当然、しっかり頼らせてもらうぜ(元から一緒に荷物持ちとして来てもらう予定であり、いつもより多く買い溜めしてやろうとも考えていたため、相手の提案に2つ返事で頷いてみせて

  • No.88 by 宗太  2014-01-13 20:41:29 

任せてくれ!(にっこり笑って言って、朝食を食べ終わり「すぐ行くのかい?」と聞いて

  • No.89 by 霧雨 魔理沙  2014-01-14 15:52:56 

あんまり遅くなるのも嫌だし早めに行くぜ(そこまで急ぐ必要もないが面倒ごとは後に回すより早く済ませるべきだろうと思い立てば朝食の食器を片付けて早速外出の用意を始めて

  • No.90 by 宗太  2014-01-14 16:25:14 

ん〜了解(そう言ってこちらも身支度を済ませ、「準備出来たら呼んでね」と言って

  • No.91 by 霧雨 魔理沙  2014-01-14 23:39:19 

よし、準備万端だぜ(相手に少し遅れて身支度を終えて、トレードマークである帽子と箒を片手に自室から出てきて「忘れ物はないな…」念のため改めて手持ちの荷物を確認していて

  • No.92 by 宗太  2014-01-14 23:53:16 

オッケー、行こうか(そう言うと靴を履いて玄関で待ち、今更だが他所者俺が魔理沙と一緒に居て大丈夫だろうかと思って

  • No.93 by 霧雨 魔理沙  2014-01-15 11:44:29 

それじゃ後ろに乗ってくれ(ここから里まではそれなりに距離があるため歩いて行くのはなかなかの労力を要するため、外に出ると当たり前のように手に持っていた箒に跨がり自分の後方を指差して待機していて

  • No.94 by 宗太  2014-01-15 12:44:47 

こ、これ大丈夫?折れたりしない?
(ちょっと不安になり、恐る恐る後ろに跨って

  • No.95 by 霧雨 魔理沙  2014-01-15 16:15:50 

大丈夫、後ろに人を乗せたことは何度もあるが折れたことは一度もないぜ(どうやら安全性を心配しているようだが、これまでに事故らしい事故は起きたこともないため安全は保証するとでも言いたげに自信に満ちた笑顔を向けて

  • No.96 by 宗太  2014-01-15 16:31:45 

へぇ…頑丈なんだねぇ(跨ると「準備オッケーだよ」と言って肩を叩いて合図して

  • No.97 by 霧雨 魔理沙  2014-01-15 21:34:00 

とばすからな、しっかり掴まってるんだぜ?(地面をトンと蹴ると、箒がゆっくりと浮遊しすぐに足がつかないぐらい高い位置へと浮上して、掴まりが甘い後方の相手を振り返りそのままでは振り落としてしまうため忠告をする

  • No.98 by 宗太  2014-01-15 21:51:46 

お、おぉ!!
え…!?
(忠告を受けるとしっかり掴まって

  • No.99 by 霧雨 魔理沙  2014-01-15 22:28:33 

よ、よし、いくぜっ(相手に掴まれれば身体がどうしても密着してしまい、僅かに赤面して動揺しながらも魔力を込めて箒を一気に加速させると周りの景色がどんどん後ろに流れていき

  • No.100 by 宗太  2014-01-15 22:29:54 

は、速い!!
(相手にしがみつき、あぁぁぁぁ!!と絶叫して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック