幻想郷恋物語

幻想郷恋物語

宗太  2014-01-08 21:42:20 
通報
ある日、僕は起きると見慣れない景色の場所に倒れていた。
どうやら生き倒れたらしい…暫くすると人がやってきて僕の事を助けてくれた。そして僕はその人に恋をした

というわけで東方のキャラクターを募集致します。作品は問いません。(ただ、主はにわかなのであまりマイナーなキャラで来られると困っちゃうかもです…
それで恋愛とかしたいなぁと…

ルール
1、マナーは守る
2、荒らしは来ないで…
3、ロルの長さは自由です。無しは勘弁で
4、毎日来れる方を募集致します

コメントを投稿する

  • No.21 by 宗太  2014-01-09 01:05:03 

そういえばそうだね(そう言うとちょうどお腹がぐう〜っとなって「あ、あはは…今日のご飯は何だい?」と恥ずかしそうに聞いて

  • No.22 by 霧雨 魔理沙  2014-01-09 01:13:23 

ぷっ、くくく…すぐ用意してやるから待ってな(腹の虫が聞こえると小さく吹き出して笑いをこらえたまま盛り付けの為に部屋を出て行こうとして、今日の献立を尋ねる相手には「今日はキノコたっぷりのシチューだぜ」と自身の一番の得意料理の名前を告げる

  • No.23 by 宗太  2014-01-09 01:16:39 

お、キノコシチューかぁ
味があっていいねぇ(そう言うと吹き出した相手に「笑うなよ〜!」と言って見送って

  • No.24 by 霧雨 魔理沙  2014-01-09 01:25:45 

お待たせ用意出来たぜ(少しして盛り付けが済むと部屋のドアを開けて相手へと呼びかけて「起きて来れるか?」せっかくなら一人で食べるよりはとリビングまで誘ってみて

  • No.25 by 宗太  2014-01-09 01:38:29 

待ってました!大丈夫、もう歩けるよ(そう言うと「いい匂いだ」と言いながら相手について行き

  • No.26 by 霧雨 魔理沙  2014-01-09 01:48:53 

よし、じゃあ食べようぜ
(相手とテーブルを挟んで向かい合って座って、こんな風に家で他人と顔を突き合わせて食事をするのはいつぶりだろうかと考えれば幸せな気持ちになって「熱いから気をつけて食べるんだぜ?」と湯気がまだたちのぼるシチューを指して忠告をしておく


(/落ちますね

  • No.27 by 宗太  2014-01-09 01:58:05 

いただきます!(両手を合わせて言って相手の忠告を聞かずに口に入れて「あっちい!」と叫んで

(/了解です。おやすみなさい!

  • No.28 by 霧雨 魔理沙  2014-01-09 07:18:15 

あーあ、だから言ったろ?
(あまりにもお約束過ぎるリアクションに少々呆れた様子で苦笑して「慌てなくてもシチューは逃げないぜ?」なんてこちらも少々お約束とも思える言葉でそのまま返して、どうせならもっと味わって食べて欲しいななんて内心考えていて

  • No.29 by 宗太  2014-01-09 09:23:03 

あはは、ごめんごめん…(そう言うとまた掬ってふぅふぅと冷まして

  • No.30 by 霧雨 魔理沙  2014-01-09 12:28:09 

どうだ?口に合うといいんだが…(我ながらよく出来ているとは思うものの、やはり感想をキチンと聞くまでは安心出来ないようで食事をしている相手のことを凝視してどんな感想が飛び出すか固唾を飲んで見守っていて

  • No.31 by 宗太  2014-01-09 15:28:38 

うん…!美味しいよ(にっこり笑ってそう言うと「魔理沙は料理上手だね」と言って食べ始める

  • No.32 by 霧雨 魔理沙  2014-01-09 16:55:11 

そんなに褒めても何も出ないぜ?
(なんて口ではそう言うが嬉しそうにニヤつく表情は誤魔化しようがなく「一人暮らししてると嫌でもこれぐらいは出来るようになるさ」と照れ隠しのように言い、やはり誰かとこうしてとりとめもない話をしながら食卓を囲めるのは幸せなことだなと改めて実感していて

  • No.33 by 宗太  2014-01-09 21:32:59 

いやぁ、一人暮らしでこれ程の腕とは…(世の中広いと思いながら「おかわり貰おうかな」と言って

  • No.34 by 宗太  2014-01-09 22:42:07 

あげます

  • No.35 by 霧雨 魔理沙  2014-01-10 00:41:23 

ああ、ちょっと待ってな(よっぽどお気に召したようで相手がおかわりを望めば念のため沢山作っておいて良かったと考えてはお皿を受け取り、盛り付けをして「どんどん食べてくれ、どうせ私一人じゃ食べきれないからな」別に残ったら残ったで保存すればいいだけの話だが食べてくれる人が居るならばその方がいいだろう

  • No.36 by 宗太  2014-01-10 00:58:56 

凄く美味しいからいくらでも食べれちゃうね(皿を受け取り、またガツガツ食べて

  • No.37 by 霧雨 魔理沙  2014-01-10 01:37:11 

よっぽどお腹が減ってたんだな~(二杯目にも関わらず食べる勢いはとどまることを知らず、これほどまでに自分の料理に夢中になってくれる相手に気を良くしていて「また今度食べたいものがあったら作るから何かあったら言うんだぜ?」とすっかり他人のために料理をするというのが満更ではないようで

  • No.38 by 宗太  2014-01-10 08:51:17 

美味しくてつい…(更におかわりをしていき、何でも作ると言われれば「本当かい!?じゃあ…」と嬉しそうに考えて

  • No.39 by 霧雨 魔理沙  2014-01-10 12:25:33 

よく考えておくといいぜ
(真剣な様子で考え込む相手にそう言って笑顔を向けると先に食べ終えた食器を流しに持って行き「食べ終わったらそこに置いておいていいぜ」と言い残し、研究の続きをするべく部屋に戻ろうと先にリビングから出て行こうとして

  • No.40 by 宗太  2014-01-10 14:23:10 

了解〜、その辺の本とか読んでてもいいかい?
(出て行こうとする相手に聞いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック