埜笈学園【BL】

埜笈学園【BL】

篠崎 真弥  2014-01-08 20:32:58 
通報
埜笈学園へようこそーっ
やおいって読むんだぜ!(ニヤニヤ←

ざっとルール!
闇落ち寝落ち置きレスあり!
中の人同士の喧嘩ダメ、絶対!
ロルは少しでもいいからつける!
中の人同士の会話のときはいいけど、キャラの時に無意味に顔文字入れるのは禁止!
入るときはプロフ提出してなー
あ、すっごーーーーく女々しい感じの子はいくら可愛くても入学は認めません!
募集するのは高校生と教師!
部活委員会担当教科などは自由!
クラスはどの学年もA,B,Cの3クラスで、別に成績順とかじゃないからご自由に!

はい、というわけでよろしくー♪
>1 は俺のプロフ

コメントを投稿する

• No.21 by 目黒 燐  2014-01-08 22:37:49 

篠崎さん

な、何するんですか!
…ちょっ…か、返して下さい!
(急に眼鏡を取られ何も見えないまま手探りで眼鏡を奪い返そうとするも何処に何があるか分からず相手の体に触れてしまい一瞬ビクッとし強ばるも眼鏡が無いと何も出来ないので『人のモノを勝手に取っちゃダメだと教わらなかったんですか?』と反論して)

• No.22 by 渡邊一樹  2014-01-08 22:52:08 

>>篠崎

あ?お前があの間抜けた面を普通だっつったんだろ?(相手に睨まれるも気にしていない様子で、呆れ顔浮かべると前髪かき上げ。「ああ、なる程な。」相手の言葉に納得した様に頷けば胸ポケットから煙草取り出し。)
顔は誉め言葉じゃねぇ、お前は小さいけど男らしいなんて言われて誉め言葉だと感じるか?ったく、ならそれで良い。(相手の言葉に対し溜め息混じりに問い掛けてみれば、デカいという言葉の押しに負け顔背け。)

>>目黒

…何だ?それじゃねえのか?(驚きの声上げる相手は小さく、一年生だろうか?などと考えつつも本を取り目の前まで持って行けば受け取るも己を見上げる相手。本を間違えたのかと考え相手見下ろせば問い掛け。)

(/有り難う御座います!ですが此方も会話は嫌いではないので、ちゃんと話せば話返す奴ですので…っ!!)

• No.23 by 篠崎 真弥  2014-01-08 22:54:28 

いやー、なんか面白そうだったから?(めんどくさがりだが楽しいことには全力な性格なので眼鏡を手に取ったまま笑って首傾げ。体に当たったことは全く気にせずに「んー...まぁ........おわ、クラクラする!」怒っている相手を尻目にちゃっかり眼鏡をかけてみて

• No.24 by 篠崎 真弥  2014-01-08 23:00:02 

一樹
チッ........様になってるとこも腹立つ(舌打ちすると前髪をかき上げたところを見ると悔しそうに呟いて。
小さいは余計だ!(煙草については何も言わずに小さいだけに反応して

• No.25 by 目黒 燐  2014-01-08 23:07:00 

渡邊さん

こ、これです…
ありがとうございます。
(あまりの身長のデカさに少し魅入ってしまい質問されて我に返ると上記を述べ本を大事そうに抱えるも何故か相手が気になりチラチラと様子を伺って)

(分かりました!真面目キャラなので頭固いかもしれませんが宜しくお願いします。)

篠崎さん

面白いからって僕の眼鏡勝手に掛けないで下さいよ…
(クラクラすると言う相手を見るとぼんやりだが自分の眼鏡を付けてるのを確認するとハッキリ見ようと相手の所まで歩くと背伸びをして相手の顔に自分の顔を近付けて『返して下さい。』と言うと奪い取ろうと手を伸ばして)

• No.26 by 篠崎 真弥  2014-01-08 23:30:18 

ごめんごめん、つかちょっと近いよー(笑いながら謝って自分で眼鏡を外して相手にかけてあげると少し困惑した表情で苦笑して小首を傾げ

• No.27 by 渡邊一樹  2014-01-08 23:44:51 

>>篠崎

様?何訳わかんねえ事言ってんだよ。(相手の言葉聞くなり己の仕草の事とは露とも知らず片眉下げ疑問符浮かべ。)
そうなるだろーが、だからお前のは誉め言葉じゃねえ。(煙草一本取り出せば口にくわえライターで火を着け、煙草の煙吐けば相手を真っ直ぐに見据え。)

>>目黒

…なら良い。(合っているという返事に一つ頷いては淡々とした返事返すだけにし、相手から離れようとすれば感じる視線。他に何かあったのかと相手をまた見てみれば己を見ている相手に「どうした?…俺の顔に何か付いてるか?」少し目を細め静かな声で問い掛けてみて。)

(/不良…という奴ですが暴力的ではないので安心して下さい!!)

• No.28 by 目黒 燐  2014-01-08 23:44:51 

篠崎さん

あわわっ……す、すいません…
(取ろうとしたのに眼鏡をかけられ直ぐに視界が良くなるとあまりの近さに自分でも驚き謝ると離れては恥ずかしくて顔が赤くなり『も、もうしないで下さい。』と照れ隠しに相手に言うと)

• No.29 by 目黒 燐  2014-01-08 23:50:09 

渡邊さん
(ボコボコにされるのかと少し脅えてましたがそれなら安心ですね!)

い、いえ…何でもないです…
(視線に気付いてないと思ってたので「何か付いてる?」と聞かれて惑い見とれてたなんて言えず咄嗟に嘘を付いてしまい話題を変えようと『本…好きなんですか?』と聞いてみて)

• No.30 by 篠崎 真弥  2014-01-08 23:56:41 

一樹
べっつにー?(笑いながら首を傾げて流し
...ちょっと意味がわかんないなー..(考えるも理解出来ずに不貞腐れ。煙を吐く相手を見て「なんでもいいけど俺に煙かけないように吸ってな?」と顔を顰めて

キミ謝ってばかりだね~(近さには驚いたものの明らかに自分が悪いのに謝ってくる相手に苦笑を浮かべ。もうしないでと言われると「ん~...もうやらないのはつまんないから忘れた頃にまたやるよ」とニッと笑って

• No.31 by 篠崎 真弥  2014-01-08 23:56:41 

一樹
べっつにー?(笑いながら首を傾げて流し
...ちょっと意味がわかんないなー..(考えるも理解出来ずに不貞腐れ。煙を吐く相手を見て「なんでもいいけど俺に煙かけないように吸ってな?」と顔を顰めて

キミ謝ってばかりだね~(近さには驚いたものの明らかに自分が悪いのに謝ってくる相手に苦笑を浮かべ。もうしないでと言われると「ん~...もうやらないのはつまんないから忘れた頃にまたやるよ」とニッと笑って

• No.32 by 篠崎 真弥  2014-01-08 23:58:33 

(/あれ...勝手に連投されてる...
1つ無視してください!すみません;;)

• No.33 by 目黒 燐  2014-01-09 00:06:11 

篠崎さん
(自分もさっきやってしまいました…)

忘れた頃っていつですか?
僕の事知らないのに会えないですよね?
(と反論してみるもすっかり授業を忘れていて『あっ、授業!』と思い出すと既に始まって15分が過ぎてるので遅刻扱いになってしまって居るのに気付くと『はぁ…どうするんですか!貴方のせいで授業遅れちゃったじゃないですか…』とブツブツ言いながら拗ねると)

• No.34 by 渡邊一樹  2014-01-09 00:12:57 

>>目黒

別に取って食いやしねえよ、んなビビんな。(相手の返事に対して相手の表情の変化に少しばかり長い溜め息吐き。続いて問い掛けられた問いは意外であり、己の風貌を見て本好きかと問う相手に「嫌いじゃねぇ、が…好きでもねぇ。ただし暇潰しには最適だがな。」相手から目線を本棚に移し本のタイトルを見ながらも返答し。)

(/ふはっ、ボコボコって(笑)大丈夫です、意外と常識はあると思います。ではそろそろ背後失礼します。)

>>篠崎

…食えねえ奴。(相手の返事に怪訝そうに目細めれば呟いて。)
馬鹿なのか?(理解出来ないと言う相手の顔覗き込めば溜め息混じりに言い。)
…んな事しねーよ、どんな奴だと思ってんだ?俺を。(煙草を再度くわえれば相手の言葉、呆れ顔で相手見れば不機嫌そうに問い掛け。)

• No.35 by 篠崎 真弥  2014-01-09 00:30:11 

(/なんかネットの調子悪いです...)

うーん...1週間後とか..?(おされると少し戸惑いながら首傾げて
あーもうこんな時間だったんだー(責められて時間を確認すると大して反省した様子はなく呟いて

一樹
ありがと。(ヘラッと笑いながらお礼を述べ
...頭良くはないなー(自分の成績を思い浮かべると頷いて認め
........不良っぽい人とか?(考えてみたがまだあまり分からない人なので第一印象敵なものを伝え

• No.36 by 目黒 燐  2014-01-09 01:00:04 

渡邊さん
(では、自分もドロンしますね。)

ヒビってないですよ…
ただ、身長デカくて良いなって思っただけです。
(と恥ずかしそうに言うと本棚に向き合う相手に内心怖そうだけど案外優しいのかも?なんて思いつつ自分も本棚を見るとちょっと前に見た動物図鑑が目に入り手に取ると『これ、結構面白いですよ。』と本棚の方を向いたまま本だけを差し出して見て)

篠崎さん
(自分もネット重いのか連続でしてしまったりレス返遅くなってすいません…
返したくてもネットが悪いと困りますね…)

はぁ…
次の授業は数学で楽しみにしてたのに今から行っても間に合わないし、どうしたらいいんですか。
(大きなため息をつくと少しガッカリした顔をしては反省をしてない相手をみてまた『はぁ…』と落ち込んでは教科書を開き歩き出して『ついて来ないで下さいね。今から図書室行くので。』と言ってはハッとして、行き先を言ってしまった口を抑え足早に立ち去ろうとして)

• No.37 by 篠崎 真弥  2014-01-09 08:46:05 

(/いえいえ!
ほんとですよね...迷惑です..)

うー...ごめんなー?(ガッカリした様子の相手に流石に居たたまれなくなり謝って。
ふは、さすがに着いてったりしないし(行き場所を口走った相手に吹き出して笑うと手をヒラヒラさせ「べんきょーファイトー」と見送って

• No.38 by 渡邊一樹  2014-01-09 13:10:36 

>>篠崎

変わった奴だな。(決して誉めた訳ではなかった言葉に礼言われれば若干目見開き相手見るも、すぐに表情戻し呟いて。)
嘘でも普通だって言えよ、自分の価値自分で落としてどうすんだよ。(素直に認める様な言葉で返す相手に溜め息混じりで言い。)
…ふっ、何だそれ。不良っぽい奴に普通に話し掛けてんのかよ?(相手の返事聞けば小さく笑み洩らし、普通ならば怖いと感じるだろう状況で相手は何を考えているのか…などと考え巡らすと問い掛け。)

>>目黒

…へえ、別に身長なんざ小さかろうがデカかろうが大差ねえだろ。(身長の大小にて性格の変化がある訳もない、という己の考えからか無表情のまま自然と言葉紡ぎ。相手が不意に取り出し此方も向かずに差し出したのは動物図鑑、一瞬戸惑うも一応受け取り。「お前がよく読む本か?」すぐに取り出した事を思えば相手の好きなジャンルなのだろうかと、ページをパラパラと捲りつつ問い掛け。)

>>ALL

(/遅くなり申し訳ありません!)

• No.39 by 篠崎 真弥  2014-01-09 19:30:55 

一樹
え...渡邊クンには言われたくない的な?(態とらしくクンをつけるとヘラッと笑って
じゃー普通ってことで!(相手にそう言われそれもそうか!と思い直して言い直し
不良っぽいのは敵じゃねーからな!(自信ありげな笑顔で

(/立てた私が遅いんで気にしなくて大丈夫ですよ!笑)

• No.40 by 篠崎 真弥  2014-01-09 22:26:53 

(保健室)
うぁぁ..伸びませんなぁ...(身長測定すると変わらずの身長にガックリしていて。「あと1cm欲しいんだけどな.....」溜め息混じりに呟くとソファーにどかっと座って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック