オリキャラ×カゲプロ【非募集】

オリキャラ×カゲプロ【非募集】

匿名。  2014-01-08 16:29:18 
通報
お相手様は決まっているので募集はしていません!

コメントを投稿する

  • No.1 by 着ぐるみパンダさん  2014-01-08 18:23:33 

わわっ、遅れてすいません!
キャラは誰にいたしましょうか?

  • No.2 by 匿名。  2014-01-08 18:28:11 

来てくれてありがとうございます!

キャラは、コノハをお願いしていいですか?

私のプロフでの希望の性格などありますか?

  • No.3 by 着ぐるみパンダさん  2014-01-08 18:35:25 

了解です!
やっぱり貴音ちゃんみたいな元気っ子がいいですね!
設定的なのも考えて頂けると嬉しいです!

  • No.4 by 匿名。  2014-01-08 18:40:51 


了解です!

設定……う~ん…悩みますねぇ

  • No.5 by 着ぐるみパンダさん  2014-01-08 18:45:13 

そうですねー…特に無ければ初対面からでもいいんですがw
希望があればなんなりと!w

  • No.6 by 匿名。  2014-01-08 18:48:12 

じゃあ初対面からにしましょう!

  • No.7 by 着ぐるみパンダさん  2014-01-08 18:48:45 

了解です!

  • No.8 by 匿名。  2014-01-08 18:52:08 

ではプロフ書いてくるので少々お待ちください!

  • No.9 by 匿名。  2014-01-08 19:05:16 

名前/里山 弥生
ニックネーム/ヤヨイ
性別/女
容姿/髪は茶色で長さは胸より少し上くらいまでで横にふたつにしばってる、身長は154cm、服は薄ピンクのパーカーと黒のミニスカート
性格/明るく常に笑顔でいる、
(ちなみに/高い場所や幽霊や暗い場所は苦手で自分からは近寄ろうとしない)


何か不満なところがあれば言ってください!

  • No.10 by コノハ  2014-01-08 19:10:08 

(了解です!w絡み文はどうしましょうか?)

  • No.11 by 匿名。  2014-01-08 19:15:45 

(あ、絡み文、何処からでもOKなので出してもらっていいですか?

  • No.12 by コノハ  2014-01-08 19:22:54 

(分かりました!駄文ですが、よろしくお願いします!)

…人多いな。(いつものお得意の屋台でネギマを3本程購入し、まだまだ雪が積もっている街中を歩きながら、ネギマを片手に口を動かしている。街行く人は皆大人ばかりだ。時間帯的には帰宅ラッシュというものに引っかかってしまったのだろう。力には自信がある自分ですらあの人混みには押されそうになる位である。)

  • No.13 by ヤヨイ  2014-01-08 19:39:13 

…うわぁ~もう…(何かの帰りなのか片手に買い物袋を持ちながら人混みの中を歩くも自分の周りを歩いてる人に押し流されそうになりながらはじっこのほうまで必死に歩いていき


(こちらこそ宜しくお願いします!あと…私のロルが超短くてすみません!!

  • No.14 by コノハ  2014-01-08 19:45:55 

…ん?(ふと視線を向けた先には周りと違ってラッシュに巻き込まれフラフラと歩く相手の姿が。見ているだけで危なっかしい。「大丈夫?こっちだよ。」すぐさま相手の腕を引っ張ってなんとかラッシュから外れた所へ連れて行き。)

(いえ!全然大丈夫です!)

  • No.15 by ヤヨイ  2014-01-08 19:57:28 

…あぁ助かったぁ~(外れた場所に連れてってもらえば安心したように大きく息を吐きながら左記を言い「…助けてくれてありがとね!」とニッと笑いながらお礼を言い


(ありがとうございます!!

  • No.16 by コノハ  2014-01-08 20:06:39 

ううん。…何処かお出かけ?(荷物を持った相手を不思議そうに見つめると「大丈夫?一人で帰れる?」なんて心配してみたり。自分とかなり身長差のあるからか歳がわからず、一人で帰していいものか不安である。←)

  • No.17 by ヤヨイ  2014-01-08 20:20:28 

…ん?さっき買い物してきたばかりなんだぁ(自分を見つめてくる相手に笑顔で説明をして心配してくる相手に優しい人なんだなぁと内心思い「…たぶん大丈夫!けど…さっきのアレじゃあ大丈夫じゃないかもね~」とさっきの人混みを思い返して若干疲れきった顔になりながら言い

  • No.18 by コノハ  2014-01-08 20:26:04 

一人…だよね?危ないから送って行く。(ポン、と相手の頭に手を乗せると「荷物持つから…んー、ネギマあげる。」となんて一人寂しそうな表情で相手と荷物を交換する。「僕はコノハだよ。君の名前は?」なんて聞いてみようか。)

  • No.19 by ヤヨイ  2014-01-08 20:45:26 

…ありがたいんだけどさ、お兄さんは忙しくないの?(自分の頭に手が乗ったことに少し驚きつつ相手との身長差が大きいので相手をお兄さんと呼び左記を聞いては首を傾げて相手を見ては「…いやいやネギマ貰うなんてできないから!」と相手が少し寂しそうなのに気付き慌てたように言いながら交換された自分と相手の荷物をもう一度交換して「…私はヤヨイだよ!宜しくねコノハさん!」と笑顔で言い

  • No.20 by コノハ  2014-01-08 20:55:44 

大丈夫だよ。僕ネギマを買いに来てただけだから。(お兄さんなんて言われたこともないからか新鮮に聞こえる。いつも遊ぶちびっ子ですら下の名前だ。「ううん、僕いつも食べてるから我慢できるよ。それにお腹空いてないの?」と首を傾げて問い。「ヤヨイ?うん、覚える。」相手にネギマを押し付けてまた相手の荷物を奪ってしまうと、隣に並んで歩き出し。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック