オリキャラ×カゲプロ【非募集】

オリキャラ×カゲプロ【非募集】

匿名。  2014-01-08 16:29:18 
通報
お相手様は決まっているので募集はしていません!

コメントを投稿する

  • No.22 by コノハ  2014-01-08 21:30:59 

大好き…!(ネギマの事を聞かれれば、待ってましたと言うように食いついて。「食べて?そんなに遠慮するなら僕が食べさせてあげる。」としれっとした表情で話し。「取ったもん勝ちだね。」と無表情ではあるが、何処か楽しそうに隣を歩いて。)

  • No.23 by ヤヨイ  2014-01-08 23:16:17 

…じゃあ今度今日のお礼に買ってあげるよ!(食いついてきた相手の予想外の反応に楽しそうに笑って言い相手を聞いてて「…え?ちょっとそれどういう意味?」とわけのわからないような顔して相手を見て聞き返して「…よし次は私が勝つ!」と何故か断言して


(ごめんなさい!軽く寝落ちしてました!

  • No.24 by コノハ  2014-01-09 18:38:11 

本当⁉︎ありがとう。(特に強請った訳でもなかったが、相手からの言葉は自分にとっては凄く嬉しいらしく。「だから、僕にそれ返すならそのままヤヨイの口に突っ込む。」と空いた手で相手の唇をぷに、と押して。「僕が勝つよ。」なんて此方も断言しておこう。)

(遅くなりすいません。遅レスになるかもです…)

  • No.25 by ヤヨイ  2014-01-09 18:54:04 

…喜んでくれるなら嬉しいし!(嬉しそうに笑いながら言い、「…じょ、冗談…?だよね?」と自分の唇を押されて初めて唇を触られたため少し頬を赤く染めながら相手の言葉に戸惑いつつ言い相手の勝つ断言に「…絶対負けないもんね!」と自信満々に言い

(遅レスになっても大丈夫です!

  • No.26 by コノハ  2014-01-09 19:42:27 

じゃぁお手伝い頑張るよ。(買ってくれる、なんて言われるなら此方も手を抜いてはいられない。拳を作ってやる気満々な表情を見せ。「本当だよ。だから食べて?冷めちゃうよ。」と心配そうにネギマを見つめて。「…って言っても次、会えるのかな?」ふと思い出したように呟くと、首を傾げて。)

(本当すいません!

  • No.27 by ヤヨイ  2014-01-09 20:36:24 

…ネギマのために頑張ろーね!(張り切って笑顔でガッツポーズをして言い相手のネギマを見る視線が心配そうにしているのに「…じゃあ食べる!あぅ…でも…」と言うも相手のネギマへの視線に何だか申し訳ない気持ちが込み上げてきて相手とネギマを交互に見て、「…私はまたお兄さんに会いたい!けど…お兄さんも仕事とか忙しいよね?」と少し首傾げながら聞いて


(いえいえ!大丈夫です!

  • No.28 by コノハ  2014-01-09 20:41:59 

…貸して。(相手からネギマを奪ってしまうと、そのまま遠慮なく口に突っ込んで。「ネギマ熱いうちに食べないと美味しくなくなっちゃうよ。」なんて。「仕事?…僕何もしてないよ?」首を傾げるときょとんとした様子で相手に言い。)

  • No.29 by ヤヨイ  2014-01-09 21:06:11 

…え?ってちょっ…(ネギマを奪ったかと思えば本当に口に突っ込んできたので少し驚きながらもモグモグとネギマを食べて相手の話を聞けば「…これからは熱いうちにネギマ食べます!」と笑いながら言い、「…じゃあまた会いたいな!」と嬉しそうな笑みを浮かべながら言い

  • No.30 by コノハ  2014-01-09 21:46:14 

中々食べないもん…嫌いなのかと思った。(困ったような表情で相手に話すし、「会えたらいいね。」と頭を撫でる。今日あったばっかりだというのにまた会いたいなんて珍しいな、なんて思いながら「家、どのへんかな?」なんて聞いて。)

  • No.31 by ヤヨイ  2014-01-09 22:08:20 

…嫌いなわけなきよ!(嬉しそうな笑みを浮かべて言い撫で受けながら「…うん!っていうか絶対会う!」と嬉しそうに笑いながら言い、家を聞かれると「…ここは……アレレ?」と家がわかんなくなり周りをキョロキョロして

  • No.32 by コノハ  2014-01-09 22:26:37 

絶対かぁ…じゃぁ家覚えてないと。(なんていいながら辺りを見渡すが、よく分からないところに来てしまった。「え、迷っちゃったの?」と困った表情で相手を見て「どうしようか…。」と立ち止まって。)

  • No.33 by ヤヨイ  2014-01-09 22:40:43 

…とにかく歩いてればだいじょ……ぶっ…(迷ってしまったことにかなり焦り先のほうに進んでみようと歩くもかなり焦ってる状態だったためか自分の足につまずいて転び

  • No.34 by コノハ  2014-01-09 23:18:34 

わっ、大丈夫?(途端に相手の腕を引っ張って少しでも衝撃を和らげてやる。「落ち着いて?大丈夫だから。」相手と目を合わせるようにしゃがみ込むと、頭を撫でてやり。)

  • No.35 by ヤヨイ  2014-01-09 23:29:17 

……ありがとう(衝撃が和らげば相手が腕を引っ張ってくれていてお礼を言い、相手からの言葉と頭を撫でられながら「…う、うん…落ち着く」と頷いて深呼吸し少しずつ落ち着いていき

  • No.36 by コノハ  2014-01-09 23:55:16 

どうせだからここ探検しようよ。(相手を落ち着かせる為、なんて何もわからないが、ふと思いついたように提案をしてみて。「もしかしたらそのまま家に辿り着くかもしれないよ?」と立ち上がっては、相手に手を差し伸べて。)

  • No.37 by ヤヨイ  2014-01-10 01:27:31 

…探検…!いいね!(目を輝かせながら呟いて言い、「…そうだね!家に着くといいね!」と楽しそうに笑いながら言い差し伸べられた相手の手を少し遠慮してるのか軽く触れる程度に掴んで

  • No.38 by ヤヨイ  2014-01-10 22:24:36 

(上げておきますよ?

  • No.39 by ヤヨイ  2014-01-12 13:00:29 

(上げます

  • No.40 by ヤヨイ  2014-01-15 22:56:10 

(はぁ…上げておきますね?

  • No.41 by ヤヨイ  2014-01-17 07:46:04 

(そろそろキャラリセしちゃいますよ…?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック