壊れる迄の刻 nl

壊れる迄の刻 nl

主  2014-01-08 16:18:00 
通報





俺は君のお兄ちゃんだから...。




... 0 時 00 分

【story】
貴女と彼は幼い頃からずっと一緒にいた幼馴染み。昔から貴女は彼を兄の様に慕っていました。貴女は18歳の誕生日を迎える前に初めての彼氏が出来ます、余り好きでは無いけれど告白されたので付き合った、と言った様な模様。それを知った「彼」は”笑顔”でおめでとうと。そして貴女が18歳を迎えるその日...事件は起きました。

【募集】
17歳 彼氏持ち 女の子 お一人募集致します!!
時を進めると18歳になりますが、現在は17歳設定でのプロフを提出下さいませっ

【ルール】
ロルは長ロルを目指し乍の中ロル可能 荒らしや成り済ましは通報と言う方向で 恋愛はキスと抱擁のみ

【トピ】
ヤンデレ 無駄に甘々 18歳の誕生日、前半シリアス 監禁生活




... 壊れたのは自分自身 。

~ レス禁止中 !

コメントを投稿する

  • No.14 by 名無しさん  2014-01-08 22:37:19 


矢崎 美優 yazaki miyu ♀ 17歳 高校生

内気な性格で幼い頃から兄として接していた朔耶の後ばかり付いていっていた子。異性との免疫がなく朔耶以外には話すら出来なかったが高校生になり17の夏休み前、同じクラスの男子からの告白に応じた。

黒髪ショート 前髪は少し長めで重たい感じ 身長160cm 童顔 制服は校則にきちんと従っている


ロルテスト

ああやばいっ、早く行かなくちゃ...
(自分から呼び出しておいて遅刻しちゃうだなんて最悪だと人混みを掻き分け走る。今日はお兄ちゃんに話したい事があった。それは私に彼氏が出来たと言う事である。あんなに後ばっか付けていた己に彼氏が出来ただなんて知ったらどんな反応を見せてくれるだろうか、ワクワクし乍そしてドキドキもしながら私は走った。そんな矢先掛かってくる電話急いで電話を取れば「ごめんねお兄ちゃん!今向かってるっ」と早口で伝えダッシュ。)


( 遅くなりました! 選定宜しくお願いします! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック