天ノ弱

天ノ弱

玲雅  2014-01-08 00:01:17 
通報

この歌好きw

おーいでw←

コメントを投稿する

  • No.121 by 玲雅  2014-02-22 08:51:02 



そやな、はよ寝るわwww

睡魔には勝てんからなw
俺もテスト終わるまでは来るのまちまちし、取り敢えずゆっくり話すんはテスト終わってからなww
俺もあさみんと話したいからな←

  • No.122 by 朝海  2014-02-22 21:06:17 


うん、そーしてww
昨日11時に寝たいい子ちゃん←

そうなんだよね…ww
特にわたしの場合、敵(睡魔)が大きすぎるんだよ! 笑
戦うとかの前に瞬殺されるww
おっけ、わかった♪
嬉しいこと言ってくれんじゃん←←

  • No.123 by 朝海  2014-02-23 23:27:59 



れあたんのばーか←

  • No.124 by 朝海  2014-02-23 23:34:47 












…嘘です、ごめんなさいww
何かを血迷いましたww
勉強がんばれ! 応援してるぞ!!

あれ、わたしって確か受験生←

  • No.125 by 玲雅  2014-02-24 00:34:03 





あさみん、ごめん←
応援するのは俺の方なのにねw
今日は遅く迄起きてるから返信遅くてもいいなら2人で話そうか?w

  • No.126 by 玲雅  2014-02-24 00:46:02 




流石に寝たかな?w
またゆっくり話そうなw
んじゃ、勉強頑張ってきます☆

  • No.127 by 朝海  2014-02-24 16:56:27 


うーわ、もう本当ごめん!!
いやいや全然いいのww
わたし最近勉強から遠ざかってるし(((ぇ
ってか、もう色々とすいません←
ほんとにごめん…ww
夜遅くまでお疲れ様でした☆
わたしも、れあたん見習って頑張んなきゃな!! 笑

  • No.128 by 玲雅  2014-02-25 00:19:52 



あーさみんっ←

何であさみんが謝るのw
勉強頑張り過ぎはよくないからね?w

  • No.129 by 朝海  2014-02-25 00:31:49 


れーあたんっ←

…いや、もうすごく申し訳なくてww
全く頑張ってなくて ぴ-んち♪ 笑

  • No.130 by 玲雅  2014-02-25 00:50:04 



やっと話せるねーww

何でだよ、謝るなっつのwww
おいww

  • No.131 by 朝海  2014-02-25 00:59:44 


そーだねww
なんかさ、れあたんの名前見ると安心するw←

はーい、ごめんなさいっ!ww
だから頑張らなくちゃ(((

  • No.132 by 玲雅  2014-02-25 01:06:02 


何それ、うーれしww
そんな風に思われてるとか感激←

ごめんなさいよりありがとう増やしていきたいww←
本命の受験はまだだっけか?

  • No.133 by 朝海  2014-02-25 01:11:33 


ふっへっへww←
感激して泣けてきちゃった?w

ん、そうだねww
れあたん いつもありがと♪(((
そうだよw あと2週間しかないww

  • No.134 by 玲雅  2014-02-25 01:17:18 


もう泣きすぎて英語のプリントびちゃびちゃ←

俺何もできてねぇけどなww
うわー、それはきついww
んでも自分信じて頑張りなw

  • No.135 by 朝海  2014-02-25 01:24:49 


やばい、れあたん涙の海で溺れないようにね?w

いてくれるだけでいーの♪
…って、いつも言ってくれるよねww
わたしもそう思ってるからw
そうなんだよねww 今日からは気合い入れ直して頑張る! 笑

  • No.136 by 玲雅  2014-02-25 01:38:30 


大丈夫、溺死とかやだもんww←

ふは、それ俺の台詞ねーww
同じこと思ってるとか以心伝心ww←
よし、えらいw 応援してるからなw

  • No.137 by 朝海  2014-02-25 01:47:28 


しかも自分の涙に溺れるとかねww

台詞いただきっw←
いや、もう以心伝心のレベル超えてたり…ww
わたし本当はえらいもん!w
ありがとー♪ じゃあ頑張んなきゃww

  • No.138 by 玲雅  2014-02-25 01:54:00 


ださすぎるわwww

いただくなーww
越えてる越えてるww
もう俺らの仲すごいもんねーっ←
自分でえらいって言うなww
いい報告待ってるからな?w

  • No.139 by 朝海  2014-02-25 02:00:19 


溺れそうになったら手差し伸べてあげるわww

へへーん(((
ねーっ!! 余裕で越えてるもんねーっ!←
本当は生き別れた兄妹だもんねーっ!←←
事実を言っただけだよ☆ 爆
…頑張りまぁすww

  • No.140 by 玲雅  2014-02-25 02:13:08 


助けてくれんの?ww
やっさしーwww

くっそ、俺も何かいただきたい((
いやまじ生き別れた兄弟だわww←
お兄ちゃんに会えなくて寂しかったか?爆
じゃあ俺もえらい(どやぁ
頑張ったらご褒美やるwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック