天ノ弱

天ノ弱

玲雅  2014-01-08 00:01:17 
通報

この歌好きw

おーいでw←

コメントを投稿する

  • No.183 by   2015-12-20 23:43:55 


そりゃ、びっくりするよな、こんないきなりw
でも俺だってびっくりした、まさかあさみんが書き込んでくれてると思わなかったから。すげえ嬉しかったよ、ありがとな
…怒んないで、優しくお出迎えして←

  • No.184 by   2015-12-20 23:54:26 


もう絶対会えないと思ってた、会うことを望んでないんだろうなって。
…嘘つき。((
やだ怒る、怒ってる、きらい←

  • No.185 by   2015-12-21 00:07:21 


そんなこと思ってたの?俺はずっとあいたかったけどね
いつのまに俺はあさみんの中で嘘つきになったんや((
嫌い?俺のこときらい?←

  • No.186 by   2015-12-21 00:07:26 


なのに返事はすぐ書いしちゃうし、
名前見たら何かもうそれだけでいいやって思っちゃうし。(
もうやだww

  • No.187 by   2015-12-21 00:12:48 


…ダウト!!
嘘つきまんって呼んでやる。(
タイミング、敗北感しかない何これw
きらい。←

  • No.188 by   2015-12-21 00:23:59 


変な異名つけんなよ、ほんとにあさみん会いたかったのに(
俺ってば、ナイスタイミングやんww
俺はすきやのに?←

  • No.189 by   2015-12-21 00:44:00 


じゃあ何で急にいなくなっちゃったの?
まあこれも今更か、答えなくていいよw
本当きらいww
嫌いってずっと言い聞かせてきたから←

  • No.190 by   2015-12-21 00:49:11 


全部捨てて、0からやり直そうと思ったから、かな。
へこむからやめてやww
もう言い聞かせんでええよ←

  • No.191 by   2015-12-21 01:06:39 


そっか…うん。
はい、色々ごめんなさいw

  • No.192 by   2015-12-21 23:14:36 


あーさみん((
暇やからかまって、相手して←

  • No.193 by   2015-12-21 23:30:03 


タイミング。(((
そいえば、大学ってもう決まったの? w

  • No.194 by 玲雅  2015-12-21 23:37:00 


タイミングばっちりかよ←
もう決まりましたよ、だからくそ暇人((

  • No.195 by   2015-12-21 23:46:00 


さっすが←
地元の大学?
私立? 国公立? 文系? 理系?
質問攻めーww

  • No.196 by   2015-12-21 23:51:40 


褒めて褒めて←
ちょっと有名な私立で文系やで((

  • No.197 by   2015-12-21 23:58:11 


むしろわたしを褒めてw
おお、おめでと!
この時期ってことは推薦か、いいなぁw
テストの時とか頑張ってたもんね←

  • No.198 by   2015-12-25 09:32:43 


えらいえらいwwww
そうそう、指定校もらえてん、テスト頑張った甲斐あった、(
あさみんも受験やっけ?

  • No.199 by あさみ  2015-12-31 23:48:28 


もうすぐ年明けだねw
…ってことで、今度はわたしからさよならしますねw

最初に話したのがわたしが中2の頃だから意外と経つね!
あの頃は普通に楽しかったw
一人になった時期とか、結構昔のトピ見たりして懐かしんでました←
ずっと待ってたから今回も戻って来てくれて嬉しかったよーありがとうw
ばいばい、れあたんw

彼氏さんたちとお幸せに!
みんなで仲良くね、良いお年をー♪

  • No.200 by れあ  2016-01-01 01:11:03 


ふは、あさみんやられたわwww

そんなに前だったんだな、懐かしい
また話せて嬉しかったよありがとなw

じゃあなあさみんw

あけましておめでとう、良いお年をww

  • No.201 by   2016-01-24 23:58:11 


迷ったけど、これだけw
お誕生日おめでとう、日付変わらんうちにw
いきなりばいばい言われた時はびっくりしたけど、元気そうでよかった。今年は受験もあるから大変やろうけど、頑張ってなw
体調には気をつけるんやで、合格できるように応援しとくわww

  • No.202 by 朝海  2016-01-30 00:10:07 


気付くの遅くてごめん、
わざわざ祝ってくれてありがとう!
今更だけどれあたんもおめでとw
18禁解禁だね((

それに関しては本当色々ごめんね、でももう無理してほしくないからw
ありがとう頑張ります!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック