馬面のっぽ漫才場

馬面のっぽ漫才場

ベルトルト・フーバー  2014-01-07 23:34:05 
通報
他トピでは絶望したよ!話が続かないコンビでグダグダ話そうか。

コメントを投稿する

• No.261 by ジャン・キルシュタイン  2014-03-22 16:56:18 

まぁ、多少な?多少…そうだな、一番危険なのは俺だから気をつけて話題を保てるようにしよう…脱線っていうのも時には必要だけどな。自慢じゃねぇけど、多分…自覚が無いだけだ!(キリッ)されどもあまり増やしたくねぇもんだぜ…

いや、それがなかなか抜けねぇんだよな…今となれば刺したくねぇから骨は噛み砕く様にしてるけどよ。それだ!凄いよな…肉は好きだけどあっさりした物の方が進むからな。あぁぁ、また醤油の話になっちまった…
それもそうだな、お前のキャラが濃すぎて此処シルヲワ=原作シルヲワになってたからな…w

そうだな、腹いっぱいになるし…出汁の効いた味噌汁も旨いよな、貝の味噌汁は最高だぜ。焼き方にコツがいるんだってな、中のチーズを上手いこと溶かせればいいんだけどな

俺も持ってはいない…そうだな、勉強ばっかで早朝にしか遊べないのが痛いぜ…春休み、夏休みが今までの勉強を振り返られる…いわば正念場だな

よっし!お前の言葉でやる気が出てきたぜ、確か500/400くらい取ってりゃ受かるみたいだからな…この一年で50点は上げねぇと

そうだな、お前と会って何回使っただろうか…多少暑かったのは覚えてるけどよ

• No.262 by ベルトルト・フーバー  2014-03-23 07:30:43 

良かったそういってくれて。脱線は避けられないけどあまり多すぎてお互い話が通じないのはごめんだ…うん、やっぱりマトモな感覚の人なら君と相対する事は無いと思う…何か、切磋琢磨できる友人がほしいよ

報われろ、ジャン…噛み砕くってワイルドだねw
濃い物が苦手なのか、腹に溜まればいいって事で…でも醤油は全力で崇める(本気
シルヲワって名称さえも原作にないからw

出汁っていい香りなのになんで無味なのかが未だに謎だ。貝汁…(ジュルリ
コツ?ないない、適当に焦げ目付いたら裏返せばいい

…全くさぁ、君の睡眠時間はどうなってるんだ?
今までのテスト……(思い出して絶望

それはどうも。たったの八割って考えたら俄然楽勝だと思えてくるなぁ

ギクっ…それはともかく、ここを立てたのは冬休み中の1/7みたいだw

• No.263 by ジャン・キルシュタイン  2014-03-23 20:22:20 

良かったな、俺で(ドヤ)そうだな、話が共通しねぇと元も子もねぇや…そ、それって…俺が、俺が馬k…またもや分からない四字熟語…orz

じゃあ、お祓いしてくれよ…(数カ月前の蘇った話)カルシウムもしっかり取らねぇとならねぇからな
濃いものも好きだけど白飯がなきゃ食えねぇっていうか…お、おう!もう少しの辛抱だからな
くっ…俺の中ではいるんだよ!

確かにそれは思ったぜ…焼そばのソース袋開けて味見したら味しないみたいな(単に分離してるだけだがw)貝が主に旨いと言ってもいいと思うな
普通…なんだな、よし…春休みに作ってみるか

大体多くて4.5時間だが?朝は5時に起きて深夜0時過ぎに寝るのが日課なんだよなー…全く
思い出すな…傷が痛いぜ…(頭抱え)

油断は禁物…頑張って成績上げることしかできねぇ…塾入ってねぇし

なるほどな、家族で出会ったのは確か10か11月…おでん

• No.264 by ベルトルト・フーバー  2014-03-24 10:04:24 

うん、これだから君の事好きだ。絶望的だねー…えっ何この脱線!褒めたつもりだったんだけどごめんね!…読み仮名は「せっさたくま」だよ。

お祓い(物理)なら出来るけど?(蹴りの構え)う、うん…?(なんか違う感はあるけどスルー
そうそれ!濃いものは米が進む、米があれば濃いものを頂ける、ってね……ん、我慢する
適当入力で出した名前だろ?ww

なんでそれを試したんだ!シジミもアサリも違う楽しみがあって…うぅ(飲みたい
春休みこれからなんだ…今日終わる、て言うか終わった

多くてそれ…って、成長期だろ?リヴァイ兵長(身長的な意味で)になりたいの?
明日ごろ音楽の実技テストもあtt…クッ頭が…

その意気だー!塾入ってなくてその域なら割と安心…まぁ妥協しちゃいけないんだけど、ああ、頑張ってね

それは…半年も経ってないんだね。おでん

• No.265 by ジャン・キルシュタイン  2014-03-24 13:35:05 

友人に好かれる俺ってそこんとこ幸せだよな。脱線前に話の内容自体が把握出来ないこと多々ありだからな…お、おう…俺の理解不足っていうのもあったから…すまねぇな。ああ、聞いたことはある単語だな

何でその構えをするのか分からねぇけど…出来るなら不運スキルを吹っ飛ばしてくれよ。…魚の骨=カルシウムじゃなかったか?!
白飯って割と何にでも合うよなパンと塩辛、山葵タコじゃとても食えねぇや
そ、そうだけどよ…俺だって気に入った名前しか投稿しねぇんだからな!

気になるもんだろ。ハマグリも凄く旨い…そもそもなかなか飲む機会が無い…
春休みだー!やること沢山あるな…

俺だってもっと寝てぇよ…鬼母が寝かしてくれねぇんだよな…
思い出すんじゃねぇ…通知表を見てしまった…

そうだな、まぁ…勉強に関しては追々って訳で…

でも早いよなー…あっという間だぜ

• No.266 by ベルトルト・フーバー  2014-03-25 23:38:02 

そっか、誇れ誇れ。把握出来ない人に把握出来ない人が返すんだからそれは脱線するよ…ごめんね、今度から分かり易い物言いに改めるから!ついでに辞書で調べなよ。

不運スキル直すから。蹴りで。(真面目
まあそうだけど…うん。
ハンバーグにまで合うからびっくりだよね。お米最高。
シルヲワ…気に入ったんだ…。

気にな…らないかな。白味噌にキャベツと油揚げ…とか
ん、これからなんだ。楽しんでね!

ヒッ…恐ろしいね、やる事やったら寝かしてくれていいのにね。
それは…お気の毒様。因みにこの学校、毎日でも成績確認出来るから…心折れる(ボキッ

後回しにすると後々に絶望するよ。

長いんだか短いんだか…でも、会えてよかった。

• No.267 by ジャン・キルシュタイン  2014-03-26 15:17:51 

まぁ、それはお前も同じだけどな…い、いや俺だって馬鹿で頭回ってないだけだからな!お前が賢いだけだぜ。そうだな、時間がある時でも調べよう

まぁ、殺さないなら頼もうか…って嫌に決まってんだろ、俺そんな喜んで蹴られたい体質じゃねぇし
そうだよな、うん
肉になら何でもあうのが、これまたミステリー
まぁ…多少な?(焦り)

今日も焼そば食ったけどソースの袋をちゃんと振って味見したら味したぜ。それ最高だな、俺はあまり思いつかねぇけど…豆腐とわかめとか良い
ほぼ、勉強しかねぇけどな…一人寂しく花見でも行くか…

そうなんだよな…ところがどっこいそう甘くねぇ
お、折れるな!まだお前は頑張れる

今は絶望したくねぇし…というか明るい話がしてぇって言うか(陰ながら色々こなしてるんだと)

そうだな、いつにしろ会えてよかったよな

• No.268 by ベルトルト・フーバー  2014-03-29 01:48:09 

ありがとう…お互い様、かな?それもお互い様。大丈夫なのか、それで…

ショック療法だ!(ジリジリ
魚のフライも当然ながら合うもんね、最高。
え、あ、イヤってわけじゃないんだけど…じゃあ君はヨレコモだ!

なんでアレを舐めようとするのか…
それは定番にして至高!それに油揚げ投入!
そう…受験生か。こっちは春の気配なんて無いな、まだ雪降ったりする。

お母さんハードモード過ぎ…こっちは早く寝ろって叱られるだけ幸せなのか。
僕の事知らないくせにぃぃありがとぉぉ…(べそ

ん、なんか話題あるかな…食べ物以外。

…あと三ヶ月しか、なかなかこうやって話せないのが残念だよ。

• No.269 by ジャン・キルシュタイン  2014-03-29 08:45:03 

お互い様って便利だなー。大丈夫だろ…多分(曖昧)

ちょっ、下手したら死ぬじゃねぇかw
魚のフライはやっぱり塩かソースだな!
ヨレコモだと、いや…ヨハネよりまだいいかもしれん

袋開けて焼そばに掛けたら絶対指に付くだろ?
シンプルなのが最高だな、おお!油揚げか、出汁が染み込んで旨い…
受験生なんだよなー…高校生になったらもう少し余裕になれるんだけどな。俺の所では暖かくなって桜も咲いたぜ

全くな…たまに反抗しちまうけど、これでも俺にしては我慢してる方だ(単に怒られたくない)お前の体も心配してくれてるんだろうよ、それにお前は俺と歳が違うからシーズンも異なってくるしな
おう!いつでも何回でも言ってやるよ!

そう言われて考えてみると難しいな…

そうだな、6月には忙しくなるってミカサと話してたの聞いてたぜ…まぁ、いつまでも待ってるからよ

• No.270 by ジャン・キルシュタイン  2014-03-31 21:27:04 

誕生日おめでとう…俺!(キリッ)

• No.271 by ベルトルト・フーバー  2014-03-31 23:14:48 

便利な言葉…うん、嫌いじゃない。曖昧が分かるなら切磋琢磨が分かっても(ry

死なない程度に激しくかつ哀れみを持って蹴りとばす…!
タルタルか醤油だろ!あとレモン汁!(決別
君のセンスが分からないよ…

そしてそれを当たり前のように舐めるなよ。
あと具…大根とか?
余裕出来ると思うだろ…(絶望)ああ、生で見れないのが少しだけ残念だけどね。

怒られたくないのは同意だねwあー…そんなものかな?中学なんて無理しちゃいけないと思うんだけど…
…ありがとう。

遅れてごめんよ…君に会えた事が、本当に嬉しい。大袈裟だけど…産まれてきてくれて、ありがとう。誕生日おめでとう、これからの一年が幸せな物になりますように!

忙しく…か。日本に帰ったらなかなかこんなとこに来れないからね

• No.272 by ジャン・キルシュタイン  2014-04-01 13:53:46 

さて、このままどうやって話を持ってこようか…(行き詰まり)友人が競いあったりして共に向上するやら何やらって話だよな
※調べた結果

まぁ、幸運の持ち主のお前なら何とか出来るだろうな…よし、頼む!
確かにレモン汁ならさっぱり爽やかで旨いよな
うーん…そうか?

いや、何となく気になるんだって結局は手を洗う羽目になるけどな
大根いいよな!あと…何かあったっけな
一旦な、取り合えず目標の場所へ着いたらあとは周りに乗っていくだけ…だと鬼母に言われたぜ

飯抜きにされた時は死ぬかと思ったぜ…まぁ、3日ほとんど寝ずに熱が出たのはさすがに参ったぜ
ああ…今までにお前の有り難うを何回聞いただろうな(和)

そんなの俺だってそうだろ?なんか親みたいなこと言うな…正直卒業式に親から手紙…生まれてきて、育ってくれて有り難うって書いてるの見たときの感動した時くらいに嬉しいぜ…有り難うな、俺もそっくりそのまま返すぜ(言葉がおかしくなってきたorz本心伝えるのって難しいな)

そうだろうな、お互いこの一年を頑張ろうぜ

• No.273 by ベルトルト・フーバー  2014-04-02 22:32:36 

馬面のっぽあるある。調べたんだ、よくできました〜

っしゃ任せろ…っ(全力な動きからのギリギリな寸止め
魚の万能さが悪い…
……ヨハネ(ボソッ

あの混ぜる前の暗黒物質さでビビるんだけど(チキン
んー、カブとか?
一旦…ね、それは同意。慣れてる人の感想だ…

ただのサシャです、本当にありがとうございます。
無理しすぎだろドアホ!
うるっさいなぁ!そんなんだったらもう言わないぞ!和むなよぉ!!(おこ

…なんだ、愛されてるじゃないか。

ああ、なんか君が何処かで頑張っているのなら…って考えたら、僕もあと2ヶ月走り切れそうだ。

• No.274 by ジャン・キルシュタイン  2014-04-03 20:24:50 

うーん…そうだな…そういえば今日花見に行ってきたぜ(ただ公園に遊びに行ったら桜がありたまたま見れただけって言う)おう、よく出来たー覚えておこう

おおおう!怖っ、お前今本気だっただろ?(涙目)当たってたら死んでたぜ…
ん、何だそれ(またもや知識不足)
他に何言われたっけな…色々あり過ぎて分からねぇ

それ言ったらイカ墨ソースとかヤバくねぇか?
カブはあまり食ったことねぇな…芋系旨い
そんな感じだから俺は頑張っていこうって思った(気がする)

いや、お前だって困るだろ?
もうしねぇって、多分…母さんも反省してるって言ってたし
いいじゃねぇかよ、心温まる言葉じゃねぇか

そりゃ、お前だって同じだぜ?

俺もお前が頑張ってるって思ったら勉強も捗るぜ

• No.275 by ベルトルト・フーバー  2014-04-04 02:12:18 

公園に遊びに行くって健康的だねぇ(大体家にいる人)高校受けるのならこれくらいの読みは覚えといた方がいいかもね

フゥいい運動になった(一切話聞かず)
知識も何も、魚って何でも調味料合うから万能だよねーって
ヨハン、ジョン、マタイ…んー忘れた

海苔以外の黒いものは食べたくない…
芋は煮物に入れる派かな。味噌汁の芋類は苦手
とても曖昧な返事だな

割と困る(同意
…ま、まぁ流石にね…
よしもう言わないぞ、決めた。(あくまで意地を張るスタイル

愛…ね。期待されてなきゃ留学なんか出来ないか。

…宿題しよ。

• No.276 by ジャン・キルシュタイン  2014-04-04 13:45:26 

まぁ、外は楽しいからな…猫追いかけて走り回ってたからな。なるほど、確かに国語で出てきそうだな

くっそ、全く聞いてねぇじゃねぇか!いつか復讐してやる!(変なスイッチ入ったw)
その万能の意味がいまいち分からねぇんだよな
ジョ…ジョンw懐かしいな、それはよく覚えてるぜ

嘘だろ…?じゃあ、オレ○も食わねぇのか?
なるほど、煮物なら里芋がベスト
残念だったな…(何がw)

最近は普通に食べれて幸せなんだけどな
分からねぇけどな、態度一変させるかもしれねぇ
嘘こけ、俺は忘れないからな

愛もいき過ぎたらストーカーとか犯罪につながるけどな

じゃ、俺も勉強…

• No.277 by ベルトルト・フーバー  2014-04-06 09:48:25 

犬か君は!さあ…読みくらいは出ると思うよ

出来る物ならね(フッ
えっ…えっ?(何をどう説明すれば良いのか
シンプルに何か違うアレだな

クッ…盲点だった(○レオうめぇ
煮物に里芋…そう言えば家で食べないな
……(ムスー

親の愛から何故そうなる…過剰な物は全て狂気になり得るよ

春休みの終わり、いつ頃なの?

• No.278 by ジャン・キルシュタイン  2014-04-06 16:32:01 

犬…では無いよな、うん。そうか、ならしっかり覚えておこう

よし、覚悟しておけよ…いつ何処で復讐するか分からねぇからな
え、まぁ…たまに万能鍵とか聞くけど、それってマスターキーと同じなのか?(話の趣旨が行方知らず)
初めって何から始まってたんだっけな…

だろ?他には…そうだな、何かあったけな…
そうか、俺も最近食ってねぇぜ
………(謎の空白)

そうだな、何故話の流れがそうなったのか分からねぇけどw

明後日…orz(イヤダァァァァ

• No.279 by ベルトルト・フーバー  2014-04-07 21:51:58 

猫追いかけ回す暇人…。ま、偉そうに語っておきながら出題傾向なんか知らないけどね

そうするよ。でも君絶対復讐の事なんか忘れるだろ?
これはダメだ、ほかの話題にしよ!ね!(強引
なんか君がベルタルトとか言ってきたんだろ?覚えてるからな

…海苔?味付け海苔も韓国海苔も米無しでも貪るけど。
てか煮物食べたい……
なんで一回のコメの間で二回も話題定期しなきゃいけないんだよ!

…………圧倒的に君のせいかと(押し付け

春休みがとっくに終わってるのもまた絶望的だよねぇ…

• No.280 by ジャン・キルシュタイン  2014-04-08 17:08:02 

ひ、暇人じゃねぇよ!…いつもは、その勉強とかで忙しいから…ほら、リフレッシュだ。そりゃ、そうだろうな…まぁ、楽しみにしておくさ

な、何!?(図星)
え…お、おう…じゃあ、そうだな…文房具の話とかどうだ?(悩みついた結果)
そうだったけな…あ、ベルソルトとか

おお、俺と同じじゃねぇか!でもポン酢だけは死んでも食えねぇ…
ロールキャベツ食いたい…
あ、じゃあ…新学期の話でもしてやろうか!俺も中3になったことだしよ

そうかも知れねぇな…(詰んだw)

そうなんだよな…俺の寝坊ハッピーライフも此処までだぜ…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック