馬面のっぽ漫才場

馬面のっぽ漫才場

ベルトルト・フーバー  2014-01-07 23:34:05 
通報
他トピでは絶望したよ!話が続かないコンビでグダグダ話そうか。

コメントを投稿する

• No.241 by ジャン・キルシュタイン  2014-03-11 15:09:50 

あと…まだ何かいた気がするんだけどな…最近は懇談で早く帰れるからなおさら楽だからなー

そうだな、俺的に和歌山の夜…車の走行音と海の音しか聞こえないのがベストだ。ほら、堅麺とか味付けとかあるじゃねぇか
どっちでもいいのかー…。な、ならマクドナルドに和風な感じの奴ねぇのか?ほらタツタとか…(必死)
ん、なんか言ったか?

その顔は逆に突っ込みどころ多すぎて突っ込めねぇ…

でも解けるから心配すんなよ。だが、たまに歯に挟まって大変なんだよな…

他にはな、速攻外で遊ぶとか

• No.242 by ベルトルト・フーバー  2014-03-12 02:16:43 

あれか…ビッグアイ?そろそろ春休みだねー

…和歌山県民?だっけ?しょうゆ味ラーメンなんか全部同じ味…
そうだね話題が無いね…照り焼きチキンとかは日本オリジナルなんじゃないかな。
ジャン念な奴だなんて言ってないよ(ニッコリ

(・ε・`)エー

し、心配なんかしてないって…まあ、それは仕方無い。

迸る衝動にその身を灼きながら〜…(突然歌い出す

• No.243 by ジャン・キルシュタイン  2014-03-12 18:37:54 

モーモンとかな。そうだな、何組になるかが正念場だぜ

いや、大阪県民な…旅行でたまに行くんだよ。ま、待て…麺を見るんだ!
やっぱり面白い話題ねぇのか…そうなのか?外国行ったことねぇしな、俺は
いや、言ったよな?(黒い笑み

あ、じゃあ一つ…太鼓の達人のキャラクターみたいな顔すんじゃねぇー!!

してねぇのかよっ。そうだな、埒が明かねぇし…

ちょ、ちょっと待て…、俺歌詞知らねぇ…(ノリに乗りたいw

• No.244 by ベルトルト・フーバー  2014-03-12 23:22:58 

ドラクエってもふもふキャラが少ないよね…正念場?wいいクラスになれたらいいね。

ああ、近いもんね…僕は行ったことないな。でも大阪は県じゃないっ!(論破)…麺…だって…?
三月なのにまたすごく寒いよ…照り焼きチキン、あってもいいのに…照り焼きって割とアメリカでも人気な味なんだよ?
ハイハイ言いましたー(あっかんべ

ツッコミにツッコミたい…

勝手に化学式で苦しめばいいよ…(目逸らし)りんごジャム食べたい…(最近食べたいばっか言ってる)

黄昏に緋を穿つ、紅蓮の弓矢〜…(•́ι_•̀ )(ドイツ語は分からんでしゃーない

• No.245 by ジャン・キルシュタイン  2014-03-13 21:35:25 

あー…確かに今思えば少ねぇかもな。ほら、クラス決まる時って凄い緊張するじゃねぇか…そうだな、なれるかは分からねぇけど

そう、近い…また行ってみろよ、静かですげぇ田舎っぺだけどたまに釣り具屋とかコンビニとかあるからな。あ、確かにな…細かいことは気にするなよ。分からないか…
俺の所は雨が降ってて凄く寒かったぜ…そうなのか、照り焼きが人気…なるほどな
なんか腹立つな…(苦笑

頑張れ…

苦しまないように十分頑張るさ。お、俺…りんごジャム食えねぇ…

………(日本語すら覚えない

• No.246 by ベルトルト・フーバー  2014-03-14 01:07:29 

ウロコとかゲル状か圧倒的多数…あ、DQ5や7の主人公の髪の毛!(趣旨が違う)クラス替え、か…きっといいクラスになれるよ(フラグ)

「たまに」釣具屋とかコンビニが有るのを田舎って言うんじゃ…うん、わからない(キッパリ
冬の雨って寒いよね、雪の方がまだマシだ。ふとした時にteriyaki味が出てきてちょっと笑っちゃう。
まあ、腹立つように振舞ってるからね

頑張れじゃないよ!(おこ

やればできる子、ジャン・キルシュタイン?あー…ジャムの甘さってかなりのものだもんね。

獲物をー屠る…フーバー!∠(•́ι_•̀ )/

• No.247 by ジャン・キルシュタイン  2014-03-14 13:51:33 

そうだな…なんか緑のモコモコ虫みたいな奴いなかったか?…もはやモンスターじゃねぇ…それを言ったら終わりだー

山だらけの所にな、海の目の前に釣り具屋があって和歌山の目的地につくまでにコンビニは2軒くらい、ミカンの無人販売もあったような気がするな
そうだな、スリップ事故とか多そうだから。なるほど、ちなみにだけど鰤に合うよな
けれども、堪忍袋脳が切れることは不思議とない

ツッコミに関しては頑張れしか言えねぇんだよ!

やっても大体出来ない子…。ああ、それにリンゴ、マーマレードは完璧に無理だ…パンなんかチーズかバターで食えばいい

Σ('ω'`;)お前…まさかの狩人だったのか…

• No.248 by ベルトルト・フーバー  2014-03-15 08:42:01 

え、何そいつ覚えてない…1人モンスター使いだよ?何が終わったのさ不吉だなあ

す、凄い…でもミカンは食べたい。
…寒いのはキライだよ。鰤の照り焼きもさることながら…マナカツオの照り焼き。最高。
ちぇ、忍耐強いんだ…

それ自体がぼけだよ!

?何言ってるの。僕は君を信じてるよ?パンを食べるのはバターかチーズ、同意だよ。なんか極まれにジャムを食べたい衝動に駆られるんだよね

狩人はイェーガーだよ?∠(•́ι_•̀ )/

• No.249 by ベルトルト・フーバー  2014-03-15 08:43:18 

…あとさ、家族の方のトピにも行ってほしいな。兵長が居るからさ

• No.250 by ベルトルト・フーバー  2014-03-16 14:04:26 

い、忙しいからあんまり催促しちゃいけないんだと思って上げないんだからな?
…返事今まで早かったのに…

• No.251 by ジャン・キルシュタイン  2014-03-17 14:04:52 

覚えてないかー…モーモンとかどうだよ、モンスター使いか…ゴーレムに指示を出す時の爽快感には感動したもんだぜ。全体的に深く終わるんだよ

ミカン旨かったぜ、種まで入ってたしな
そうか、俺は暑い方が嫌いだけどな。鰹かー、なるほど確かに旨いよな…鮪も案外いけたりしてな
ああ、怒ってもスッキリしねぇしお互い傷つくだけの平和主義だからな…まぁ、キレないのも限度があるけどな

ぼけなのかよ!

そう言ってくれるのはお前だけだ…(一部除く)そうだよな、何も付けないのもなかなかいけるしスープに付けて食うのもなかなかいけるぜ。…分からないもんだなー…

え、ああ…いや、追加でお前も狩人だ(`ω')b

了解、また顔出しでもしてみるぜ

遅くなって悪い、用事で出かけてた…orz
帰ったら返そうと思ってたんだけど、帰った頃は深夜…疲れて寝ちまった…本当にすまん

• No.252 by ベルトルト・フーバー  2014-03-18 09:34:48 

ジャンのモーモン推しは何なの。可愛いけど。巨大モンスターやドラゴン系を従えるのはロマンだよね、分かるよ…。んー…四面楚歌?

種ありのミカンの方が甘いよねえ
寒いと何と無く寂しくなるんだ…カツオじゃない、マナカツオだ。でもどっちでも美味しそう…マグロの照り焼きも聞くだけでお腹すくよ、今なら想像だけでお茶碗いける
正論過ぎてもう…わけがわからないよ。でもそんな所も君の長所、だと思う

自覚が無いのがタチが悪いよ!

その意見はムジュンしているっ!あ、グリルドチーズっていう超簡単な料理があるんだけど、今度ググって試してみて。おいしいと思う。

それじゃジャンも狩人?狩人??∠(•́ι_•̀ )/+*♪

で、もう一つ他トピの話なんだけど…「一つ屋根の下で」ってトピ知らない?

ごごごごめんね知らずに急かすような事言っちゃって…そんなのだったら僕への返信なんて考えないで!本当にごめんね、無神経な事言ってしまって…!

• No.253 by ジャン・キルシュタイン  2014-03-18 14:36:45 

あれ、以前にも言ったっけか…?(困惑)というか、怖ぇよモーモン。なるほどな、あのボスキャラを扱えるのはまさに快感の絶頂だな。聞いたことはあるけど意味は分からない…まぁ、そんな感じだな

そうだな、たまに飲み込んじまうけど…もっと餓鬼の頃は種を飲み込んだら体内に芽が生えるとか思いこんで毎回おびえたもんだぜ
うーん…人には人の感じ方ってあるからな、まぁ寒くて得なことは無いけどよ。マナカツオを知らない俺って…照り焼きもいいけど、やっぱり俺は塩焼き派だな
そうか、まぁ…俺はどちらかと言うと一匹狼派だしな

なら俺も協力してやるよ!

おお…矛盾している…グリルドチーズか了解、また時間のある時ググッてみるな

<(・ω・`)>一応な…ちなみにモンハンは大剣、太刀、アックスに限るな(話題が行方不明になりかけの件について)

知らなかったけど、さっき覗いてみたぜ。なんかお前エレンと間違えてなかったか?いや、二回ほど…wよく見てみたけど、やっぱり書き方は俺と違うぜ?よく見てみろ('・~・`)b 
ちなみに俺は参加してないからな

問題ないって、気にするなよ…此処に来ることによって俺の心も安らぐんだからな、まさに憩いの間

• No.254 by ベルトルト・フーバー  2014-03-19 06:37:21 

言ったことすら覚えてないのかい心配だよ…豹変顔も可愛いと思う。うーん、エクスタシー?周り敵ばっか、って意味さ。

ミカンの種ってゴツいじゃないか(恐怖)
春秋が一番だよ、うん。何にせよ…まあ、最近塩焼きが食べたくてね、なんか魚だと揚げ物かバター焼きしかない
死せる餓狼の自由を…(小声

お前が変な事言ってるんじゃないか!

異議ありっ!(言ってみたかっただけ)バターとチーズと食パンで出来て腹も膨れるご飯。オススメ。

(・ω・`)ん?…豪快な武器ってイイよね。モンハン知らないけど憧れだ

違うよ、ライナーと間違えちゃってて…君にもライナーにも悪い事しちゃったな

うぅ、なんか情けないね…でも、そんな風に言ってもらえるのが此処にいる理由なんだよね。ありがとう。

• No.255 by ジャン・キルシュタイン  2014-03-19 17:12:42 

くっ…記憶というものはすぐに去ってしまうのか…(謎の中に病風…しかもただ頭が惚けているだけ)地味に怖いけどな、カービィに出てくるあのオレンジ色の奴みたいな感じの…なるほど、俺に敵っていたっけな

いや、小さいのもあるぞ?…いや、ごついのがほとんどか…w(結局)
そうだな、気温も丁度よく旨い物も沢山ある。ほう…俺は昼に塩焼き魚食ったけど旨かったぜ
…どうした?(見事に聞き逃した)

え、ちょっと待て…そもそも趣旨が全然分からないぞ!

…………(遠く見るしかない)それは手軽で旨そうでよさそうだな…よし、朝食にでもするか!

ダークソール…知らないよな、気にしないでくれ。モンハンが3DSになってから全くやってないんだよな

あ、なるほどな…確かに間違ってたけど、そうだな…まぁ、器の大きそうな人だし大丈夫だろ?(-ω-`;)

おう、いつでも言ってやるぜ!なんか此処だと真実を話せて良いんだよな…

• No.256 by ベルトルト・フーバー  2014-03-19 22:24:03 

何もかも、忘却の彼方に逝く事は避けられないのです…でも10個程度しか離れてないコメントだよ。目玉系か…うん、悪くない。何この敵を作りそうに無い立ち回りは(ギリィ

小ぶりのミカンを丸ごと口に入れてタネがあった場合の絶望感…どうにかタネだけ吐き出そうとしても…
やはり食いしん坊姉弟、食べ物についての意見が一致してる…クッソクッソ羨ましいっ!
なんだよ今ラノベで流行りの難 聴系主人公か君はっ

話の流れを確認しなs……何でもない、インスタント味噌汁あげるよ

………まあ、それは置いといて。お好きにどうぞ

し、知らないかな…PSP派なんだ

ジャンっぽい人が色んなとこに出没してるなぁとは思ったんだけど他人か。また行こ

なんだそれ、本気で赦して…ええと、安らいでくれてるんだ?僕もだけど…。なんか、嬉しいな。

• No.257 by ジャン・キルシュタイン  2014-03-20 13:39:32 

真面目に返された…(言い返せない)そうだったか、恥ずかしい…敵いたら何かと面倒だろ?ライバルがいたら楽しそうだけどよ

それは分かる、俺も調子に乗って丸ごと食ったら種…吐き出せないのは魚の骨と大体一緒だよな
なかなかやるな…けど、もしかしたら食べ物の知識はお前の方があるかもしれねぇぜ、グリルドチーズとか全く知らなかったしな。お前はこっちに戻ってきたら好きなだけ塩焼き魚食えばいいぜ
え、人気なのか?というか知らねぇよっ!

じゃあ、説明してくry 味噌汁どうも…
仕方がない、此処は敢えてスルーしておいてやるよ。お好きにします

まぁ、PS3だしな…俺もPSP派だな

他人だろうな、俺最近忙しいから新トピになかなか入れないんだ…もう少しで受験生だしよ

そう、安らいでるぜ。俺は此処へ来たら喜びを感じるな…にしても、もう250か…早いな

• No.258 by ベルトルト・フーバー  2014-03-21 14:50:40 

僕は何時だって真面目に不真面目だよー。はは、別に責めてなんかないよ。こっちこそ悪かったね。…すごい、無意識に敵作っちゃう僕とは大違いだ…羨ましい。ライバル、か…

あぁ、魚の骨…吐き出せないモノを食べた時のイライラは異常。
偶然ここに居て知れただけの事さ…うん、焼き魚と白米と…母さんの味噌汁が飲みたい。
うぁぁもう…どうにもならないじゃないか!(キレ合戦

やだ。(キッパリ)あ、それ正確にはインスタント豚汁だよー
上から目線でどうもありがとう。まぁ嫌いじゃないけどね…ググって出るかな、グリルドチーズ

DS操作に慣れてしまったらもう使えない…PSPゲームの方が面白そうなの多いのに…

そうか…来年から、ね…ああ、分かってるつもりだった。なかなか来れなくっても僕は待ってるから、安心して学業に専念していいんだよ?

ここに君が書き込んでる、って思うだけで僕は嬉しくなっちゃうんだからな!…早いものだね。毎日ペースだとこんなものなんだ。

• No.259 by ジャン・キルシュタイン  2014-03-21 15:21:16 

それこそ矛盾…いや、切り替えがちゃんと出来るんだな。まぁ、助かるけどな…もう少しシャキッとしねぇとな!何でお前が悪いんだよ?俺も自覚ねぇだけで以外といるかも知れねぇぜ?ああ、ライバル

喉に刺さった時の屈辱は半端無いからな…飯を飲み込むにつれ続く激痛…考えるだけで恐ろしいぜ
なるほど、食についてはもっと深く知らねぇとな。おお、それは最高だな…ついでにきんぴらごぼうとか、おひたしがついてたらなおさら良いな
ならどうにかしろよ!もう話題が行方不明になったどころの話じゃねぇよっ!

そか(あっさり諦める)おお、豚汁は旨いよな
おう、どういたしまして!さっきググッてみたけど旨そうだったぜ、パン2枚にバター塗ってチーズ乗せて挟んでフライパンで焼くんだよな

その話…分からなくもない。でも今はPSPの進化版ビータがあるからなー…

それでも忙しくなかったら一日に一回はいつもの通り返せるかもな。ああ、有り難うな…取りあえず志望高校は決まったからあとはそれを目指して頑張るだけだ

どちらにしろお互い様ってことさ。確か…秋くらいからだったか?いや、夏の終わり辺りか…

• No.260 by ベルトルト・フーバー  2014-03-22 12:37:37 

んー…?はは、まぁ矛盾って言われてもしょうがないかな?よく話が脱線してしまうからね、僕も気を付けないとだ。そんな自慢しなくていいよ…好敵手、うんカッコいい響きだ

激痛って…ご飯食べたりお茶飲んだら抜けるだろ?もしかして…抜けない不幸体質?
深く広く!でも日本のご飯の美味しさはすごいよ。ほうれん草のおひたし…しょうゆ…
僕がどうにか出来るわけ無いだろ!原作では無口キャラなんだぞ!

………豚汁も最近食べてないな、具だくさんなのが好きなんだ
そうそれー。とろけるチーズだとなお良し。

ビータかぁ、従兄弟は持ってるらしいけどな…そもそもゲームなんて滅多に弄れないな

僕も返せればいいんだけど…志望決まったんだ、早いね…目標があったらきっと辿り着ける。君なら出来るはずだ

お互い様…お互い様っていい響きだね!ああ、覚えていないけど…そう昔でも無いかもね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック