僕らはまだ、青くて。【BL/人数制限有】

僕らはまだ、青くて。【BL/人数制限有】

主。  2014-01-07 15:52:07 
通報
此処はシェアハウス。

僕らはこの空間で、恋をしていた。


まだ、青い僕らは、そこで甘美な恋物語を紡いでいた。


~Rule~

セイチャットルールが分かる人推薦。
ロルは10文字以上がいいな。
常識のある方をお待ちしております。
甘めを主は好んでいるので、ストーリーは若干甘めです。
カップルは自由。
ギリギリのところまで逝っちゃってください←



人数制限は四人。


1,明るく、悪戯好きな青年。

2,読書好きな、内気な青年。(主)

3,甘党で、口が悪い青年。

4,天然で、甘えたがりな青年。



Pf

名前/【和名限定】
年齢/【15~25まで】
容姿 / 【美化設定なし。】
性格 / 【完璧設定なし。身長もいれること。】
備考 /【なんでも。】
ロル / 【10文字以上】


>1

主Pfにつきレス禁

コメントを投稿する

  • No.26 by 凪原 裕也  2014-01-07 18:36:09 

>長近くん
そっかあ…それって大丈夫なの…?
(相手の言っている言葉の意味がよくわからず少し難しそうな顔をして。「目のやり場に困る…?どうして?ありがとね…服…」と服を受け取りながら不思議そうに問いかけては、感謝のつもりかぎゅっと抱きついて))

  • No.27 by 長近 菊  2014-01-07 18:40:12 

>凪原くん
えっ、と・・・今の状態は大丈夫じゃ・・・ない、ね
(抱き付かれると固まり、一瞬「え?」という顔をしては相手を見て、そして次に自分に抱き付いている腕を見て現状が理解できたようで「あ、あのー、凪原・・・くん?」と気まずそうに声かけて

  • No.28 by 凪原 裕也  2014-01-07 18:52:55 

>長近くん
あ…ごめんね…
(相手が話しかけて来るとはっと我に返っては謝って「今のはね、感謝のしるしだからね…」とふわりと微笑みつつ説明して)

  • No.29 by 如月 黎都  2014-01-07 19:47:07 

(/すいません。おちてました。

>長近
何で人形しゃべるのぉ?(ぷにぷにと相手の頬を触っては、首元に顔を埋めて
>凪原
ゆーやぁー。(相手にきずいたのか相手の袖を掴んで「ゆーやも一緒に寝よ。」と言ってぐいぐい引っ張り

  • No.30 by 凪原 裕也  2014-01-07 21:44:10 

>如月くん
ちょ…ちょっと…?(相手が明らかに寝ぼけているなと思いとりあえず布団に入り)

  • No.31 by 如月 黎都  2014-01-07 21:50:20 

>凪原
んんっ・・・。(寝返りをするとちょうど裕也の顔の目の前に来て

  • No.32 by 凪原 裕也  2014-01-08 18:28:04 

>如月くん
ふぇ!?///(相手の顔が気づけば目の前にあり驚いては声をあげて「き、如月くん…?お…起きてよ…」とパニくりながらも相手の目を覚まそうとして)

  • No.33 by 如月 黎都  2014-01-08 18:36:21 

>凪原
んんっ・・・Zzz・・・。(声をかけられて少しは反応したものの、かわいい人形に囲まれている夢を見ていてにこっと微笑んでは深い眠りに入って

  • No.34 by 凪原 裕也  2014-01-08 18:42:57 

>如月くん

ううん…これじゃあ起きないかなあ…(相手の眠りに着く早さから見てこれは起きないなと確信して「少しならいいよね…」と呟けば相手にぎゅっと抱きつき)

  • No.35 by 如月 黎都  2014-01-08 20:10:54 

>凪原
んっ・・・ゆーやぁ・・・?えっ///(誰かに抱きしめられていることが分かったのか、目をごしごしさせて
相手を見つめ状況が分かったのか頬を真っ赤に染めて

  • No.36 by 凪原 裕也  2014-01-08 20:33:16 

>如月くん
あ…起きたんだ…(相手が起きたのに気付き一回離れて微笑むともう一度抱きついては「もう少しだけいい…?」とそのまま問いかけて)

  • No.37 by 如月 黎都  2014-01-08 20:39:18 

>凪原
えっ・・・うっ、うん//(抱きしめられては、頬を再度真っ赤にして自分からもギュッっと抱きしめてみたりして

  • No.38 by 凪原 裕也  2014-01-08 21:15:57 

>如月くん
(/返すの遅くてすいません!勉強しながらなので少し遅くなります!)

き…如月くん…///(相手に抱き返されれば顔を真っ赤にして相手をじっと見つめ「ありがとう…」と微笑みつつ礼を述べては相手の首元に顔をうずめ)

  • No.39 by 如月 黎都  2014-01-08 21:42:30 

>凪原
(/俺も勉強しながらなので遅れます)

おっ、俺こそ・・・ありがとっ!(うずめられた顔を優しく撫でては手を頬に優しく触れて

  • No.40 by 凪原 裕也  2014-01-08 22:09:18 

>如月くん

(/了解しましたっ!)

あ…えーっと…うん!(相手にお礼を返されたことが想定外だったのか一瞬戸惑うも嬉しそうに微笑んで返事をして「き…如月くん…?」相手が自分の頬に触れれば少しドキッとして)

  • No.41 by 如月 黎都  2014-01-08 23:00:36 

>凪原
んっ・・・あったかい。(相手の顔にぴっとりくっつけて「顔真っ赤だよぉ。大丈夫?熱あるのかな?」おでこをくっつけて

  • No.42 by 凪原 裕也  2014-01-09 17:29:11 

>如月くん
き…如月くんっ…?(相手におでこをくっつけられればびくっと肩揺らしては顔を真っ赤にして「僕は平気だよ…///」と言って)

  • No.43 by 如月 黎都  2014-01-09 17:36:47 

>凪原
だって、顔真っ赤だしビクビクしてるし・・・。(びくっと揺れた体をぎゅっと抱きしめ、「心臓・・・ドクドクいってる。」と、つぶやき相手の胸に手と耳を当てて

  • No.44 by 凪原 裕也  2014-01-11 09:07:48 

>如月くん
ま、真っ赤じゃないよっ…(それを隠すかのように顔を背ければ心臓の鼓動を静かにしようと深呼吸をし始めて)

(/遅れてすいません!)

  • No.45 by 如月 黎都  2014-01-13 20:16:53 

>凪原
まっかぁ。(クスクスと笑って相手の頬を突っついて

(/だいじょぶですよぉ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック