ひみつだよ?【BL】

ひみつだよ?【BL】

匿名  2014-01-07 01:50:16 
通報
「 ねえ先生、俺のこと好きでしょ 」

「 ...は?」


いや、意味わかんねえよ。

  *

生徒×先生みたいなのをやりたいです←
生徒さん募集します。


* ルール *
・本体の会話は()で。
・ロルは出来ていれば短くても結構です。
・寝落ち闇落ちはお互い様です。亀レス、置きレスもおk。
・あくまで仲良くやりましょう!

№1は主のプロフなので書き込みは控えてください;

コメントを投稿する

  • No.2 by 主  2014-01-07 02:24:33 


( あげー。

  • No.3 by 主  2014-01-07 02:29:36 


( あげ。

  • No.4 by 参加希望  2014-01-07 02:40:30 

如月 翔都 (きさらぎ しょうと)
16歳 身長160センチ

容姿 いつも着崩しをしている 授業のときのみ眼鏡使用 黒髪でいつも寝ぐせがついている 
性格 寂しがりや 甘えん坊 

  • No.5 by 主  2014-01-07 02:43:03 


( 参加ありがとうございます!!
  絡み文はこちらがしましょうか?

  • No.6 by 翔都  2014-01-07 02:45:05 

(/絡み文お願いします。

  • No.7 by 伊藤 敏晃  2014-01-07 02:52:35 


...暇(放課後の静かな廊下を歩きながら一言呟いてみるが、勿論返事などある筈がなく。誰かいれば絡んでみようくらいの気持ちで廊下をうろつくが、明日の授業の準備もあるし、取り敢えず理科室に向かってみるかと踵を返して。「..あれ、如月君じゃん」とどこか見覚えのある後ろ姿に思わず声を掛けてしまって。

> 如月君

  • No.8 by 翔都  2014-01-07 02:57:51 

んっ?(先生に会いにいこうと理科室に向かってる途中、後ろから聞き覚えのある声がし振り返ると先生が居てニッコリ微笑んで先生の所まで走っていって。「先生、どうしたんですか?」と問いかけ

  • No.9 by 伊藤 敏晃  2014-01-07 03:05:03 


あ、やっぱり如月君だ(本当に相手が合っていたことに驚きながらも、微笑みながら駆け寄ってくる相手が子犬のようにも見え、寝癖のついた頭を撫でてやりたくなるがそこはぐっと堪えて。「明日の授業の準備でもしようと思って」と相手の微笑みに合わせて自分も笑ってみせて。

  • No.10 by 翔都  2014-01-07 03:09:09 

先生、僕も明日の授業の準備手伝っても良いですかぁ?(こくりと首をかしげては、先生のことをじっと見つめて。「やっぱり・・・だめかなぁ?」と、涙目で話して。

  • No.11 by 伊藤 敏晃  2014-01-07 03:14:33 

え、全然いいよ?(身長の所為ではあるが、自然と上目遣いになっている相手に少しだけ頬を緩めては上記を述べて。「っえ、そんな、泣かないでよ!いいからさ、ね?」と涙目の相手に少し戸惑いつつも、小さな子供をあやすような声で相手の頭を撫でて。

> 如月君

  • No.12 by 翔都  2014-01-07 03:19:51 

ほんとぉ!(さっきの泣き顔から一転しとてもう嬉しそうな顔をして、先生のことをぎゅーっと抱きしめては。「行きましょうっ!」と微笑んで歩き始め。

  • No.13 by 伊藤 敏晃  2014-01-07 03:25:20 

あは、うん(相手の表情がコロコロと変わることにやっぱ可愛いなあとまた微笑んでは、抱き着かれたことに少しびっくりして。「うん、焦って転んだりしないでよ?」と歩き始めた相手を気にしながら、自分も相手の後ろをひょこひょことついていき。

  • No.14 by 翔都  2014-01-07 03:30:58 

しませんよぉっっわぁっ!(先生に言われた瞬間バランスを崩して転んでぴくりとも動かずゆかに寝たきりになり

  • No.15 by 伊藤 敏晃  2014-01-07 03:35:43 

っおわ、如月君!?(急にバランスを崩した相手を支えようとして咄嗟に駆け出すも間に合わず。「...あーあ、だから気を付けてって言ったのに」と寝たきりの相手に合わせて自分もしゃがみ込み、宥めるように頭を撫でて、「ほら起きて?」と手を差し出し。

  • No.16 by 翔都  2014-01-07 03:40:25 

ううっ・・・。(差し出された手をぎゅっと掴んで起き上がると、鼻血が出ており先生とつないでいた手をぱっと離して、鼻をおさえて涙目で先生を見て

  • No.17 by 伊藤 敏晃  2014-01-07 03:44:58 

大丈夫...じゃなさそうだよね....(自分で相手に聞いておきながら相手が鼻血を出していることに気付き、これは大丈夫じゃないよな、と苦笑交じりに思って。「..保健室行った方が良さそうだね。歩ける?」と相手に問いかけてみて。

  • No.18 by 翔都  2014-01-07 03:47:40 

(歩けると聞かれ、ぷるぷると首を横に振っては、どばどば出てくる鼻血を必死におさえて

  • No.19 by 伊藤 敏晃  2014-01-07 03:51:15 

そっか...よし、じゃあちょっとだけ我慢してね?(首を横に振った相手に背中を向けて、乗ってと言わんばかりに相手を見て。「おんぶ、嫌じゃないかな?」首を傾げて相手に問いかけ。一応、相手の嫌なことだけはしたくないな、と心の中で呟いて。

( すみません、寝落ちです><

  • No.20 by 翔都  2014-01-07 03:55:00 

(問いかけにこくっとうなずいては向けられた背中にひょいと乗って左手で先生の背中に掴まって

(/了解です。おやすみなさーい!

  • No.21 by 翔都  2014-01-07 19:48:50 

あげ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック