進撃BL【非募集】

進撃BL【非募集】

匿名  2014-01-05 16:59:13 
通報
タイトル通り。ライベルライかジャンベルジャン

コメントを投稿する

  • No.9 by ライナー・ブラウン  2014-01-07 01:58:46 

お、ベルトルト!やっぱお前探しやすいな(しばらく探し回っていると突然相手の声が聞こえたので周りに気を集中させると遠目に捜し求めていた相手が映ったので、嬉しそうに上記を述べながら手を振ると取りあえずとにかくまた相手と離れてはならないと思い相手がこちらへ向かってくるのをじっと待って

(了解っすwじゃあ、その設定で…俺頑張ります(^^)>

  • No.10 by ベルトルト・フーバー  2014-01-07 03:00:35 

えー…。何それ、褒めてる?(ライナーも僕の事探してくれてたんなら嬉しいな、と緩む口元をそのままに駆け寄った相手に、身長のことだろうが探しやすいと言われ、嬉しい反面少しばかりコンプレックスを刺激されたのでムッとしたような口調を作って

(/よろしくお願いしますッ!

  • No.11 by ライナー・ブラウン  2014-01-07 03:13:51 

ああ、勿論褒めてるぞ?俺がお前を侮辱する訳無いだろう(相手の顔を見ると一安心して。相手の言葉にはこれが本心だろう上記を述べて、「取りあえず疲れただろう、兵舎戻るぞ」と相手の腕を引くと真っ直ぐ兵舎方向へと足を進めて行き

  • No.12 by ベルトルト・フーバー  2014-01-07 03:23:06 

ん、ありがと。僕も君の事は一目で分かるよ…なんて(言葉に絆されたのか口の中で呟けば、引かれた腕に「うわ、ちょっとライナー…もう迷子になんてならないって、この歳で」と否定混じりながらも満更でもなさそうに大人しく従い、兵舎へ向かい

  • No.13 by ライナー・ブラウン  2014-01-07 03:30:52 

ん、何か言ったか?(何となく聞こえた気がして聞いてみるも多分何もないだろうとそこまで深く気にしておらず、「そんなこと分からないだろ。さっきのは俺のミスだったが次は…」きりが無いと察したのか途中で口を止めて。そのまま進むとあっと言う間に兵舎、扉を開けて入っていき己の部屋へ入って椅子に腰をかけると安心の一ため息をつき

  • No.14 by ベルトルト・フーバー  2014-01-07 03:47:34 

特に?(聞かれても恥ずかしいような言葉だったので緩く首を振って「ミスって…そんな事ないのに」と言いかけるが相手の様子に口を噤み。兵舎に入り相手の向かいに座ると無意識にか相手と同じくため息をついて「…ライナー。もう寝る?」と肯定の返事を求めるわけではなく尋ね

  • No.15 by ライナー・ブラウン  2014-01-07 03:56:06 

そうか(やはり予想していた通りの返事が返ってきたため潔く聞くのを辞め、「あれはどう考えてもミスだろう。俺が置いていかなければ良かっただろ…」と何気なく呟き。相手の言葉には「そうだな、寝るか…今日も疲れたしな」と同意の言葉を述べて

  • No.16 by ベルトルト・フーバー  2014-01-07 05:30:53 

好きだよって言っただけ。(実際言ってない事を言ってみては顔を逸らしてクスクスと笑い。「ライナーが気にする事じゃないって」と返して立ち上がり二段ベッドの階段を上りだし

  • No.17 by ライナー・ブラウン  2014-01-07 09:02:50 

なんだよ、それ(そうは言うものの表情は綻んでおり、そんなことはただ知らずに先ほどの言葉を述べる。「そうか、なるべく次からは気をつけるか」そう頷くとこちらも立ち上がり、こちらもベッドへ入ろうと

  • No.18 by ベルトルト・フーバー  2014-01-07 09:22:11 

何って…愛?(言っててこそばゆいような恥ずかしさを感じ、相手の反応にもクスクスと笑いながら照れ隠しに頬を拭うような仕草をして。布団にうつ伏せに倒れ込み「ライナーは面倒見がいいねぇ」と枕でくぐもって間延びした声を出し

  • No.19 by ライナー・ブラウン  2014-01-07 10:24:12 

愛…か(相手をほほえましい気持ちで眺めていると、ふと故郷のことが頭をよぎりいつか無事帰れたらいいな…なんて思いながら。「俺は面倒見いいのか?」と特に自覚は無いらしいが軽い気持ちでベット乱入

  • No.20 by ベルトルト・フーバー  2014-01-07 11:33:16 

繰り返さないでよ(顔だけ相手の方に向けて枕を抱え込みそう言えば、「僕はそう思うよ」と少しため息混じりに行動を眺め一瞬迷った後、躊躇いがちに相手の服の裾をつまみ

  • No.21 by ライナー・ブラウン  2014-01-07 11:39:55 

あ、ああ…すまんすまん(腕を組みながら天井を見て何となく謝って。「そうか、ならお前は…優しい奴だな」そう呟くと相手の行動をボーッとしながら見つめながら特に口は開かず

  • No.22 by ベルトルト・フーバー  2014-01-07 12:42:33 

ん、いいよ(服をつまんでいた手を離して仰向けに向き直ると眠気がやって来たのか、どこかぼうっと答える。「褒めても何も出ないよ?」とへらりと笑って今度は相手に向くように寝返りを打ち

(/失礼ながら…何処かでお会いしたことがあるような?返答のタイミングとかロルが似てるような気がして。

  • No.23 by ライナー・ブラウン  2014-01-07 12:53:33 

感謝するぞ(そのまま真上を見つめたまま感謝の言葉を述べて。相手の言葉には「そんなことは分かってる。別に褒めてもいいじゃねぇか…」と若干笑みを浮かべるとこちらも相手の方へ体を向け

(うーん…俺もそんな気がしてましたけど(’’;)

  • No.24 by ベルトルト・フーバー  2014-01-07 15:59:04 

何それ(楽しげにへにゃへにゃと笑みを浮かべて答えれば「そうだけどさ、照れくさいよ」と苦笑して掛け布団を引き上げて話題転換のつもりで「冷え込んできたね」と呟き

(/…………ヨハネ福音書。分からなかったらスルーで

  • No.25 by ライナー・ブラウン  2014-01-07 18:16:39 

何だろうな(何だかよく分からなくなってきたらしく曖昧な答えだし。「照れくさいか?別にいいじゃねぇか」と大げさに笑って見せて。相手の言葉には「確かに言われてみれば寒いよな」と苦笑しながら述べて

(ああ…やはりシルヲワだったか…(^^;)

  • No.26 by ベルトルト・フーバー  2014-01-07 22:52:44 


(/アンタかよwwwあークソ確信したらまともに返せないwwwごめんww
やっぱあんたのジャンの方が好きだwここ放棄して馬面のっぽ漫才場…作りませんか(真顔)

  • No.27 by ライナー・ブラウン  2014-01-07 23:24:14 

(俺も訓練兵という名を見た瞬間シルヲワかな…wなんて思ってノリでやってしまったorz
なんかもう俺も返せねぇわwそれがいい、漫才作るか!

  • No.28 by ベルトルト・フーバー  2014-01-07 23:35:56 

(/確信済かよくたばれ。作ってやったぜ↓

http://m.saychat.jp/bbs/thread/404086/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック