▽シェアハウス《nl/6人限定》▽

▽シェアハウス《nl/6人限定》▽

七瀬凛音  2014-01-05 13:27:53 
通報

ある小さな一軒家____。
学生達がシェアハウス出来るお家でした_____。

□募集している人□
1元気いっぱいでいつも明るい女の子(1人
2クールで言葉が男の子っぽい女の子(1人
・お人好しで少しドジな女の子(主なので募集していません!

3ドSでいつも余裕な表情な男の子(1人
4口が悪くてツンデレな男の子(1人
5いつもニコニコしていて世話焼きな男の子(1人

ここに書いてあるキャラを守って頂ければ後の設定は
ご自由に決めて下さい!!


▼ルール▼
荒らしは禁止します。
恋愛もちろんOK!(押し倒しまで!
ロルは長くても短くても自由で!
登録逃げ禁止!!!
高校生のみ!


◇主プロフィール◇
名前_七瀬凛音(ナナセリンネ
性別_女
年齢_17
容姿_ダークブラウンの髪の毛が腰まで伸びていて制服はそんなに着崩していない。私服はブラウスやワンピースが中心。
性格_お人好しで少しドジ。意外と気遣い。


楽しく過ごしましょう!




コメントを投稿する

  • No.67 by 綾瀬 芹菜  2014-01-07 01:11:16 


_..っ!!、 むりむり、絶対無理っっ!
(せめて音が聞こえないよう耳を塞ぎ、今すぐにでもこの部屋から出ようと歩き出した瞬間。何故か、前に進めない。なんだろう、服の裾辺りがやけに重く感じる、まさか…と嫌な予感を寄せながらくるりと振り返ってみると、予想は的中し。意地でも離してもらおうと思えば手をぶんぶん振って振りほどこうとし)

  • No.68 by 卯月 悠  2014-01-07 01:17:35 


くく…あはははっ!
もー綾瀬ちゃんめっちゃ面白いっ…
(必死な相手を見て大笑いし、クッションをぎゅーっと抱き、笑いで痛くなる腹を押さえる。ひとしきり笑うと相手の袖から手を離して)
はい、DVD見たくないなら自分でとめてきて?異論は無しね
(と涙目で小刻みに震えて笑いながら言い)

  • No.69 by 綾瀬 芹菜  2014-01-07 01:20:50 


むー、…止めてきます。

(きらいなのは嫌いなんだからそこまで笑わなくても、なんて思えば面白くないようで不満そうに口を尖らせて。しかし、見たくないのは確かなため止めてもいいと言われれば消してしまおうと思えば素直に頷いて。しかし、テレビの前に歩み寄った瞬間画面におばけが現れては「わあっ!!」と大きな叫び声をあげて)

  • No.70 by 参加希望  2014-01-07 01:22:05 

初めまして。5を希望したいのですが……空いていますでしょうか?
それと、設定は自由に追加しちゃって構いませんか?(ちなみに本気で作るとかなり濃いめになります(笑))

  • No.71 by 卯月 悠  2014-01-07 01:30:44 

>綾瀬ちゃん
はーい行ってらっしゃーい
(上機嫌でにっこりと微笑みながら相手見守る。が、相手が叫び声を上げたことがまたツボに入ったのか、「ぐはっ!!」と吹き出し)

>70
(/5は空いてるんでpf投稿して大丈夫だと思いますよ!あと、設定への追加は私もしましたw
どれくらいの範囲ならオッケーかは主様のさじ加減ですが、少々なら大丈夫なのでは?…主でもないのにえらそうにすみません;;)

  • No.72 by 淀丘達哉  2014-01-07 01:50:46 

名前:淀丘達哉(よどおかたつや)
性別:男
年齢:16歳
容姿:身長180と大柄で細マッチョ。制服は着崩してる。(というよりそうしないと凄く変な人に見えるため(笑))
私服は基本明るい系統の服を着てる事が多い。
性格:いつもニコニコしてて世話焼き。しかも他人に了承を得ずに勝手に行動する事もあるのでそれで衝突もしばしば。毒舌らしきものを発することがあるが、本人は無自覚。


((思考時間1分出来ましたwwとりあえずこんな不思議キャラで頑張って行こうと思います~!ツンデレは自分には無理があった……!(笑)))

  • No.73 by 綾瀬 芹菜  2014-01-07 07:20:18 

>卯月くん
_....もうっ、卯月くん、止めてよーっ
(驚きのあまり腰が抜けぺたりと座り込んでしまえば自分で止めることが出来ず。音にびくびくしながらも自分の後ろでソファーに座っている相手にテレビを指さしなながらお願いをして')

  • No.74 by 七瀬凛音  2014-01-07 12:19:01 


>芹菜
えへへ…だっていつもいじられっぱなしだからっ!
(へらっと笑えばぽろっと本音が出て手を握られれば「ほらぁ、そういう所だよ〜!」とからかうように笑って)

>悠くん
うんっ!
………何作ろう…?
(元気良く返事を返すもののまさかの作る料理を決めておらず少し間を開けると相手に問いかけて)

>達哉くん
(/宜しくお願いしますっ!)

  • No.75 by 淀丘達哉  2014-01-07 12:32:07 

>all

ふぁあ……眠い…………(自室から欠伸をしながら出てきてはテーブルに突っ伏しては「あ~、確か今日は誰が料理担当だったっけな~……」とか言いながらも動く気配無し

((主さんありがとうございますっ!!こんな変わった子ですが宜しくお願いしますっ!!))

  • No.76 by 七瀬凛音  2014-01-07 12:43:42 


>達哉くん
あ!達哉くんっ!
今日料理担当私だよっ!
(相手を見つけると相手の方に行き、リビングのテレビをつけながら何食わぬ顔で人差し指で自分を指して)

  • No.77 by 淀丘達哉  2014-01-07 12:59:47 

>凛音ちゃん

え?…………あ……なら僕も手伝おうか?(声が聞こえてフッと振り向けば相手がテレビを付けてる様子を見てはいつものニコニコ笑顔に戻って椅子から立ち上がると手伝うと伝えては「例えドジってもフォロー出来るからね」と相変わらずの無自覚毒舌が炸裂し

  • No.78 by 七瀬凛音  2014-01-07 13:43:17 


……いいのっ?!
じゃあお願いっ!
(手伝うと言われれば一緒に出来ると思い、嬉しそうに頷き自覚無しの毒舌を吐かれれば「ドジらないよっ!」と何故か自信満々に答えて)

  • No.79 by モフり隊三番隊隊長・キラ  2014-01-07 13:59:30 

>凛音ちゃん
うん!何作るつもり?(嬉しそうに頷く相手を見て腕捲りをしつつ何を作るのかを尋ねては、自信満々の答えに対して少し苦笑いしつつ「だって今までのがあるしなぁ……」と呟いて

  • No.80 by 淀丘達哉  2014-01-07 14:00:30 

((すみません!!別のチャットでの名前にしてしまいましたww))

  • No.81 by 卯月 悠  2014-01-07 15:54:04 

>綾瀬ちゃん
…え?なに?
(笑いを抑えながら震えた声で、相手がテレビを指差すのはどういう意味かを聞き。ホントはわかっているのに「テレビの音を上げて」ということかと自己解釈して、リモコンを探しだし音量を少しずつ上げていって)

>七瀬ちゃん
いやそれ俺に聞くの?
(作る料理を聞かれるとは思っていなくて、はは…と苦笑いが漏れる。自分が食べたい物をリクエストすれぱいいのか、シェアメイトのことを考えたらいいのかなど考えだして)

>淀丘
…何してんの?
(自室からリビングに降りてくると、べったりと机に引っ付いてる人間をみつけ思わず後ずさり。若干引いたような声でおそるおそる声をかけてみる)

(/よろしくおねがいしまーす!)

  • No.82 by 淀丘達哉  2014-01-07 16:31:49 

>悠君

ん……ヤッホー♪どうしたの?(声を掛けられて顔を上げればシェアハウスの仲間がいたからかスグにいつものニコニコ笑顔に戻っては訊ねて

((宜しくお願いしますっ!!とっても変わった子ですがねww))

  • No.83 by 卯月 悠  2014-01-08 20:25:11 

>淀丘
いやそれこっちの台詞。
…俺は、キッチンにお菓子漁りにきたんだけど。
(びっ、と手をはらい、お笑いのツッコミの仕草をして、相手の問いに答える。「で、お前は何してたんだ?」とつけたしてから、お菓子を漁りだし)

(/大丈夫ですよ!この家で変わり者は求められているようですw←)

  • No.84 by モフり隊三番隊隊長・キラ  2014-01-08 21:06:54 

>悠君

ん~……何しようとしてたんだろうね?(相手のツッコミの仕草に思わずクスリと笑っては何してたのかという問いに対しては少し考えてから疑問系で左記を言って


((あ、ヤバい天然要素が増えたw天然キャラは募集されてないですし良いです…………よね?ww))

  • No.85 by 淀丘達哉  2014-01-08 21:08:03 

((またやっちまったあああああああ!?ホントーにすみません!!))

  • No.86 by 橋詰 雫  2014-01-08 21:12:03 


((来るのに遅くなりました!))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック