恋蘭々。[坂田銀時募集/nl]

恋蘭々。[坂田銀時募集/nl]

早乙女凛  2014-01-04 19:39:33 
通報



「ここで働かせて下さい!!」

「…………は?」



。o○o。.★.。o○o設定。.☆.。o○o。.★.。o

主が万屋に入る所から始まります!



ルール
登録逃げは止めてください!!
キャラリセは5日までです!
荒らしはご遠慮ください!!
裏行為は止めてください!!
ロルは短くてもいいです!


・*:..。o○主のプロフィール・*:..。o○

名前 早乙女凛(さおとめりん)

性別 女

年齢 23

容姿 茶髪の髪が腰まで伸びていて服装は着物。アレンジしていて丈は膝上ほど。

性格 恥ずかしがり屋で多少おっちょこちょいでドジ。


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


募集しています!
宜しくお願いします!




コメントを投稿する

  • No.1 by 早乙女凛  2014-01-04 20:37:49 



(/募集中です…誰かいますかぁ?)

  • No.2 by 早乙女凛  2014-01-05 12:56:21 



(/募集中です!)

  • No.3 by 早乙女凛  2014-01-07 11:54:06 



(/募集していますっ!!)


  • No.4 by 銀時  2014-01-07 12:15:19 

参加希望です。

  • No.5 by 早乙女凛  2014-01-07 12:23:12 


(/ありがとうございます!待ってましたっ!参加許可させて頂きます!)

  • No.6 by 銀時  2014-01-07 12:25:11 

(/ありがとうございます。よろしくです。)

  • No.7 by 早乙女凛  2014-01-07 12:26:00 


(/はい!此方こそよろしくお願いします!絡み文今から書きます!)

  • No.8 by 銀時  2014-01-07 12:26:48 

(/お願いします)

  • No.9 by 早乙女凛  2014-01-07 12:30:02 


………。
(万屋のドアの前。先程「働かせてください!」と相手にお願いすれば軽く断わられ、それでも諦めずじっと正座で座っている)

  • No.10 by 銀時  2014-01-07 12:33:39 

いやいや〜、えーと、凛さん?

其処で正座されても…困るんですけどー

(/似てないですね(笑)すみません)

  • No.11 by 早乙女凛  2014-01-07 12:37:57 


お願いしますっ!
金…ん?銀だっけ?ま、いいや。
金時さんっ!
私もう行く所が無いんですっ!!
(困ると言われれば凄い勢いで土下座して)

(/いえいえ!雰囲気似てますっ!)

  • No.12 by 銀時  2014-01-07 12:41:04 

いやいや、良くねーよ。
そこ、名前間違えたら終わりだからー!
知り合いと同じ間違いするんじゃねーよ!

って、ん?行くとこが無い?

(/ありがとうございますっ!)

  • No.13 by 早乙女凛  2014-01-07 12:48:15 


…………いやいやっ!!
今時行く所が無いって!
軽い中二病かいっ!…みたいなっ!
「俺の左目には実は…」っ的なっ?!
(名前の所はあえてスルーするとアタフタしだして)

(/いえいえ!あの、ロルとか短くても付けて頂けると有難いですっ!すいません!)

  • No.14 by 銀時  2014-01-07 12:54:56 

いや、まず名前気にしろっ!
スルーされると俺が痛い人じゃねぇーか!

そこで中二病をこじらせるんじゃねぇよっ!(凄まじい速さで的確にツッコミを入れつつ

(/すみません。了解です。)

  • No.15 by 早乙女凛  2014-01-07 13:01:24 


…ふふっ。
すいません、銀時さん!
まぁ、決して中二病とかじゃないですっ!

……あの、お給料とかはいりませんっ!
ここに置いてもらえるだけでいいんですっ!
……ダメですか…?
(相手のツッコミに笑みを漏らして急に真面目な口調になり、じっと相手を見つめて)


(/お手数おかけします!ありがとうございますっ!)

  • No.16 by 銀時  2014-01-07 13:07:52 

まぁ、中二病じゃないってどういう事だよっ!

……本当に給料いらねぇのか?
(口調が変わったので、こちらも真面目に目を合わせる

(/いえいえ。)

  • No.17 by 早乙女凛  2014-01-07 13:13:07 


はいっ!
いりませんっ!
料理とか洗濯とか、銀時さんのボディーガードでも
何でもお手伝いしますっ!
(相手が真面目に目を合わせてくれば、こちらも必死になって)

  • No.18 by 銀時  2014-01-07 13:19:49 

まあ、家事はいいとして。
ボディガードって、おかしいだろっ!

……騒がしくて狭くてもいいんだったら構わねぇが…

(的確にツッコミを入れつつ、説得をするのを諦めたのかため息をつきながら

  • No.19 by 早乙女凛  2014-01-07 13:22:57 


ほ、本当ですかっ?!
全然大丈夫です!狭くて騒がしくてボロくて汚くてもっ!
(ツッコミをスルーして目を輝かせて何回も頷き)

  • No.20 by 銀時  2014-01-07 13:30:20 

ツッコミをスルーされると悲しいんですけど…

いや、それボロくて、汚いって、てめぇの感想じゃねぇのかっ!

(一瞬しょんぼりし、またツッコミを入れる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック