恋蘭々。[坂田銀時募集/nl]

恋蘭々。[坂田銀時募集/nl]

早乙女凛  2014-01-04 19:39:33 
通報



「ここで働かせて下さい!!」

「…………は?」



。o○o。.★.。o○o設定。.☆.。o○o。.★.。o

主が万屋に入る所から始まります!



ルール
登録逃げは止めてください!!
キャラリセは5日までです!
荒らしはご遠慮ください!!
裏行為は止めてください!!
ロルは短くてもいいです!


・*:..。o○主のプロフィール・*:..。o○

名前 早乙女凛(さおとめりん)

性別 女

年齢 23

容姿 茶髪の髪が腰まで伸びていて服装は着物。アレンジしていて丈は膝上ほど。

性格 恥ずかしがり屋で多少おっちょこちょいでドジ。


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


募集しています!
宜しくお願いします!




コメントを投稿する

  • No.64 by 早乙女凛  2014-01-07 22:15:16 


はぁい!
(しっかり掴まれと言われれば嬉しそうに相手の背中に頬を付けて)

  • No.65 by 銀時  2014-01-07 22:16:57 

腕、大丈夫か?
初めてなら風とかキツいだろ?

(運転しながら問う

  • No.66 by 早乙女凛  2014-01-07 22:21:09 


は…はいっ!
全然大丈夫ですよ!
(正直まわした腕がキツいが元気よくだよだと答えて「あれがファミレスですかっ?」と見えてきたファミレスを指差し)

  • No.67 by 銀時  2014-01-07 22:24:58 

そうか。

そうそう。案外近いだろ?(少し笑いながら答える

  • No.68 by 早乙女凛  2014-01-07 22:28:30 


はいっ!
近いですね…!
(ファミレスに着き、原チャからおりると相手の手を握りスタスタファミレスに入って)

  • No.69 by 銀時  2014-01-07 23:37:22 

近いから、楽なんだよなー

(手を繋いでいることに驚きつつ言う

  • No.70 by 早乙女凛  2014-01-07 23:46:58 


ですね…!
あ、ここ座りましょう…!
(テーブル席を指差してやっと相手の手を離してちょこんと座り「何食べます?」と聞いて)

  • No.71 by 銀時  2014-01-08 00:16:21 

俺は甘いパフェでも...

てめぇはどうするんだ?
(メニューを見ながら

  • No.72 by 早乙女凛  2014-01-08 14:46:18 


ぱ、パフェ…?
えっと…私はハンバーグとカレーとオムライスとショートケーキ二つで!
(相手の容姿と頼む物のギャップに目を丸くして驚きつつメニューを開き食べたい物を全部言って)

  • No.73 by 銀時  2014-01-08 17:14:46 

結構食うな...。

何だ?その目は?何か言いたいことでもあるのか?
(相手が驚いているので不思議そうに

  • No.74 by 早乙女凛  2014-01-08 20:54:20 


い、いえ…
甘い物食べるって意外だなぁって…
(頬に手を付いて相手に言うと店長にパフェと自分の食べたい物をたのんで)

  • No.75 by 銀時  2014-01-09 01:04:18 

意外ってなんだよっ!
男が甘いもの食べちゃいけねぇっていう法律はねぇだろ

(ちょっと拗ねつつも、ニッと笑いながら言う

  • No.76 by 早乙女凛  2014-01-09 01:08:36 


…そうですね!
ギャップで女の子にモテそうですね?
少なくともマヨラーとかよりは気持ち悪くないです。
(自分もつられて笑顔になり料理が来れば食べ始めて)

  • No.77 by 銀時  2014-01-09 01:36:55 

モテるかどうかは知らねぇが、甘いもの好きに悪い奴はいねぇ。
マヨラーなんぞ、気持ち悪くて見れたもんじゃねぇな。

(自身のパフェがきたので味わうように、ゆっくりと美味しそうに食べ始める

  • No.78 by 早乙女凛  2014-01-09 01:46:29 


そうですか…
私も好きですよ、甘いもの!
(相手がパフェを食べる姿をじっと見つめるもののあっと言う間に頼んだ料理を全部食べて)

  • No.79 by 銀時  2014-01-09 03:02:37 

じゃあ、いい奴だな

っか、食うの速いなっ!
(ニカッと笑って、すぐツッコミを入れる

  • No.80 by 早乙女凛  2014-01-09 03:06:06 


はい!いい奴ですっ!
………そうですか…?
お腹空いてたのでっ!
(自分でいい奴と言えばニコッと笑って「なんか………こういうのっていいですね…」と遠くを見て呟き)

  • No.81 by 銀時  2014-01-09 17:19:29 

自分でいい奴って....まぁ、いいけどよ。

ん?どうした?
(苦笑いをしつつも相手のつぶやきを不思議そうに

  • No.82 by 早乙女凛  2014-01-09 17:40:33 


いえ!こうやって原チャリ?の後ろに乗せてもらったり
誰かと話しながらご飯を食べたりするのっていいですねっ!
(不思議そうにする相手に満面の笑みで答えて)

  • No.83 by 銀時  2014-01-09 19:55:51 

まぁ、ひとりよか楽しいとは思うぞ。
(こちらも相手につられたように笑う

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック