進撃の巨人 バイトパロ2((

進撃の巨人 バイトパロ2((

サシャ・ブラウス  2014-01-03 19:01:48 
通報
前回のトピでは失礼致しました。
本日はキャラ変えしました☆(←あそ、

コメントを投稿する

  • No.321 by ペトラ・ラル  2014-01-07 14:58:45 

>サシャ
サバイバル、頑張って
(ポツリと呟き)

>ミカサ
……
(ザリガニはエレンに食べさせるべきだと思いながら白菜を食べ)

  • No.322 by リヴァイ  2014-01-07 14:59:53 

>サシャ
そりゃ悪かったな…(微妙な表情を浮かべると相手の差し出すものに目をむけ「お前が先に食え」と述べ

>ペトラ
すまないな…(早速食べる

  • No.323 by サシャ・ブラウス  2014-01-07 15:00:53 

>ミカサ

やた!!早く、早く!!!!!(うざい顔で

>ベルトルト

私だって嫌ですよ!…もぅ、これ食べて下さい!!(相手の膝に乗っかると口に無理矢理ザリガニ入れて

  • No.324 by ミカサ・アッカーマン  2014-01-07 15:02:56 

ベルトルト

……………あげる(見た目は餅だが中身はいちごww

ペトラ

…………(無表情だが常備していた薬を飲んで

  • No.325 by サシャ・ブラウス  2014-01-07 15:03:00 

>ペトラ

はい!!ペトラさんも!!(ぐっと拳かためて

>リヴァイ

やだなー、これは30代のおじさんに食べて頂きたくて(にへらー←

  • No.326 by リヴァイ  2014-01-07 15:03:11 

>ミカサ
美味しい…のか?(確かに無理があるw

>ベルトルト
おう…だが皆でこう集まるのも悪くない…(追加で持ってきた蛇を皿に乗せ相手の所へ置き

  • No.327 by ミカサ・アッカーマン  2014-01-07 15:04:28 

サシャ

………….(無言で腐った卵を殻ごとぶち込み「…これはエレンまたは兵長またはベルトルト行き」と呟いて

  • No.328 by ミカサ・アッカーマン  2014-01-07 15:05:33 

リヴァイ

……(「…どうぞ」とザリガニを皿に乗せてww

(/変なものも全部ぶち込もう!!←

  • No.329 by ペトラ・ラル  2014-01-07 15:06:34 

>リヴァイ
…ますますお馬さん
(人参を食べる相手を微笑ましく見つめ)

>ミカサ
………
(この子は侮れない、などと思いながら今度は鶏肉を口に)

>サシャ
いくらサシャでも山葵はきついんじゃないかな?
(そう言いながら相手のお皿に山葵を入れ)

  • No.330 by ベルトルト  2014-01-07 15:08:03 

>サシャ
いだだだだだだだだだだ!!
((ザリガニの硬い皮膚が口に刺さり

>ミカサ
え、いらない。
((どう見ても嫌な予感がせず皿を持って後ずさり

>リヴァイさん
そうですね・・・リヴァイさん、さすがに巨人でもそんなもの食べたくありません。
((とどこから持ってきたのかカエルをリヴァイの目の前に置き

  • No.331 by ミカサ・アッカーマン  2014-01-07 15:10:37 

ペトラ

……(そしてまた無言でお菓子を鍋に←

ALL

……皆の悪意が見える……(顔色を悪くしながら

ベルトルト

美味しいよ?とっても。(追いかけるww

  • No.332 by リヴァイ  2014-01-07 15:11:45 

>サシャ
いや、お前が食うべきだ…(顔背け

  • No.333 by ペトラ・ラル  2014-01-07 15:11:58 

>ミカサ、サシャ、ベル、リヴァイ
……!
(何か閃き台所へ行くと色様々な液体の入ったコップを持ってきて)
皆さん、飲み物…何色がいいですか?
(赤、茶色、透明、緑、白のいずれかお選び下さいませ)

  • No.334 by ミカサ・アッカーマン  2014-01-07 15:13:07 

ペトラ

………(適当に白のを選び

  • No.335 by ペトラ・ラル  2014-01-07 15:16:07 

>ミカサ
…飲んでみて?
(牛乳の匂いでもう一つは隠された白い液体を眺めて微笑み)

  • No.336 by ベルトルト  2014-01-07 15:17:17 

>ミカサ
ほとんどミカサの悪意だよ・・・

>ペトラ
と、透明で
((なんか安全そうだったので

  • No.337 by ペトラ・ラル  2014-01-07 15:19:30 

>ベル
じゃ、一気にどうぞ?
(主に只の天然水だが、隠されたものを思うと吹き出して笑いそうになるのを堪えて)

  • No.338 by ミカサ・アッカーマン  2014-01-07 15:23:00 

ペトラ

…………トイレで飲んできて良い?(ヤバイ予感を隠しきれずに

ベルトルト

………そんなことない。常日頃ストレス溜まってるとかそういうことじゃないから。(もう言ってしまっているが

  • No.339 by ベルトルト  2014-01-07 15:23:16 

>ペトラさん
・・・おえー
((口に含んだものを再びコップに戻し「何入れたんですか?」と顔面蒼白

  • No.340 by ベルトルト  2014-01-07 15:24:12 

>ミカサ
なんか・・・その、ごめん
((目線をそらし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック