進撃の巨人 バイトパロ2((

進撃の巨人 バイトパロ2((

サシャ・ブラウス  2014-01-03 19:01:48 
通報
前回のトピでは失礼致しました。
本日はキャラ変えしました☆(←あそ、

コメントを投稿する

  • No.281 by ミカサ・アッカーマン  2014-01-07 13:40:05 

ペトラ

具材鍋にいれておいて。後で順番に鍋つつくから(嫌な予感しまくりw

  • No.282 by ベルトルト  2014-01-07 13:44:25 

>ミカサ
ええ??
((そこに自分が入るのはなんか怖いなーと考えるも結局目的地まで連れて行かれ

>ペトラさん
え、えーっと・・・
((自分が持っているものを見せてその中にミカンが入っており

>リヴァイさん
はい、立ち仕事で疲れてしまって・・・
((と苦笑し「リヴァイさんも頑張ってますね」と付け足して

  • No.283 by ペトラ・ラル  2014-01-07 13:47:45 

>リヴァイ
不思議な気持ち、ですか?
(何だろうかと首を傾げ)

>ミカサ
い…入れるよ…?
(震えながら豆腐を鍋に入れ)

>ベル
……!!!!
(蜜柑を見た瞬間頭の中が真っ白になり)

  • No.284 by ベルトルト  2014-01-07 13:50:38 

>ペトラさん
あわわわ!?大丈夫ですか!?ねね熱でも!?
((様子のおかしいペトラを見て相手の額に触れ

  • No.285 by ミカサ・アッカーマン  2014-01-07 13:52:06 

ベルトルト

……もうそろそろ始める

(/ちなみにミカサが入れたのは餅とチョコといちごとアイスとクッキー←

ペトラ

…順番は……ペトラから兵長、その次ベルトルト。で私。(なぜか自分を最後にしようとしている

  • No.286 by ベルトルト  2014-01-07 13:54:57 

>ミカサ
僕のこの、巻き込まれた感。
((もう慣れっこで、自分は持っていたミカンを皮のまま鍋に投げ入れて
(/ぎゃああwww

  • No.287 by ペトラ・ラル  2014-01-07 13:56:06 

>ベル
わぁ~お鍋に蜜柑が泳いでるよぉ~アハハ~
(遠い目をしながら思考回路ショート、キャラ崩壊寸前)

>ミカサ
……私、胃薬飲んでくる
(立ち上がるとキッチンで薬と水を飲んできて)
……
(ミカサの隣に座り黙り)

  • No.288 by ミカサ・アッカーマン  2014-01-07 13:58:28 

ベルトルト

…私のいれたものよりかはマシ。(とつぶやいて

(/さあ!!ミカサのいれたものをだれが食べるのか!!!!!wwww


ペトラ

いいよ。とって。(鍋を指差して

  • No.289 by ベルトルト  2014-01-07 14:02:48 

>ペトラ
どうしよう、ペトラさんが壊れる!
((冷静になってとペトラの肩を揺さぶって

>ミカサ
そもそもアイスなんてもう溶けてるよっ
((解けてしまったアイスを哀れみて
(/おこーとわーりしますーww

  • No.290 by ペトラ・ラル  2014-01-07 14:02:59 

>ミカサ、ベル、リヴァイ
私、よそうね~
(取り皿に並々入れると)
はい、これがベル、これがミカサ、これがリヴァイ…
(壊れた笑みを浮かべながら皆の前に皿を置き)

  • No.291 by ミカサ・アッカーマン  2014-01-07 14:05:59 

ペトラ

………………物騒なものはいってたらベルトルトに御見舞いしよう。(ルールに反したことを言い「…これ食べ終わったら各自でとって食べるということで。」とつけたして


ベルトルト


…アイスなんていれてない。(大嘘ww

(/ミカサってとんでもないことしそうw

  • No.292 by ペトラ・ラル  2014-01-07 14:09:18 

>ベル
あ、食べさせてあげようか?
(取り皿から原型を留めていない苺を箸で掴み)
はい、ベル…あ~ん
(壊れた笑みで苺を口元に近付け)

>ミカサ
まさかミカサが変なもの入れるわけ無いよね~?
(ふふっと笑いながら)

  • No.293 by ベルトルト  2014-01-07 14:12:16 

>ミカサ
ええ!?でもこの汁アイスの味する・・・
(もはや食べ始めミカサの物騒な言葉が聞こえて「どうせならリヴァイさんに」と
(/エレンのためとか言って普通にお苦情から飛び降りそうwそして無傷っていうw

>ペトラ
・・・ありがとうございます、そしてさようなら。
((よそってもらった皿に見てはいけない物が入っていてソレを箸で摘むと鍋に放り込み

  • No.294 by リヴァイ  2014-01-07 14:14:03 

>ミカサ
今更だが…(買ってきた鶏肉と鯛、人参、白菜、山葵、ハバネロをぶち込み

>ベルトルト
まぁ、お互い様だな…(掃除の手を止めて

>ペトラ
俺にもよく分からねぇが、嫌な気持ちでは無い(相手の言葉にそう呟き

  • No.295 by ミカサ・アッカーマン  2014-01-07 14:15:20 

ベルトルト

なんでもベルトルトに任せれば解決。あ、いけないんだよ。食べなきゃ。ルール違反。(というと「…ルールを反した人にはあとで私からのお仕置きがくるということで」といい

(/ありそうwなんか他の人に意外とつみなすりつけそうw無表情でww

ペトラ

………………………………うん。(汗

  • No.296 by ミカサ・アッカーマン  2014-01-07 14:16:40 

リヴァイ

………なに入ってましたか?(ペトラが分けた皿の中をチラ見しながらそう告げて「…チョコまたはアイスの味しますか」と質問して

  • No.297 by ベルトルト  2014-01-07 14:22:30 

>ミカサ
何その解決方法、それも違反だからだめ。
((ミカサから皿を遠ざけ

>リヴァイさん
(/なんか闇鍋のはなししてるんでそっちにしましょうか!

リヴァイさん、食べれないものあったらあげますね。
((とドロドロのクッキーをリヴァイの皿に入れ

  • No.298 by ペトラ・ラル  2014-01-07 14:23:21 

>ベル
……闇鍋、楽しいね~
(笑いながらも棒読で)

>リヴァイ
お馬さん、って呼んだら…流石に怒りますか?
(何処からか人参を取出し)

>ミカサ
お腹痛くなったら、迷わずミカサを削ぐからね?
(笑いながら言うと箸を持ち)
いただきま~す

  • No.299 by ベルトルト  2014-01-07 14:23:27 

>ミカサ
(/なにそれ怖い(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

  • No.300 by ベルトルト  2014-01-07 14:24:49 

>ペトラさん
しっかりして下さい(汗)
((涙目になりながら「何これ辛い」とハバネロを食べ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック