< 待ってます ... 宮地さん。>

< 待ってます ... 宮地さん。>

YUUNA  2014-01-03 00:46:35 
通報
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

関係者以外書き込みは厳禁でお願いします。
ごめんなさい!


待ってますね...。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

コメントを投稿する

  • No.1 by 宮地清志  2014-01-03 00:56:05 

久しぶりだな。
まさか、まだ覚えてくれてるとは思わなかった。
……長い間一人にして悪かった。
母親ならもう大丈夫だし、まあ俺は高3だから受験があるけど、
受験勉強の合間にまた、お前に会いに来ていいか?

  • No.2 by YUUNA  2014-01-03 01:02:23 

う ... もうなんか泣いちゃいました。
私も勝手な我儘で突然消えちゃってごめんなさい。
宮地さん大好きです...。
よかった、お母様もそうですけど宮地さんも体調悪くならないように気を付けてくださいね?私ももう高2ですから勉強の合間にしか会えないですけど、それでも大丈夫なら宮地さんとお話ししたいです( にこ。)

  • No.3 by 宮地清志  2014-01-03 01:14:24 

はあ!?何泣いてんだよ…目腫れるぞ。
お互い様だろ、もう気にしなくていいって。
……俺も。
おー、俺は平気、インフルエンザの予防接種二度もうったんだぜ?
絶対風邪引けねーしな。
お前もいよいよ高2か…頑張れよ。
じゃあ、ここでお前と話すのを受験勉強の励みにするわ。

  • No.4 by YUUNA  2014-01-03 01:22:52 

えへへ…泣いちゃっても嬉しさが勝って顔のニヤニヤが止まりません!
風邪の心配はもう大丈夫ですね、けど勉強ばっかりして倒れたらダメですよ?

4月になったら高3ですよ!←
頑張りますね…( にへら。)
わ、私じゃ励みになんてなりません!
けど受験絶対合格するように願ってます( ぐぐっ、)

  • No.5 by 宮地清志  2014-01-03 01:36:32 

あんまニヤニヤしてると轢……パイナップルぶつけるぞ、顔に。
学校の体育でバスケ全力でやってるし、息抜きにアイドルのCD聴いたりもするし、倒れねぇよ(笑

1コ下って意味か!!←
お前なら絶対頑張れる。
高3は精神的にキツイ時がけっこうあると思う。何かあったらここで話聞いてやるよ。
何を励みにするかは俺の自由だろ。
ありがとな、絶対勝つ。

久しぶりすぎてロルの回し方忘れた!!←

  • No.6 by YUUNA  2014-01-03 01:47:55 

えぇッ?! 相変わらず鬼ですね、宮地さん…。( ぼそっ。)
さすが努力家アイドルオタクです!
程々にがんばってくださいね?

えへへ…ありがとうございます( にこり。)
好きな人にそう言われるだけで言葉に言えないくらい嬉しいです…。じゃあ、私も宮地さんを励みにがんばりますね!

私も昔どういう風にロルを回してたか忘れちゃいました…!←

  • No.7 by 宮地清志  2014-01-03 01:57:00 

あ?軽トラの方がいいって?(じとり
まあな←
お前も程々に、頑張れ。

現金なやつ(笑
おう、一緒に頑張ろうぜ。

徐々に思い出すといいんだけど…。

二週間後にはセンター試験だし、今日みたいにリアルタイムで話すのは難しいけど、ちゃんと会いに来るから。

眠気がやばい……赤本枕にして落ちかけてた←
わりぃ、そろそろ寝る。おやすみ。

  • No.8 by YUUNA  2014-01-03 02:14:23 

いえッ!! パイナップルがいいです…!( こくこく。)はいっ、ぁ…アイドルオタクも程々に!←

がんばりましょうね!
ゆっくりで大丈夫ですから気にしなくてもいいですよ( 背中ぽんぽん。)

体調管理に気を付けてセンターがんばってくださいね…?私のことは気にせず試験に集中して良い結果を取らなくちゃ!(笑)

赤本枕は硬いですからふわふわな枕に頭を乗せないと!←

今日は宮地さんにこうやってまた会える事が出来て幸せです…。私のこと忘れないでくれてありがとう。ゆっくり休んでくださいね、おやすみなさい!

  • No.9 by YUUNA  2014-01-03 21:02:20 


こんばんわー…。( きょろり。)

  • No.10 by YUUNA  2014-01-03 23:00:37 

今日も寒いですね…( ぽつり。)

  • No.11 by 宮地清志  2014-01-03 23:34:13 

パイナップルがいいって、お前Mだったっけ?
それとも一年会わねぇ内にMになったか?(笑いながらでこぴん
受験が終わるまでは新曲買わないって決めた←

まあ、ロルに関しちゃあんまり細かい事気にしなきゃいいんだよな(ざっくりまとめて

いよいよ本番って思うと流石に少しは緊張するもんだ…やっぱセンター利用してぇし。
センターの赤本だとけっこう寝やすいぜ←
つーか寒いならちゃんと温かい格好してろよ 風邪引くぞ

  • No.12 by YUUNA  2014-01-03 23:45:12 

…っ、宮地さん限定Mです!( でこぴん受けると猛突進で抱きつき。)

受験終わったら新曲でも何でも好きなもの買えますよ!←

そうです。私は宮地さんと話せるだけで嬉しいからロルは無くても大丈夫ですからね?( にこ。)

今日神社行った時に自分のお願いと宮地さんが絶対に合格するようにお願いしたから安心して赤本枕で眠って受験受けてください。←

だ、大丈夫です…コタツぽかぽかですから…!

  • No.13 by 宮地清志  2014-01-03 23:56:54 

…当たり前。俺以外にそんな事言ったら木村の軽トラで三回轢くからな、そいつを(しっかり抱きとめて背中ぽんぽん叩き

受験終わったら絶対カラオケ行く。勿論新曲も買う←

欲がねぇところとか本当変わってねーな(笑

お前……、眠ってたら、あれだろ。落ちるだろ絶対(照れ臭そうに頭撫でて
……ありがとな。

いーなーコタツ。俺、机で勉強。マジ寒いんだけどなー(わざとらしく主張し

  • No.14 by YUUNA   2014-01-04 00:12:15 


…えへへ 、久しぶりです。私は宮地さん一筋ですから軽トラは用意しなくても大丈夫ですからね…!( ぎゅー、と抱き締めたまま久しぶりの感覚に頬を緩ませて。)

好きな事し放題ですけどお金を使い過ぎて破産しちゃダメですからね?←

宮地さんはツンデレだけど優しいところは変わってません!(笑)

どういたしまして!落ちません、強気でいったら絶対合格ですからポジティブに生きましょう。( 照れてる様子に笑みがこぼれると嬉し気に撫で受け。)

…ッ!ぁ、その…ごめんなさいぃぃ…!( ペコペコ頭を下げてはブランケット差し出し。←)

  • No.15 by 宮地清志  2014-01-04 00:48:47 

久しぶりだな…
お前にその気が無くてもお前に寄ってくる男どもを轢き潰す(ぎゅっと抱きしめ返して

バイトする←

ツンデレは余計だっての(頭を拳でぐりぐりしてやり

お前はポジティブすぎ(おかしそうに笑いながら言い返して

……ぷふっ(怯える様子が笑いのツボだったらしく吹き出して←

わり、これから志望校の赤本の英語を時間計って解かなきゃだから、今日は落ちるな。
お前と話したらやる気出た。
お前も無理しない程度に頑張れよ(頭に手をぽんと置き

  • No.16 by YUUNA  2014-01-04 01:14:57 

私なんかに寄ってくる人なんて誰も居ないですよー。( ぎゅーっ / へらり。)

バイト…1度だけ短期でしたことあります!←
あうう…ッ!ツンデレな宮地さんも大好きですから…。( ぐりぐりされると手を離そうとペチペチ叩いてみて。)

た、たまにネガティブにもなりますよ…?( 首こてり。)

……。( 吹き出す彼に頭突き。←)

はいっ、頑張ってくださいね?
センター近くてイライラすることもあると思いますけど、もし愚痴でも何でも言いたいことがあったら聞くことしか出来ないけどちょっとでも頼ってください。私も頑張るから宮地さんは無理しないで自分のペースで志望校目指しましょうね!おやすみなさい…。( 背伸びし頭を優しく撫で返して。)

  • No.17 by YUUNA  2014-01-04 23:24:49 

バジル栽培セット買ってみました!
バジルは花言葉で幸運・多幸らしいです。
宮地さんが受験に合格出来るように頑張って今から育てますね( きりっ。)

  • No.18 by YUUNA   2014-01-06 00:54:26 


赤本、枕にして寝てないかなぁ…。( ぽつり。)
ちゃんと布団に入って寝てくださいね?
おやすみなさい!( にこり。)

  • No.19 by 宮地清志  2014-01-06 01:48:59 

学校始まってけっこう忙しくなってきたから、レス置いとくな。

お前みたいな脳内ふわふわしてる奴じゃ隙だらけで危ねぇんだよ(少し乱暴に頭撫でながら

俺の学校厳しいからした事ねぇんだけど、大学生になったらどんなバイトがいいと思う?(珍しく意見を求めてみて
だからツンデレじゃねぇって(むす。←

お前のネガティブは一般人にとっての普通(笑

痛っ…石頭め(軽く頭突きし返して

おー………ありがとな、でもお前と話してるだけで気が楽になるから。
つーか今日休み明け初日なのに模試あったんだよ、マジあり得ねぇよな。
で、家帰ってから英語の筆記の自己採点やったら200点満点中192点とれてた。俺やばくね?(少しドヤって自画自賛し

バジルって縁起いいんだな。枯らすなよ(笑
ありがたいけど、自分の合格祈願もちゃんとしとけよ?
俺がいつも赤本を枕にしてるとでも思ったか?(ほっぺつまんで
ちゃんとベッドで寝るっての。

疲れたから寝るな。おやすみ。

  • No.20 by YUUNA   2014-01-06 12:33:06 

…私もそろそろ学校が…って、脳内ふわふわ…?! アホじゃないですからね!←

んーっと、宮地さんなら飲食店とか…やっぱりコンビニとか似合ってそうです!( 実際に見てみたいのか自分の願望を告げて瞳をキラキラ輝かし。)

…ッ、ツンデレ宮地さんめ…石頭じゃないですもん!( 勢い良くタックル。)

模試が初日はありえませんね…!英語が192点なんて…すごすぎて勉強教えて欲しいです…。( 羨ましそうに見上げ。)

自分と宮地さんのためにも枯らしません!
えへへ…思ってまひゅ。( 頬っぺ抓まれると変な語尾になりながら軽く頷き。)


…最近、宮地さんが大好きすぎておかしくなりそうです…。( ふにゃり、と緩い微笑を浮かべるとギューッ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック