< 待ってます ... 宮地さん。>

< 待ってます ... 宮地さん。>

YUUNA  2014-01-03 00:46:35 
通報
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

関係者以外書き込みは厳禁でお願いします。
ごめんなさい!


待ってますね...。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

コメントを投稿する

  • No.27 by YUUNA  2014-01-31 19:46:04 


上げますねー。

  • No.28 by YUUNA  2014-02-01 20:55:07 

忙しいのかな…( しゅん。)

  • No.29 by YUUNA  2014-02-04 19:38:38 

戻って、きますよね…。
また落ち着いた時に顔だけでも覗かせてくださいね?(笑)

  • No.30 by 黄瀬涼太  2014-02-04 20:36:43 

ほんと、宮地先輩のこと大好きっスよね。
多分だけど昔に来たことある黄瀬っス!(手ヒラヒラ)
覚えてる?


あの時は仲良くしてくれてありがとう、ゆうなっち!
ずーっと応援してるっスよ?
宮地先輩に飽きたら俺が相手.....なーんてね!(←)
また2人が逢えるのを祈ってるっス。

  • No.31 by 宮地清志  2014-02-05 01:28:52 

悪い、2月1日から私大の入試が一斉に始まっちまってなかなか来れなかった。
今インターバルみたいなもんなんだけど、まだどこも結果発表出てねぇし、
これだけ応援してくれてるお前に中途半端な格好見せたくなかったから…どっか一個でも決めてから一回来ようと思ってた。
また明後日から入試、あと4大学受ける(笑)
あ、あとセンターの国語、意外にできてたんだよ!お前の言う通り、諦めないで頑張らなきゃだな。
最近クソ忙しいから寂しい思いさせるけど、絶対戻ってくるから信じて待ってろ。
風邪、引くなよ(頭ぽんぽん、



>黄瀬
おい黄瀬てめえ何ひとの彼女に声掛けてんだよ笠松呼ぶぞ(にっこり微笑み←
…あいつにいろいろ我慢させてる俺が悪いんだけど。
あいつの事気にかけてくれて、まあ…なんていうか、さんきゅ。
でもぜってーやらねぇからな。

  • No.32 by YUUNA  2014-02-05 20:44:56 

>>黄瀬くん。
え、え…覚えてますよ!
1年前くらいですけど…相手してくださったのは覚えてます…( にこり。)
お礼を言いたいのは私です、あの時はありがとうございました!
今も感謝の気持ちでいっぱいです。
けど、宮地さんに飽きるなんて絶対ないですからね!( むむ。)

>>宮地さん。
そ、そうだったんですか…!
宮地さんは受験忙しくて…その、私のこと気にかけてる暇なんてないのは分かってたんですけど…もう来ないかもしれないって考えたら不安になっちゃって…ごめんなさい。( しゅん。)

宮地さんは絶対受かります!
ずっと信じてますから頑張ってください。
寂しいとか言ったら宮地さん困らせちゃうけど…ほんとはすごく寂しいです。
けど大好きだから我慢できます( 照。)

えへへ…宮地さんも風邪ひいちゃダメですからね…?( ぎゅう / 首こてり。)

約束です、合格してまた此処に戻ってきてください…いつでも待ってますから…!

  • No.33 by YUUNA  2014-02-13 18:41:04 

あ、明日はバレンタイン…ですね。
あぅ…宮地さんと宮地さんの本体様に渡したい。←
今日は頑張って徹夜で作るぞ…!

  • No.34 by YUUNA  2014-02-18 07:34:50 

今日は卒業式…なのかな?
もしかしたら早いかもしれないけど…卒業おめでとうございます!( 手パチパチ。)
宮地さんにとって素敵な1日になりますように…。

  • No.35 by 宮地清志  2014-02-22 23:06:25 

第一受かった!!!!!
8勝1敗だ!!!!

…って、遅くなって悪い。久しぶり。
あと俺、卒業式3月1日だぞ。今家探してる。

バレンタイン来れなくてごめんな。でも気持ちはガチで嬉しいから。
お前が励ましてくれなかったら最後まで頑張れなかった。
諦めそうになった時お前が応援してくれてる事思い出したら、こりゃ合格しねぇとやべーなって(笑
大丈夫って言ってくれたから自信持っていけた。

ありがとな。


  • No.36 by YUUNA  2014-02-23 20:16:58 

お…おめでとうございます!!
すごい!さすが宮地さん!( 嬉。)

大丈夫ですよ。
遅くなっても必ず来てくれるって約束してくれましたからね( 照笑。)
あ、卒業式まだだったんですね!
私の学校はその日卒業式で…ほとんどの学校が卒業式なのかなと。( 頬ぽりぽり。)


えへへ…嬉しい、です。
応援しかできなかったけど少しでも宮地さんのためになって良かった…。


ほんとに、おめでとうございます!

  • No.37 by YUUNA  2014-02-28 23:41:41 


上げますね、

  • No.38 by 宮地清志  2014-03-02 00:33:37 

…まあ、お前のおかげってのもあるから(照

サンキュ。つか卒業式はやくね!?
俺は今日卒業してきた。
謝恩会で食った飯が美味かった(笑

あと、家決めたんだよ。大学から徒歩10分。やばくね?

いやマジでキツい時とかあったから、そういう時本当にお前の応援に元気づけられたっていうか…なんつーか、ありがと(ごにょごにょ

  • No.39 by YUUNA  2014-03-04 14:26:21 

ごめんなさい、テスト中だったので来れませんでした…。


えと、何回も迷惑かもだけど今度こそ卒業おめでとうございます( にこり。)


無事に合格出来て家も近い所で安心しました…まだまだ今から大変になってきて此方に来る時間もちょっとになるかもだけど、たまには顔を覗かせてくださいね…?( 首こてり。)

お礼なんて言わなくて大丈夫ですよ( くすっ。)
その代わり、私が受験の時は宮地さんが応援してくださいね…?

  • No.40 by YUUNA  2014-03-07 19:31:21 


上げますね…。

  • No.41 by YUUNA  2014-03-08 22:58:33 


居ますかね…?( ちらっ。←)

  • No.42 by YUUNA  2014-03-09 22:48:59 


やっぱりまだ忙しいのかな…( ぽつり。)

  • No.43 by YUUNA  2014-03-11 23:40:28 


上げ、

  • No.44 by YUUNA  2014-03-15 01:14:10 


この時間帯には居ないかな…。

  • No.45 by YUUNA  2014-03-16 20:40:07 



来ない、ね…。

  • No.46 by YUUNA  2014-03-24 17:52:20 



もう、来ない…のかな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック