あの人にもう一度会いたいという思いを伝えるトピ

あの人にもう一度会いたいという思いを伝えるトピ

匿名  2014-01-02 20:02:30 
通報
なりきりで一緒に語った友人や恋人にもう一度会いたい、という思いを告げるトピです。
もし、場違いだとしたら削除依頼出しておきますので。

トピ名や自分のキャラの名前などのヒントを出して会いたい、という思いを伝えてください。
メッセージを残してくださっても構いません。
思いを伝えたい、ということだけでも。

見つかったらトピを探し出すもよし、過去の思い出にするもよしです。
貴方の大事な人と再び会えることを祈って…

コメントを投稿する

  • No.402 by 匿名さん  2015-03-20 16:55:49 

昔、お前に送ってたものを見つけて悔しさが込み上げてきたっぽいからここで吐き出させてもらうわ。
多分6月か7月頃、お前と長文のやりとりを毎日、とはいかなくとも結構な頻度でやってたな、お前と話せばぽんぽん言いたいこととか話したいこと、思ったことを全部言っちまってた、だから、いきなり連絡してこなくなったのかもしれねぇが。
お前に言われたとある一言が今でも頭から離れなくて困る、オレは女みてぇなやつが嫌いで自分もそうならねぇようにってがんばって男を演じてたつもりだった、本当になにが悪かったのか全然わからねぇ。長文に飽きたなら全然蹴っちまってもよかった、くだらねぇ話でもお前となら楽しいと感じてたかもしれない、事実楽しかった。だから今でも忘れられねぇんだろ、どこで幻滅された、失望された、飽きられた?言ってくれりゃよかったのに、せめて一言、ほしかった。馴れ馴れしく感じたならもっと慎重になってたし言葉遣いが悪かったならもう少し綺麗に直せた、傷付いたんなら、できる限りの謝罪もできた。

女々しいなオレ、あの時の一人称ですら覚えてねぇよ、オレだったのか、俺だったのか。あの時のオレがお前にとって生意気な礼儀を知らねぇガキに見えたのかも、悪かった。まぁ、ただ単にオレより楽しい相手を見つけてそっちにいったとか忙しいから返事を返せなくなったとか他にもいろいろあると思う、どっちにしろ、どんなことがあったにしろ一言でいいからほしかったわ。理由なんて聞かねえから、さよならくらいは、言いたかった、言わせろよ、バカ宮地。
それすら言わせねぇくらいオレのこと嫌いだったのかよ、めんどくさかったのかよ。…あーもう、これ以上女々しいこと書いたらオレが誰だかわかんねぇな…。まぁいいか、どうせお前はオレの連絡先なんて消してるだろうし。
…また、話してぇと今更思うくらいには好きだったぜ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック