あの人にもう一度会いたいという思いを伝えるトピ

あの人にもう一度会いたいという思いを伝えるトピ

匿名  2014-01-02 20:02:30 
通報
なりきりで一緒に語った友人や恋人にもう一度会いたい、という思いを告げるトピです。
もし、場違いだとしたら削除依頼出しておきますので。

トピ名や自分のキャラの名前などのヒントを出して会いたい、という思いを伝えてください。
メッセージを残してくださっても構いません。
思いを伝えたい、ということだけでも。

見つかったらトピを探し出すもよし、過去の思い出にするもよしです。
貴方の大事な人と再び会えることを祈って…

コメントを投稿する

  • No.396 by やんでろいど、  2015-03-15 14:59:54 



別サイトからだけど…スペース借りるね?


元気にしてるかなあ。受験、どうなったんだろう…。頑張り屋さんな貴方だから、絶対大丈夫だろうけど!

話は変わるけど、私にこのサイトを教えてくれたのは貴方だったね。結局こっちに移動して話すことは叶わなかったけど…ごめんね、まだ待ってる私が居る。それに貴方が居なくなったあっちのサイトは少し物足りなくて、すっかり顔出せなくなっちゃったよ。…あ、貴方が悪いって言いたいんじゃなくて、それほど私にとって貴方の存在が大きかったみたい。

私はほんとに貴方が大好きだったの。貴方と遊園地に行って、告白されて、すっごくすっごく嬉しかったの。私のせいで他の子を傷つけることにもなったし、ぎくしゃくしちゃったのにね、最低だよね。ごめんなさい。それでも貴方に愛されて幸せだった。大好きなメリーゴーランドに、大好きな貴方と乗って、幸せだったの。

それから、背後さん同士も仲良くしてくれたよね。同じ地域に住んでいたことがあったからかな、私の背後も話しやすくってついつい素で話しちゃってたみたい。


…あっちに顔出す勇気はまだないけれど、貴方に会いたいよ。大好きだよ、レンくん。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック