あの人にもう一度会いたいという思いを伝えるトピ

あの人にもう一度会いたいという思いを伝えるトピ

匿名  2014-01-02 20:02:30 
通報
なりきりで一緒に語った友人や恋人にもう一度会いたい、という思いを告げるトピです。
もし、場違いだとしたら削除依頼出しておきますので。

トピ名や自分のキャラの名前などのヒントを出して会いたい、という思いを伝えてください。
メッセージを残してくださっても構いません。
思いを伝えたい、ということだけでも。

見つかったらトピを探し出すもよし、過去の思い出にするもよしです。
貴方の大事な人と再び会えることを祈って…

コメントを投稿する

• No.603 by とくめーい。  2016-10-22 00:00:42 

飽きられたかな、とか色々考えてる。別に良いんだけどさ、それは此方の力不足でもあるから引き止めるつもりは微塵もない。ただ、飽きたのなら、嫌いになったのなら、そう言ってほしい。無理に話に来なくていい。君は常日頃からいい意味でも悪い意味でも素直だっていうのに肝心なことは言ってくれない。ずるいんだよ。

• No.604 by GOLGOTHA  2016-11-13 23:41:09 

o Sylvie=Claude

……いざ考えると…何を書いていいか…解らない………
…………取り敢えず…届きます…様に………
……済まなかった…愛している………有難う…

………信頼している……

貴殿の雇用主

Guv=Golgotha言
ガヴリエル=G=レヴィルより愛を込めて/

• No.605 by いつかの桃井  2016-11-14 02:27:54 

>588
すっごい今さらなんだけど、これってもしかして…私の知ってるきーちゃんかな?…だとしたら、あの時は突然居なくなっちゃってごめんね。私も楽しかったよ、きーちゃんとのお買い物デート。(ふふ)
それにしても…まさか、こんな風に書き込んでくれてるなんて思わなかったなぁ。ありがとっ、きーちゃん!

• No.606 by 優  2016-11-20 00:25:15 

待たせてしまうからと終わりを申し出たのは紛れもなく私の方だった。
…あれから大分時間も過ぎている。お前は私のことを覚えてないだろうな。そもそも此処に居るかすら怪しい。
お前ほど話していて楽しい相手は居なかった。ライバルだと張り合うのは想像以上に楽しかった。
私から終わらせたのはわかってる。それでも……出来る事ならまた話したい。あの頃みたいに。

• No.607 by 妖精さん  2016-11-20 05:23:58 

またあの時みたいに一緒に話したいな…
僕が初めて此処に来て、なにもわからなかった僕に色んなことを教えてくれたよね。本当にありがとう

また君が戻ってくることを信じてもう少しだけ待ってみようとおもう。だからもう一度だけお話ししたいな

• No.608 by 娘  2016-12-07 21:50:35 

もうすぐ⋯でもないけど一ヶ月か。夜になる度に会えるかもとか期待してる。(ㅤ苦笑ㅤ)⋯取り敢えず、イイコにしてるからまた開店してほしいな。__名前じゃなくてお父さんって呼ぶけどね。(ㅤふふㅤ)

• No.609 by 匿名さん  2016-12-07 23:12:37 

半年だけだけど自分にとっては最長の相手だったお相手さんが大好きだった
他サイトだしR18板だったけどな

生まれて初めて同じ趣味を語り尽くせる相手で、なりきってるキャラだけでなく彼女自身が本当に可愛くてたまらなくて
ネット上ならいくらでも自分を偽れるとわかってはいても
何故彼女と現実世界で出会えなかったんだろう、本当の意味で会いたかったと、本気で、狂おしいくらい思ってた

またあの頃みたいに君と話したい
楽しく話せてた時間をもう一度味わいたい
今だって特定の相手を探そうとしても、君の幻影を重ねられる相手ばかり探してるんだ
結局、俺にとっては君が唯一で最高の存在だったみたいなんだ
本当に俺だめだなあ
できることなら、ずっとやりとりしていたかった
それでも、もう二度とできないんだな…

すまん。スペ感謝。

• No.610 by 。  2016-12-08 11:16:29 

>>606

前にも似たようなこと言ってたな…あん時言っただろ、その気があるんなら向こうに書き込めってよ。

今回は俺が先に書き込んでやる、気が向いたら来いよ。

• No.611 by どこぞの強欲な吸血鬼で超キュートなハリネズミ  2016-12-11 00:52:33 

もう2ヶ月ぐらい会えてなくて、いっつも上げてるんだけども返事は無くて…

もう辞めちゃってるんスかねぇ…

会話、凄く楽しくていつも嫌なことなんて吹き飛んでたけれど、今は寂しくて虚しいッス…

まだ…、まだいるならあのトピに返事ほしいッス…

いつでも待ってるッス

…って、なんだか気持ち悪い文章になっちゃったッスね…

オレの悪い癖がまた出ちゃった…

ネット相手でも依存してしまう、悪い癖…

こんなオレでも忠実に待ってるんスから、早く顔だしてほしいッス。

天使ちゃんのくせに…

• No.612 by 天宮(アルビノ)  2016-12-11 01:45:48 

んーと、前にも確か書いた気がするけど。

まぁ、そのおかげでやっぱり忘れられなくて2年も前のトピ漁りにいってはまた苦しくなってここに来たんだけどさ〜…。

本当に僕はちょっとしか話してない君のことすきになったんだよ。まぁ、僕の性格が性格だからそんなこと軽々しく言えないし。色々考えたよ。でももう2年間も更新されてないんだ、もしかしたら君はもうこのサイト自体に来てないのかもしれないね?

それでももう一度会いに来てくれたらな、なんてね。
美夜…きみのことだよ?
もちろん正宗にも大平陽太との会話だって、楽しんでたし。

あーあ!未練がましいな、女々しくて気持ち悪いし、それに僕こうゆうの向いてないんだけど!

はあ…2年前のことだし名前だしちゃったけど、まあ可能性は低いしね…。前はバレたくなくてすごいわかりにくいやつ書いた気がするけど(笑)

またどこか出会えたらね。じゃーね。

スペースありがと。

• No.613 by 孤立の英国紳士  2016-12-11 21:22:13 

… … 去年だッたかな 、 それすらも覚えてねェ ( はぁ、と小さなため息を漏らし )
ここ ( 場所 ) はいつでも 、 … まあ人間だから仕方ねェことか 。 … 永遠に続くもんなんかないんだよな … ( どこか遠いところを見つめては苦笑、 )

出会いが簡単 、 なら別れも簡単 … ってのも当たり前なもんなのかな ( 髪の毛くしゃ 、 )
俺が作った屋敷だったんだがよ 、 俺が求めていた人達は希望通りに来たんだ 。 そこからしばらくやり取りはしてて楽しかったのに 、いつからか 、途絶えちまってよ … 。 ( はぁ 、 )

… ま 、 こんなこと呟いたってなんにもならねェのはわかってるけど … 少しくらい … いいじゃねェ … か … ッて 、 なに笑ッてんだよ ! ( 他の人に見えない妖精さんに向かって ) シバくぞこらぁ! ( ステッキさんとりだし )

…… ちッ 逃げたか 。 … やっぱ 、 ここに来るとその思い出だけが思い出しちまうんだよなァ … ( 頭掻き 、 ) … ギルとか王とか結構 ……… 気にいってた。 俺一人だけが支配できる特別な場所 … だッたのに … 。 あいつらになにも言えないで逃げた … 。 駄目だな 、 俺は ( フッ、 )

~ッ だぁぁもう!
申し訳ない ッ て 謝るから …
また 、 会えないのかよぉ ……… 。

>>絶対不敗英国紳士から自分に負けた孤立の英国紳士へ

• No.614 by 孤立の英国紳士  2016-12-11 21:22:13 

… … 去年だッたかな 、 それすらも覚えてねェ ( はぁ、と小さなため息を漏らし )
ここ ( 場所 ) はいつでも 、 … まあ人間だから仕方ねェことか 。 … 永遠に続くもんなんかないんだよな … ( どこか遠いところを見つめては苦笑、 )

出会いが簡単 、 なら別れも簡単 … ってのも当たり前なもんなのかな ( 髪の毛くしゃ 、 )
俺が作った屋敷だったんだがよ 、 俺が求めていた人達は希望通りに来たんだ 。 そこからしばらくやり取りはしてて楽しかったのに 、いつからか 、途絶えちまってよ … 。 ( はぁ 、 )

… ま 、 こんなこと呟いたってなんにもならねェのはわかってるけど … 少しくらい … いいじゃねェ … か … ッて 、 なに笑ッてんだよ ! ( 他の人に見えない妖精さんに向かって ) シバくぞこらぁ! ( ステッキさんとりだし )

…… ちッ 逃げたか 。 … やっぱ 、 ここに来るとその思い出だけが思い出しちまうんだよなァ … ( 頭掻き 、 ) … ギルとか王とか結構 ……… 気にいってた。 俺一人だけが支配できる特別な場所 … だッたのに … 。 あいつらになにも言えないで逃げた … 。 駄目だな 、 俺は ( フッ、 )

~ッ だぁぁもう!
申し訳ない ッ て 謝るから …
また 、 会えないのかよぉ ……… 。

>>絶対不敗英国紳士から自分に負けた孤立の英国紳士へ

• No.615 by 生徒会副会長  2016-12-11 22:31:21 

書記ちゃん…ずいぶん中途半端なところでいなくなっちゃってごめんなさい…
背後の事情が、なんて言い訳はできないわね。少しでも時間を作って言いに行けばよかった話だもの。けれど、時間が空くに連れて行けなくなる…行きたいけれど、行っても貴方が来なかったら…そんなことを考えているうちに、結局私は逃げてしまった…
私を(妬ましいけど会長のこともだけど)慕っていてくれた貴方へ、酷いことしてしまったわね…
ただ、貴方が素敵な人達に囲まれるよう…良縁を祈っているわ

副会長から、真面目で素直で…可愛い書記ちゃんへ

• No.616 by R  2016-12-18 02:14:17 

> 大切な大切な第一王子の貴方へ。

随分と長い間貴方の傍を離れてしまっていた事を、先ずは謝罪させて下さい。申し訳御座いません。
私もあの場から去った者故、虫の良い話にしかなりません。嗚呼、其れでも矢張り貴方に会いたい。
否、皆様に。今一度、言葉を交わしたい。
此の様な我儘、きっと届きはしないでしょう。
其れでも、万に一つでもの希望に乗せて如何か、貴方が再び言の葉を紡いで下さる事を夢見て。
親愛なる我が主、私は何時迄だって待って居ます。
又、を夢見て。

貴方の専属家臣より <

• No.617 by なっちゃん  2016-12-18 02:33:11 

今でも好きだよ。なんていうと怒られちゃうかな…?
3年くらい前になっちゃうんだね、何も言わずに去ってごめんね。
リアルでいろいろあったんだぁ…って言うのも全部言い訳になっちゃうしずるいもんね。だめだね。
でもやっぱり思い出す度に君との思い出を見ちゃうんだよね…。
うん、元気にしてくれてたらそれでいいや!
えーと…そんだけ!もっと思い出話しようと思ったけど後悔とか罪悪感とかさ、寂しさと…色々出てきちゃうし君も気を使うでしょ?優しい、優しいちいちゃん。
あの時きちんと伝えられてたらな。

なっちゃんより

• No.618 by 匿名  2016-12-22 22:50:23 

貴方の存在の大きさを改めて知りました。

心にぽっかり穴が空いたみたいだ…

• No.619 by 切原 赤也  2016-12-22 23:31:55 

久々にこのサイトに来て思い出したのは大好きだったあの人じゃなくて、あのとき傍で支えてくれたアンタの顔。詐欺師の先輩。まだ俺の事を覚えているなら…、良かったら少しだけ話しませんか?

《ヒント》
個人用・練習用の所で出逢った仁王先輩。その時俺にはガム好きの想い人が居て、アンタとはたまに会う程度。赤ちゃんって呼ばれてた。

かなり前だからあんま期待してねぇけど、それでも希望を持ってみます。

• No.620 by Bunch Gauze  2016-12-24 22:59:40 

君にとって僕がもう必要のない存在なら
僕はそっと手を離すよ
でも、これだけは覚えていて
僕にとって君は誰よりも何よりもかけがえのない
最愛の人だってこと
この想いはずっと僕の心に在り続けるってこと

• No.621 by 匿名さん  2016-12-26 00:20:28 

いつもそう
離さないでって言うのは君なのに
君が僕を離すんだ
離さないでなんて言えない僕の方が
君を手放したくなくてもがくんだ

「離さない」じゃなくて
「離したくない」と僕が言うのは
僕がいくら離したくないと思っても
君が離れていけば手放すしかないから
どうにもできないんだよ
こればっかりは

不安がりな君を
安心させようとしている僕の方が
本当は誰よりも不安で怖くて
押しつぶされそうになってる

「信じてる」「信じたい」と言ったけど
ごめん 本当はまだ信じられずにいる
日が空けば空くほど
もう来ないんじゃないか
これで終わりなんじゃないか
捨てられてしまったんじゃないか
そればっかりがぐるぐる頭を駆け巡って
あぁまた大切な人を失うのか
そうなった時できるだけ傷つかないように
何時でも別れても大丈夫なように
心の準備をしておかないとって
思ってしまうんだ

「信じる」って難しいよね
君なら信じられると思ったけど
やっぱり期待はしないでいよう
もう傷つきたくないんだ

どうか僕の思い過ごしでありますように
世界で一番大切な君の隣にまだ居たいよ
「離さない」と言った君の言葉が
本心でありますように
どうかもう一度会えますように

• No.622 by  強欲の吸血鬼クン  2016-12-29 11:55:29 

んん、、、何かさびしー。トピが落ちてからいち、に、さん、、、9ヶ月?否、もうすぐで12月終わりだし、10ヶ月経ったのかあ。懐かしすぎる、、
久々にレス見返したんだけどさ、皆改めてイイ人だなぁって、自覚した。すんごく優しくて、ロルも最高で、丁寧で鮮やかで、、。

出来るなら、、やり直したい。
此れが最近出来た"我が儘"。
皆なら許してくれるよね。なんたって俺は強欲の吸血鬼だし。主人の彼にはクズ、駄犬って、貶されるかも、、。
まぁ、其れもいっか、もう一度やり直せるならさー。
落としたのは監督不届きだった此方のせい。
最後は上げてくれたにも関わらず、帰ってこれなかった。
自分が悪いのは十分に理解してるから、、せめても感謝のレスだけ!

七人の吸血鬼と、その主人達へ!

色々有り難う御座いました。此方まだ手慣れていなくて皆様に補ってもらうような場面も在りましたが、皆様と少しの間でも話せたこと、笑い合えたこと、、とても嬉しく思います!
って、強欲っぽく無いね!もっと我が儘にいかないと!
兎に角有り難う!又、何処かで会えたら良いな、、それまでサヨナラ。

癖とか変わっちゃったケド、今も心はあの時の儘ダヨ、
   青髪の強欲吸血鬼クンより、!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック