【人数制限有り】__ さぁゲームを始めよう __【戦闘 / 恋愛 有り】

【人数制限有り】__ さぁゲームを始めよう __【戦闘 / 恋愛 有り】

主  2014-01-02 17:31:37 
通報

__あ、観覧感謝です
此処はゲーム中の世界です
勇者が冒険をし、敵を倒していくというゲーム。...え?、ありきたりすぎるって?、...言わないて下さいな

ではではルール説明です

荒らしやなりすまし、ロルの意味を理解していない方はUターンお願いします

恋愛は3L有りですが、行き過ぎた行為や裏での恋愛は禁止です
喧嘩も、キャラ同士では有りですが本体ではやめて下さい

ロルは大体30〜でお願いします
終止ロルは、ロル途中で使うのはokですが、最後を終止ロルで占めるのはやめてください
(例:(声がした方向を見てみる。すると、居たのは知り合いの○○で " おう " なんて挨拶してみて))

入る時は必ずpfを出す事
(出し方は後で説明)
最強設定は無しだが、能力や武器の数指定は特になし

...ええと、これぐらいです
では
>1に募集キャラ
>2にpfの書き方
>3に主のpf
を書きますのでレス禁です

コメントを投稿する

• No.41 by シンシア  2014-01-03 09:35:59 

>ミカエル

………っ(適を倒していたが、負傷したため森のはしの方に行くと、天使のような少女がいた。一瞬忘れかけていたが、これは最大のピンチだろう。すっ、と表情をかえると剣をかまえて。「…ミカエル。」と呟き。

>ダリ

うん…大丈夫だった。(相手の問いにうつ向き加減で微笑みながら答えると此方も相手に「あ…怪我、してる。」と相手の服から滲んでいる赤い染みを指差して。驚いたような顔をすると、「うん…強いよ。」と。再び歩み始めると「部屋、行く…?」と

>フェリー

…居なくなったね。(やはり力をあわせる早い。そう考えると小さく微笑みながらふらふらと歩きはじめ、「休憩、する。」なんて言えば腕で汗を拭い。

• No.42 by シンシア  2014-01-03 11:55:49 

>ミカエルさん本体様

((/初めまして!!駄目ロルですが構ってくれたら嬉しいです←さっきのロルを修正して…途中に「適だと思ったのか」をいれ忘れていました…。ごめんなさい。

• No.43 by レルム・ヴィンランド  2014-01-03 14:14:50 

名前/レルム・ヴィンランド

伽羅/吸血鬼

年齢/63400

性格/
一人称が「吾輩」、二人称が「貴公」の伝統と礼節を重んじる古風な貴族。
戦の場においては相手との一騎討ちを好む。
容姿/
身長は190cmに達する偉丈夫である。
荒々しい波飛沫や切り崩された断崖を思わせる無数の緻密な鈑金装飾が全身に施された重厚な甲冑を纏っており、その兜には獅子の意匠を頂く。色は鈍い銀。
背中から肩にかけて傷みの激しいマントを着用している。色は黒。
甲冑を纏っているため素顔はうかがい知れないが、兜から覗く目元は赤く静かに光っている。
吸血の為に口元を露出することはある。

武器/
・特大剣
身の丈より頭一つ長く、身の幅の半分の太さの大剣。
特別な材料と製法で作られているらしく、強靭かつ重い。
彼はさも普通の直剣めいて振り回すが、常人にはもて余す代物である。
・鎖分銅
末端に錘の付いた鎖で、相手に絡ませたり錘の部分を打撃に使ったりする。
大剣と同じ材料で作られている。

能力/
高重力を発生させるブラックホールめいた暗黒物質を操る。

備考/
身に付けた甲冑には太陽光への耐性を付与する効果がある為、日中でも活動する。

/吸血鬼で参加希望です!/

• No.44 by フェリー  2014-01-03 16:11:41 

>ミカエル

( はわわわ、>34のレス無視して下さい!、
...仲間だと勘違いしちゃいましたっ

新しくレス返したのでそれに絡んで下さいませっ )

__あ、この子...
( 敵を倒すチャンスを木の上から観察していると、少し離れた所に1人の天使の少女が。「ええと〜...、何だっけあの子。おばはんだからわかんないわ」なんて、1000歳超えているのを言い訳にして1人でブツブツと呟いていれば、そっと下に降りゆっくりと弓を構え放ち。真っ直ぐに飛んでった矢、...だったが、外れ。「... あれれ、外れちゃったよ。やばいなぁ」なんて冷や汗流し乍苦笑いを浮かべ一歩後ろに下がり

>ダリ

あんた、失礼ね
( 己の戯けたへらへらとした冗談に対し、面白いと言い乍も 妖怪の域だ なんてあまりにも失礼な事を述べる相手にピキッと頭に怒りマークを浮かべれば上記を顔を引き攣らせ乍言って。すると、頷き乍真剣に此方に言ってくる相手に「その言い方だと、私の耳が悪いみたいね。..ただ、微かな音が耳に入ってこないだけで悪い訳じゃあないんだけど」なんて腕を組み目を細めため息混じりに前記を述べれば、不気味な笑みを浮かべる相手に少し 怖い と思えば " ..そうね " なんて片腕に手を当て斜め下を向けば呟くように述べ。「そういうわけじゃないんだけど..」なんて、おどける相手に眉下げ乍微笑んでは前記を述べて

( あ、すみませんっ、書き忘れてました...というか、考えてませんでした;;
無能な主ですみません..。そうですね、確かにそれだけだとつまらないし...何か目的などの刺激が欲しいですよね
このスレを考えての意見、ありがとうございます
目的やなんやら、やりたいものなどがある場合言っていただければそれを実行、または目標として皆に伝えたいと思います!、
出過ぎた真似などではありませんよ!!!、とても助かる意見でしたっ。本当にありがとうございます )

>シンシア

そうね。...いやぁ、早いね!、2人がかりでやると
( 力を合わせ敵を倒していると、あっさりと終わったこの戦い。2人がかりでやるとこんなにも早いものか、なんて感心したかのように腕を組み頷けば、上記を頭を掻き乍おちゃらけるように述べてはへらへらと笑い。ふらふらする相手に、「...大丈夫?、シンシア..。そう、だね、休憩しな」なんて心配そうに顔を覗き込めば相手の言葉に頷き乍タオルを渡し、「これで拭きなよ」なんて微笑みかけては己は其処等に腰を降ろし

• No.45 by フェリー  2014-01-03 16:20:25 

>レルム

( 参加希望ありがとうございます!
不備はありませんので大丈夫ですよー!!!

>3に主pf
>8にルシエラpf
>15にダリpf
>24にシンシアのpf
>28にミカエルのpf

がありますので確認お願いします!、
あと、絡み文を出して下さいませっ!、
必ず絡ませて頂きます! )

• No.46 by ミカエル  2014-01-03 16:51:31 

シンシア>                                             あれ?早くも見つかった?いや、一人みたいだね(何となく森の方を見れば誰かが立っていて、しばらくすると剣を抜いたので、様子を見るもすぐに周りの騎士達が剣を抜き、二人の間に立ちふさがり)            (初めまして!こちらこそ駄文ですが、よろしくお願いします!)

• No.47 by ミカエル  2014-01-03 16:59:42 

フェリー>                                             おっと…危ない危ない。避けて正解だね(なんとなく見られていると感じていると、矢が飛んできたので遠くからじゃ分からないくらい少し体をずらし、矢を避けるとすぐに周りで待機中の騎士に矢の飛んできた方を探すように命令して)          (駄文ですが、よろしくお願いします!)

• No.48 by レルム・ヴィンランド  2014-01-03 17:01:54 

/ありがとうございます!早速絡み文行かせて頂きます!/

口ほどにもない…次!
(とある町にて、大剣の汚れをを振り落とすヴィンランド公。目の前には昏倒した挑戦者)
(戯れに人里に降りた彼は、彼を止めに来た自警団をよそに、その町の「強者」を募り集めた。)
(既に十人ばかり、血気盛んにして正義感全開の挑戦者が彼に挑み、命を奪われすらせずただ打ちのめされた。)
(そんな彼の、次の挑戦者とは…)
>All

• No.49 by ミカエル  2014-01-03 17:16:00 

ヴィンランド>                                            ヴィンランド子爵、今は伯爵?まぁいいや。それよりこれぐらいにしましょーよ?そろそろ勇者さん達が来ちゃいますよ?(興味本意で相手に着いて行き、彼がある程度強者達を負かせば、座っていた長剣(先ほど飛んできた)から降り近くに歩み寄り、上記を言い)        (どうも初めまして!一応敵キャラ同士なので知ってる感じで行かせてもらいますね。図々しくてすみません)

• No.50 by シンシア  2014-01-03 17:18:02 

>フェリー

…うん。そう、だね。フェリーが居ると心強い。(木陰で休憩していると相手に声をかけて頂き、照れ臭そうに微笑むと、自分の金髪を邪魔そうにうしろにやると、タオルを差し出され、「…有り難う。」と受け取り、それで拭うと「…フェリーは大丈夫?」と心配そうな顔で相手の顔を見て。

>ミカエル

……はぁ…はぁ(またもや普通とは違う“適”が存在したのに気付き、もう戦えない自分に襲ってきそうだなんて考えると思考がぐるぐると回り、息を荒くすると“戦えない”と判断し悔しそうに口を閉じれば。

• No.51 by レルム・ヴィンランド  2014-01-03 17:23:20 

侯爵だ天使よ。
勇者!そう、正しくそれだ。
その勇者とやら、類い稀な手練れと聞く。
なれば一騒動起こせば吾輩に目も向けるであろう。
勇者でなくとも、ここよりは増しな輩が派遣されるに違いあるまい。
(訂正の後、仰々しく腕を広げ演劇めいて力説する。)
戦こそ我が命よ。理解いただけるか?
>ミカエル
/いえいえ、大丈夫ですよ~/

• No.52 by ミカエル  2014-01-03 17:28:20 

シンシア>                                             やめた!やめた!なんだかお疲れみたいだし、戦意喪失してるみたいだし(しばらく相手を見つめていれば、戦う気が無いと判断したらしく呆れたように上記を言い、丸腰のまま相手に近寄っていき、回復系の魔法を相手にかけて)

• No.53 by ミカエル  2014-01-03 17:39:26 

ヴィンランド>                                           戦闘狂こうしゃ……ヴィンランド侯爵ですか。覚えておきますかね。と言うか、強者と戦いたいならもっと大きな都市へ行くなり、魔王様と戦うなりすればいいじゃないですか?(堂々と語る彼に呆れ顔で強者と戦う方法を提案して、足元に転がる刀を手に取り微笑みながら「夕食は何だろうね?」と全く関係ない事を相手に聞き)

• No.54 by レルム・ヴィンランド  2014-01-03 17:54:27 

大都市か。都会の者は礼儀を知らぬ。
利便を貪るばかりで己を鍛えるものもそうおらんからな。
その点こうした田舎は良い。
あと、陛下に手を上げられるはずもあるまい。
(都会に上がることも魔王と戦うことも否定して、次の挑戦者と立ち合う。)
(因みに夕飯の質問には、「若鶏を使った何か」とだけ答えた。)
>ミカエル

• No.55 by 匿名  2014-01-03 19:17:23 

そんな、一年だなんて・・・なんとお優しい!!あれ?天使キープって二人いたんですか?あ、>13の者です。今日中には出させて貰いますね、遅くなってスミマセン・・・

• No.56 by ダリ=フランジェリコ  2014-01-03 19:23:16 

>主様,ALL
――――――――
【すみません、PFに色々と
書き忘れがありました。
もう一度修正させて頂きます。】
―――――――――――――

名前/ダリ=フランジェリコ
伽羅/剣士
性別/男
年齢/20代前半

性格/飄々としていて、
満面の笑みがどことなく胡散臭い、
爽やかで人当たりのいい
フレンドリーなお人好し。
騎士道を一応は重んじる、
紳士的な対応をしたりする。
しかしその反面、
黒い面も持ち合わせており時折、
意味深い静かな笑みを見せたり
笑みを浮かべたまま毒を吐くこともある。

容姿/髪色はダークオレンジ
(オールド・ゴールド)寄りのブラウン。
前髪は中央、鼻筋まで伸びており、
横髪は目元まで伸びている。
フェイスラインに沿って
下唇まで髪が伸びている。
髪は全体的にナチュラルに
外跳ねしている。
筋肉は付いているが、ぱっと見細身故に
どちらかと言えば細身側である。
二重で瞳は涼しげな青、コペンハーゲン。
下唇は男でありながらも若干厚い。
眉は髪色より薄く、
どちらかと言えば細い。
身長178cm.アクセサリー(装備具は例外)等、一切身に着けていない。

服装は、黒レザーを基調とする。
首から腰までラインを黒エナメルで
沿ったジャケットに
黒レザーのみのパンツ。
ベルト及び銅褐色のポシェットを
短く結び着けている。
黒レザーのロングブーツを履いている。
ジャケットの中には
スティール製の鎧を纏っている。
判りやすく言うのであれば、
''盾代わりとなる鎧の服''。

武器/通常はフランベルジェを扱う。
場合によっては大剣:バスターソード
を使用することがある。
能力/大剣,フランベルジェ故に
風と火を司る。判りやすく説明するのであれば、風は鎌鼬、火は紅蓮地獄と称する。

備考/とある国の領土に所属する騎士であり、軍事責任者(ex指揮官)を担当していた。
旅に出た理由は''女王様に言われたから''。
彼の出立ち等は本編を進めていく内に
明かされる予定。
動物が好きで好奇心旺盛。

• No.57 by ダリ=フランジェリコ  2014-01-03 19:40:09 

>フェリー
――――――――

フェリーの一転した表情を見ては、
''おっと、ゴメン。''と言いながら
片手でポーズをとり。
彼女との冗談半分のやり取りに
笑いながら歩いているもの、
直ぐ様顔を前に向き直し。

「ははっ だってさ、1000才以上って
普通に考えて妖怪だろ?スゴいぜ、それ。
君って戦闘能力とか細胞が、他の人間とは違った作りになってきてるんじゃない?」

ちらりと相手を見て。
そんな話をしながらも、
集中力は一点のみに向いており、
敵がいつ襲ってきてもいいように
神経を研ぎ澄ませていた。

彼女の、片腕に手を当て
斜め下を向くという動作に目をやれば、
''なんか不安なのかな''と心中思い。

「え、そうだったの?なーんだ、残念。」

大きな声で笑っては、
彼女に引かれている腕の手ではなく、
もう片方の手をヒラヒラとさせて。

【質問に答えて頂き、
有難う御座いました。
お言葉に甘えて、そうさせて頂きますね。

いえいえ、大丈夫ですよ。
作成してから、何かと気付く点が出てきますよね。''こうすればよかった!''等。
此方もそういった事はよくあります。

これからも宜しくお願いしますね。】

―――――――――――
【続いて、シンシア様に
レスをお返ししますね。】
―――――――――――

• No.58 by ダリ=フランジェリコ  2014-01-03 20:00:23 

>シンシア
――――――――

夜の帳は深く、混同していた。
―――現状は至って不安定である。

そんな中であるが故に、
シンシアの心情を少しでも
彼は汲み取ろうとしていた。
そして、彼女の視線に
合わせるかのように屈んでは
''うん!''と相槌を打ち、
肩をぽんぽんと叩いてやり。

「そっかぁ、それならよかった。
幸いにも俺と君は出会したんだから、
このまま一緒に行こうか。
単独で行動しても敵はやたらと多いし、
何が起こるかわからないしね。」

彼女が指差した方向を視線で追えば
''あ、ホントだ''と呟いて。
それから早々にジャケットを脱いでは、
堅苦しく窮屈そうな
スティールの鎧のみとなった。

一般的に連想させる鎧と言うものは普通、
全身を纏い防御する物だと思う。
しかし彼の装着しているタイプは、
それとは違った物である。
冗談な例え話で言うのであれば、
''鎧の服''と言っても過言ではないだろう。

ポシェットから布を取り出しては、
腕にそれを宛がって、肩を竦めた。

「全く気付かなかったよ。」

彼は''はは、こりゃまいったな''と
おどけながら苦笑した。

「こんな事で怪我していたら、ダメだな。
…そんな俺でも、とっても強いと思う?」

相手の顔を じっ.. と見つめては、
首を傾げ訊いてみて。

再び歩き始めた彼女に慌てて
此方も歩を進めると、''あ、''と
思い出したかのようにジャケットを
取り上げた。

「部屋?」

彼女の言葉に些か疑問に思い
聞き返してみては、
''近くに宿でもあるの?''
と再度言い直して。

• No.59 by ダリ=フランジェリコ  2014-01-03 20:12:14 

>レルム

【お初に御目に掛かれて光栄です。
こんな文章でよろしければ、
よかったら絡みませんか?】

―――遠くの空の色は、
   オレンジから紫へと
   変わっていき、黒と化していた。

ここ最近は過ごしやすい気温により、
夜もそこそこ、穏やかに野宿をしていた。

頻発に敵は襲いかかって来ていたが、
所詮は数だけの低レベルなもの。
故に、彼の性格上
さほど気にはしていなかったのだ。
それどころか、早く湯船に浸かりたい。
そればかりだった。

―――次の町まで、
   後どれくらいあるだろうか。

ポシェットから地図を取り出し、
丸をうってある町に視線をやった。

「うーん………
お、近いね。もう少しで
着いちゃうんじゃないかなぁ。」

笑みを浮かべると、歩く速度を早めた。

――――''吸血鬼が君臨している町''

そんな町に足を向けているとは露知らず、
彼は呑気に崖を滑り降りた。

• No.60 by 岸原鶚(戦闘班  2014-01-03 20:21:04 

(その頃、森の中で狩猟に興じるヴィンランド公。)
(従者も無しに愛馬に跨がり森を駆け、鹿や猪を戯れに追い掛け、空の暗がりを見れば帰途につく。)
さて、今宵も良い狩りであった…。
(その時、崖の上から滑り落ちてくる影が…ヴィンランド公は動かない。気づいていないのか?)
>ダリ
/ありがとうございます!遅筆ではありますが喜んで!/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック