【恋愛】人外マンション【雑談】

【恋愛】人外マンション【雑談】

ノエル  2013-12-28 23:58:03 
通報
どうも。
このマンションの管理人、ノエル・バイルシュミットだ。
そしてこれが私の簡単なプロフィール↓
【名前】ノエル・バイルシュミット
【性別】女
【性格】大雑把で適当、しかし住民思い。動物好き。
【容姿】デュラハンなのに見ても死なない。首がとれやすいため、マフラーをしている。ボサボサの黒髪ショート、したまつげが長い。身長172cm。


ここは人外たちの集うマンションだ。
男女問わず、人外たちは集まってほしい。
参加する際は、「このマンションに越してきた○○だ」などと、簡単な自己紹介と共に挨拶してくれ。

基本は自由だが、マナーは守ること。
これさえ守れば…後は好きにしてくれ!
恋愛も雑談も自由だぞっ!

コメントを投稿する

  • No.527 by 零  2014-01-10 01:02:17 

わふ…おにーさんは前までどこに?(尻尾をパタパタ振って

<ユノア

  • No.528 by ユノア・ラーメント  2014-01-10 01:11:49 




下界に居ました。
死神代行ですから…
(そう言うと背中の服が破け羽が生えて)

  • No.529 by 零  2014-01-10 01:14:03 

し、死神!?
(一瞬驚くが羽を見てかっこいい!と言って


<ユノア

  • No.530 by ユノア・ラーメント  2014-01-10 01:44:14 




あくまでも代行ですから…

  • No.531 by イリア  2014-01-10 16:11:09 

う~…
外は寒いわね…(ストーブを点けて)

  • No.532 by 零  2014-01-10 16:12:50 

…(ソファのクッションに埋もれて寝てて、尻尾だけ出てる

  • No.533 by イリア  2014-01-10 17:51:02 

(夕飯の準備中)
…あら、開かないわ;(瓶の蓋グイグイ)

  • No.534 by イリア  2014-01-10 21:57:32 

お風呂、お風呂~♪
))

  • No.535 by 零  2014-01-10 22:13:37 

あ!僕入ろうと思ったのに〜

<イリア

  • No.536 by イリア  2014-01-10 22:34:43 

>零
あらら、先に入ってしまったわ;
ごめんなさいね(申し訳なさそうに)

  • No.537 by 零  2014-01-10 22:36:36 

いえいえ大丈夫ですよ!
(それじゃあ僕入って来ますね〜と言って

<イリア

  • No.538 by イリア  2014-01-10 22:54:29 

>零
ええ、行ってらっしゃい(手を振り)

  • No.539 by 堵吾  2014-01-14 16:00:35 

(ここのところ来れなくてすみませんでした!先週の土日が受験日だったので^^終わった後緊張でフラフラしていたら親の心配されて家までタクシーで帰りましたww)aii> ふぁぁぁ…(ソファに寝ころびながらあくびをして)なんだか眠気が…zzz……(読んでいた雑誌を顔に乗せ眠りだして)

  • No.540 by 堵吾  2014-01-14 16:05:55 

イリア> (そうです!分かりにくい文章ですみません…)

  • No.541 by イリア  2014-01-14 16:24:16 

>堵吾

あらら、だいぶお疲れね
オヤツ代わりだけれど、お腹が空いていたら食べてね(ミニおにぎり2個/胡麻・おかか)(←ラップに包んで

あと、お茶…は起きてからで良いわね

猫ちゃんだから、おかかって言う発想なのは内緒よw

【いえいえ、こちらこそ、前レスの方と同じ質問ですみませんでした;;】

  • No.542 by 堵吾  2014-01-14 16:51:54 

イリア> (お互い様ですねっ。では、これからもよよろしくです!)Zzz……練習疲れる、なぁ……(と寝言を言い)

  • No.543 by イリア  2014-01-14 17:18:44 

>堵吾

あらあら、風邪を引いてしまうわ(毛布をかけ直し)

さて、夕飯の準備をしないと(パタパタとキッチンへ向かって)

  • No.544 by イリア  2014-01-20 20:01:07 

こんばんわ
なかなか来れなくてごめんなさい

アゲるわ

  • No.545 by ノーズ  2014-02-13 16:25:58 

お久しぶりです。
あげます

  • No.546 by イリア  2014-02-14 21:20:13 

あらまぁ! 久しぶりね

【やばい、久々過ぎて自分のキャラもお相手様のも忘れた;;←】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック