コノヒヨde恋愛⇒コノハ募集*

コノヒヨde恋愛⇒コノハ募集*

朝比奈日和  2013-12-28 17:29:46 
通報

本体から失礼しててt←
コノハ募集します!

主はヒヨリちゃんで^^
ロリコン?…何それ美味しいn(((ズモモモ(埋)


荒し、なりすまし禁。
ロルはつけましょう。(短くてもOK)
リセ1週間、キープあり。
恋愛、日常何でも


それでは待ってます!




コメントを投稿する

  • No.41 by 朝比奈日和  2013-12-29 13:42:19 

そうですねっ...!
( 相手の表情に思わず鼓動が打つも、此方も微笑み返して。「いつ頃行きますか?」なんて考えてることは相手と同じで。)

  • No.42 by 朝比奈日和  2013-12-29 21:48:34 


( / 上げますすす((((

  • No.43 by コノハ  2013-12-29 21:52:52 

(/すみません風邪こじらせt←自業自得
ちょっと明日直ぐ返します本当にすみません

  • No.44 by 朝比奈日和  2013-12-29 21:55:34 


( / わわッ、大丈夫ですか !?
無理しないで下さいね...;;
了解しました! b )

  • No.45 by 朝比奈日和  2013-12-30 11:19:50 


( / _上げます!、

  • No.46 by コノハ  2013-12-30 11:24:09 

んー、今日!
(良く考えれば二人して忘れる、みたいな感じのことが起こるかもしれない。なんていつになく心配性で、それ故に出た言葉。少しドキドキしながら、返事を待って。
(/さっき起きましt((← 冬って怖い

  • No.47 by 朝比奈日和  2013-12-30 11:28:41 


本当ですか!?じゃあ早速行きましょうッ
( 実を言うと己も近いうちに出掛けたかったのか、早速今日と言われれば喜びの余り顔を輝かせ乍相手の腕をぐいぐいと引いて←
( / 私も9時頃に起きたばかりですよw
自分の場合どの季節も起きるの遅いでs((

  • No.48 by コノハ  2013-12-30 11:33:42 

そうだね…!
(嬉しそうに引っ張られるままソファーから立ち上がって、自分のカバン(殆ど放置状態)をひっつかんで出掛ける準備万端で。
(/オアフ!眠いですよね、分かりますー…小学校のころ長期休みには1日寝てましたy((

  • No.49 by 朝比奈日和  2013-12-30 11:38:57 

私コノハさんとお出かけするの夢でしたッ
( えへへ、と笑い乍見上げた後玄関のドアを開ければ「お先にどうぞ!」と相手が来るのを待ち←チルレコry
( / 凄い...!w自分の新記録は1時位までです←←

  • No.50 by コノハ  2013-12-30 11:48:59 

僕も…出掛けられたら、って。
(そういって微笑みかけ、相手がドアを開けて待っていてくれたので「あ、ありがと」と外へ出て。
(/素晴らしいっ((←

  • No.51 by 朝比奈日和  2013-12-30 11:55:59 

嬉しいです.!
( 相変わらずニコニコ微笑み乍今日は嬉しいことだらけだな、と染々思い。己も外へと出れば「天気いいですね~」と空を仰ぎ )
( / 親からは怒られますけどねw←

  • No.52 by コノハ  2013-12-30 12:16:49 

あ、青空に雪…
(最高だな、何て思いながら天を仰げば青空で。また下を見れば真っ白な雪がうっすら積もり、綺麗だな、と目を細め
(/餅食ってました← マッハで3つ食べたら、遅くなtt←

  • No.53 by 朝比奈日和  2013-12-30 12:27:01 

何か爽やかな気分になりますね、
( ふふ、と小さく笑い乍言うも何故か先程から相手の手をチラチラ気にし←
( / 朝食遅かったんで多分昼抜きかもしれませんw

  • No.54 by コノハ  2013-12-30 12:39:12 

そうだね…でも、風冷たいね…
(相手の目線に気付いたのか、小さく笑い相手の手を握って。
(/あっ…←忘れてた

  • No.55 by 朝比奈日和  2013-12-30 12:46:39 

! ...そ、そうですね..
( 手を握られれば視線に気付かれていた羞恥からか頬を赤く染めて俯き。)
( / よくありますよ(キリッ←

  • No.56 by コノハ  2013-12-30 13:05:13 

行こうか。
(頭をぽんぽんと撫でつつ、少し前に進んで。
(/お餅食べたもんね!

  • No.57 by 朝比奈日和  2013-12-30 13:13:27 

はいっ..!
( 嬉しげな笑みを浮かべ乍撫で受けつつ、公園の前にある横断歩道に着けば何故か胸がドクンッと鼓動を打ち。
( / 餅が苦手な自分w←

  • No.58 by コノハ  2013-12-30 13:22:44 

...大丈夫だよ
(横断歩道で様子が一変する相手を安心させるように述べ
(/嘘だァァァ!←黙

  • No.59 by 朝比奈日和  2013-12-30 13:26:29 

...___
( 相手の一言で安心が出来たのか、まだ少し恐れているもギュッと手の握る力を強めて頷き。)
( / 本当なのだよ...!/ミドリn((殴/食感がアレでs←

  • No.60 by コノハ  2013-12-30 13:36:09 

...渡るよ...?
(横断歩道が青になったのを確認して、一番前に止まったトラックをにらみつつ
(/wwまじですか。。。←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック