コノヒヨde恋愛⇒コノハ募集*

コノヒヨde恋愛⇒コノハ募集*

朝比奈日和  2013-12-28 17:29:46 
通報

本体から失礼しててt←
コノハ募集します!

主はヒヨリちゃんで^^
ロリコン?…何それ美味しいn(((ズモモモ(埋)


荒し、なりすまし禁。
ロルはつけましょう。(短くてもOK)
リセ1週間、キープあり。
恋愛、日常何でも


それでは待ってます!




コメントを投稿する

  • No.78 by 朝比奈日和  2014-01-04 17:29:26 

そうなんですか...!?
( 相手がバイトをしている姿、想像するだけでも素敵すぎると思い。彼の方へ睨み付ける少年を己は睨みつつ「__すみません...きっと彼奴素直になれないだけなんです」と苦笑混じりで己が代わりに謝り((

  • No.79 by 朝比奈日和  2014-01-08 19:08:54 


( / 上げます )

  • No.80 by コノハ  2014-01-08 19:24:33 

うん、レストラン。
・・・ああ、大丈夫だよ。優しいね?
(けっこう前だったかな、なんて思いながらそう答え少年の代わりに謝罪する彼女を見れば優しいんだな、としみじみ思い。←

  • No.81 by 朝比奈日和  2014-01-08 20:01:20 

す...凄い!、かっこいいです...!
( キラキラ、と少女漫画の如く目を輝かせては二言目の言葉を聞いて首傾げ「そ、そうですか?...ただ、コノハさんには優しく接したいって思ってます..」と相手からしては誤解してしまうだろうか、と内心後悔したが頬をかき乍返答し )

  • No.82 by コノハ  2014-01-08 21:14:46 

そんなことないよ
(照れ隠しに軽く微笑んでそう言い、「僕に?・・・ありがと。僕もヒヨリを大切にするよ。」とおノロけ感満載で述べて。



  • No.83 by 朝比奈日和  2014-01-11 22:33:10 

( / 遅れてすみません...!

あ、有難う御座います...
( “大切にする”という言葉の一部に鼓動を打っては照れくさそう頬をかき乍俯き。 )

  • No.84 by コノハ  2014-01-11 22:38:49 

(/遅れるのは僕の方多いですかr(((((((

だからさ。……これからも一緒にいようね。
(ぽふぽふ、と頭を不器用に撫でてやり、ちょっと溜めて恥ずかしそうに述べ。

  • No.85 by 朝比奈日和  2014-01-11 22:52:14 

( / 御互い様ですね..((コラ←

はいッ...ずっと一緒にいれたらいいです...!
( “いましょうね”じゃ失礼かな、と思い敢えて上記を述べて、相変わらず照れくさそうにしているも満面の笑みで。)

  • No.86 by 朝比奈日和  2014-01-12 10:12:56 


( / 上げますね-

  • No.87 by 朝比奈日和  2014-01-25 21:41:36 


( / お久しぶりですー!←
まだいますでしょうか?..取り敢えず上げてみますね!!
明日まで応答なければリセさせて頂きます;;

  • No.88 by コノハ  2014-01-25 22:23:43 

(/駆け込みドストライクゥゥ!ズササ、
すみません!本体風邪っぴきです!お久しぶりですね)
…うん。いようね
(一通り満足すれば、可愛いなあ、なんて思いぎゅっと抱きしめ。つくづくベタボレで。

  • No.89 by 朝比奈日和  2014-01-26 20:40:34 

( / うおぉぉ待ってました!w←
大丈夫ですか!?無理はなさらず(*_*))

えへへ、大好きです。
( 此方もギュッと抱き返せば照れ笑いをしながら改めて上記を述べ )

  • No.90 by 朝比奈日和  2014-01-27 22:08:23 



( / あげ!、そして落ち← )

  • No.91 by 朝比奈日和  2014-02-11 16:51:39 


( / 上げますよ~

  • No.92 by 朝比奈日和  2014-03-25 17:16:03 


( / めっさ久しぶりに上げてみます←

  • No.93 by 朝比奈日和  2014-03-27 16:28:03 


( / うぅぅぅリセします!!←何
再募集しますね、 )

  • No.94 by とくとくとく(ry  2014-03-27 21:39:37 

( /あのう…入りたいです……← )

  • No.95 by 朝比奈日和  2014-03-29 15:25:54 


( / わわっ、遅れてすみません!!
勿論大歓迎ですっ^^* )

  • No.96 by とくとくとく(ry  2014-03-30 07:29:50 

( /ありがとうございますぅぅぅぅ((強制終了))

…こんにちは…って居ないのかな…
( 両腕に荷物を抱えながらアジトに入って行く。ゆったりと挨拶を発するが返答が帰って来ない辺り誰も居ない、もしくは居るけど気づかない、のだろう。少し寂しいような顔になりソファーに腰掛けて。)

  • No.97 by とくとくとく(ry  2014-04-02 23:34:26 

( /上げーー♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック