【薄桜鬼】雪うさぎ【一君募集】

【薄桜鬼】雪うさぎ【一君募集】

沖田総司  2013-12-27 22:45:31 
通報
観覧ありがとう。

寂しがりやな僕の傍に居てくれる一君を募集しにきたんだけど、いるかな?

此処でのルール
◎設定として原作同様、同じ屯所内に住み生活。友達から恋仲へ。
◎ろル短~
◎できれば毎日顔出し

簡単でしょ?
目を通してないイケナイ子は斬っちゃうかも…ね。

それじゃあ一君、ただ一人…君を待ってるよ。

コメントを投稿する

  • No.1 by 斎藤一  2013-12-27 23:29:01 

総司。入ってもいいだろうか‥?

  • No.2 by 沖田総司  2013-12-28 07:27:02 

一君、待ってたよ。

是非参加してくれると嬉しいな。

  • No.3 by 斎藤一  2013-12-28 11:29:35 

あぁ。許可をくれて感謝する。

承知した。参加させてもらう。

  • No.4 by 沖田総司  2013-12-28 11:57:26 

よろしくね。

そういえばさ、今日の朝食当番って一君じゃなかった?僕ものすごくお腹すいたんだけど。(屯所内長廊下にて相手とばったり会い思い出したように言えば眉しかめ自らのお腹さすってみせ)

  • No.5 by 斎藤一  2013-12-28 12:08:41 

こちらこそよろしく頼む。

ぁぁ。そうだったな。すまない。
今すぐ作ってくるからもう少し待っていてくれ(お腹すいたと言われ早く作らなくてはなと思い、早急に移動して作りにいこうとし)

  • No.6 by 沖田総司  2013-12-28 12:34:49 


ん。僕は部屋で待ってるからさ。
よろしく頼むよ(いつも通りの口調で言えば相手に背を向け手をヒラヒラと振れば自室へと戻り)

  • No.7 by 斎藤一  2013-12-28 12:51:04 

承知した。
‥後で呼びにいけばいいか‥(と独り言をいいながら、目的地に到着し、朝食の準備をして)

  • No.8 by 沖田総司  2013-12-28 13:08:16 

一君ったら珍しくすっかり忘れてたみたいだね。まだかな、(一人でブツブツいいながら待っていられなかったのか自室の襖を開けひょこっと顔を出して辺り見回し)

  • No.9 by 斎藤一  2013-12-28 13:13:33 

準備もできたしそろそろ行くとしよう‥(準備ができ、呼びにくため廊下を歩いていると、相手をみつけ「総司。できたが‥」と一言声をかけ)

  • No.10 by 沖田総司  2013-12-28 13:52:36 

あっ、一君。早かったね?
今日は部屋で頂くよ。
一君も一緒にどう?(相手見つけて安堵の表情浮かべれば手招きすながら問いかけてみて)

(出かけるのでレス遅れます。すみません><)

  • No.11 by 斎藤一  2013-12-28 14:42:12 

あんたがお腹すいたっていってきたから早急に準備したまでだ。
そうか‥たまにはいいかもしれん。そうするとしよう‥(相手の言葉に少し納得してから同意し、「失礼する」と丁寧に挨拶して自分の分も準備し)

(いえいえ、大丈夫ですよ!了解です^ ^)

  • No.12 by 沖田総司  2013-12-28 16:14:06 


さすが一君。僕このまま当番の順番が回ってきても降りようかな。向いてないし。(へらりと笑い冗談混じりに言えば相手と向かい合う形で座りお膳から箸を取れば「いただきます」と手を合わせ)

  • No.13 by 斎藤一  2013-12-28 16:35:09 

当番は順番だからな‥ちゃんとやってもらわなくては困る。
‥だが、あんたの時はいってくれれば手伝ってやらなくはない‥(と曖昧にいいながら同じくお膳から箸をとり「いただきます。」と手を合わせ、食べ始め)

  • No.14 by 沖田総司  2013-12-28 16:53:49 


ほんと?一君ってばやっさしー。じゃあ必ず声掛けるから、よろしくね?ん…これ美味しい。(珍しいことも言えるんだね、なんて思いながら人差し指を立てて述べて。よほどお腹がすいていたのかしっかり味わいつつもあっという間にたいらげて)

  • No.15 by 斎藤一  2013-12-28 17:24:05 

かならずって‥自分でやるきはないのか‥だがあんたひとりにやらせるのも心配だからな‥承知した。(美味しいといってくれたことにさりげに嬉しそうに笑い、「たべるの早いな‥」といいながら自分も食べ終わり)

  • No.16 by 沖田総司  2013-12-28 17:51:54 

ははっ、いいでしょ?一君って世話好きそうだしさ。ふぅ…ご馳走さま。(悪気もなくさらりと言えば満足気にして。「ありがとね、一君。」とお茶を一口すすりホッと溜め息漏らし)

  • No.17 by 斎藤一  2013-12-28 18:06:00 

‥あんたが世話かけすぎなだけだろう‥ご馳走さま。(少し呆れながらいいつつも手を合わせてそう言うと、「あぁ‥」と短く返答をし)

  • No.18 by 沖田総司  2013-12-28 18:26:04 

そう?僕は全くそんなつもりないんだけどね。…今日ってさ、確か祭りがあるんじゃなかったっけ?(へらっと言うとふと襖のほうへ耳を傾け微かに聞こえる音にハッとして)

  • No.19 by 斎藤一  2013-12-28 18:36:38 

そうだろうな‥。
あぁ、たしかに今日あるとは聞いているが‥(思った通りの返答に納得しながら、襖を横目に見て答え)

  • No.20 by 沖田総司  2013-12-28 18:57:43 

なんの祭りだろう?左之さんや平助あたりは行ってそうだよね。僕はあまり興味ないけどさ(あの騒がしい二人なら行ってるだろうと手をポンと叩いて言うと自分で話題を振っておきながらも素っ気ない態度でポツリと呟き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック