【薄桜鬼】雪うさぎ【一君募集】

【薄桜鬼】雪うさぎ【一君募集】

沖田総司  2013-12-27 22:45:31 
通報
観覧ありがとう。

寂しがりやな僕の傍に居てくれる一君を募集しにきたんだけど、いるかな?

此処でのルール
◎設定として原作同様、同じ屯所内に住み生活。友達から恋仲へ。
◎ろル短~
◎できれば毎日顔出し

簡単でしょ?
目を通してないイケナイ子は斬っちゃうかも…ね。

それじゃあ一君、ただ一人…君を待ってるよ。

コメントを投稿する

  • No.21 by 斎藤一  2013-12-28 19:19:43 

俺もなんの祭かまでは詳しくないが‥あの2人あたりはいってるだろうな。(と返答して、こういう時はしゃいだりしないな‥と相手のことを考えながら様子をみて)

  • No.22 by 沖田総司  2013-12-28 19:31:32 

また喧嘩でもしちゃってるかもね。んー…だけど僕、今日非番で暇なんだよね。一君は?(二人の姿を想像しクスッと笑えばふと溜め息をついて問いかけて)

  • No.23 by 斎藤一  2013-12-28 19:58:32 

ありえるだろうな‥
あぁ、今日は他が担当だったからな‥非番だな‥(フッと一瞬微笑み、また無表情に戻りながら問いかけに対して返答し)

  • No.24 by 沖田総司  2013-12-28 20:03:05 

一君も非番か…。じゃあさ、せっかくだしたまに出かけない?あ。祭りに行くんじゃなくて、平助たちの喧嘩を見に行くんだからね。(腕組みして少し考えた後に退屈凌ぎくらいの考えで相手を誘うと「勘違いしないでよ?」と付けたしながら言って)

  • No.25 by 高尾和成  2013-12-28 22:24:31 

‥そうだな。そうするとしよう‥(付け足しながらいってる相手をみてくすりと笑いながら、行くことに同意し)

  • No.26 by 斎藤一  2013-12-28 22:25:17 

(すいません!名前間違えました!;;)

  • No.27 by 沖田総司  2013-12-28 22:43:26 

じゃあ行こっか。――(相手と共に屯所を後にし横に並んで歩き。夜風にあたるとさらりと髪をなびかせ「随分涼しいね」と相手をちらっと見て)

(大丈夫ですよ!お構いなく^^)

  • No.28 by 斎藤一  2013-12-28 22:54:41 

あぁ‥そうだな。(隣に並んで歩きながら、「ほんとだな‥」と同意しつつちら見されたのに気づき、「なんだ‥?」と問いかけ)

(すいません;ありがとです!)

  • No.29 by 沖田総司  2013-12-28 23:13:36 

いや…一君ってさ、楽しいって思うことあるの?(相手の無表情さに疑問感じると顔をずいっと近づけて問いかけ)

  • No.30 by 斎藤一  2013-12-28 23:23:50 

まったくないわけないだろう‥‥っ⁈(返答しながらも顔を近づけられたことに少し驚いたが「何故、顔を近づけるんだ‥」と必死に冷静さを取り戻そうとし)

  • No.31 by 沖田総司  2013-12-28 23:27:16 

ふーん。分かりにくいよね、確実に。(質問に答えずそのままじーっと見ればにこっと笑い「でもそれが一君か」と納得して横並びに戻り)

  • No.32 by 斎藤一  2013-12-29 00:31:34 

言われ慣れてる‥。(なんだ‥?と疑問に思いながらも、離れたことで冷静さを取り戻し、そのまま歩き続け)

  • No.33 by 沖田総司  2013-12-29 07:43:44 

だろうね。(ポツリと言ってそのまま歩いているとふいに相手との手が触れて)

  • No.34 by 斎藤一  2013-12-29 19:57:18 

‥っ(手が触れたことに少し驚くがごまかすようにいつもの表情になり)

(遅れてすみません><)

  • No.35 by 沖田総司  2013-12-29 21:16:17 

ご、ごめん…。(少し動揺見せ謝りながら歩くと祭場へと付き。すでに時も遅く終わっているようで辺りは暗く「あれ、終わってるみたいだね」と呟き)

(大丈夫ですよーっ!(^^))

  • No.36 by 斎藤一  2013-12-29 23:52:51 

いや‥大丈夫‥だ。(と少し同様を隠しきれず歯切り悪く答え、相手と同じくあたりを見渡し静かな様子から「みたいだな‥」と返答し)

(ありがとうございます!遅い時もあるかもしれませんがかならず返しますので!)

  • No.37 by 沖田総司  2013-12-30 00:07:32 

…せっかく来てあげたっていうのにね。どうする?帰るしかないかな?(溜め息付きながら辺り見回し問いかけてみて)

(わかりました^^ 気長に待ってますねー!)

  • No.38 by 斎藤一  2013-12-30 00:13:18 

‥おわってるならどうしようもないしな‥せっかくなのだから何かすることがあるならいいが‥(あたりを見渡しながら、何かあるか探し)

(はい!ありがとうございます(^^))

  • No.39 by 沖田総司  2013-12-30 13:19:14 

なんにもなさそうだよね…。それとも呑みにでも行く?(来た方向を指差して)

  • No.40 by 斎藤一  2013-12-30 13:52:15 

そうだな‥。俺はかまわないが(と淡々とした口調でさされた方向を横目でみて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック