貴方と私【F.Tグレイ募集】

貴方と私【F.Tグレイ募集】

リン・エセリア  2013-12-26 14:41:13 
通報

フェアリーテイルのグレイ募集しています!!

ルール
登録逃げは無し。
なるべく来れる方がいいです。(寂しいので!
ロルは短〜
荒らしはご遠慮ください。


私はオリキャラをやらして頂きます!
名前:リン・エセリア
容姿:ミラと同じ髪色。瞳は赤い。肌は白い。
性格:お人好しで優しい。時々天然。


お待ちしています!




コメントを投稿する

  • No.1 by リン・エセリア  2013-12-26 14:49:58 


ちなみに私は最近フェアリーテイルに入ったという設定です!

  • No.2 by 匿名さん  2013-12-26 14:51:23 

(/グレイで参加希望です!)

  • No.3 by リン・エセリア  2013-12-26 14:54:27 


(ありがとうございます!参加了解です!)

  • No.4 by 匿名さん  2013-12-26 14:58:23 

(/許可ありがとうございます!
今は時間がないので落ちますね。また夕方位に着ますので!)

>>リン・エセリア本体様

  • No.5 by リン・エセリア  2013-12-26 14:59:44 


(了解しました!!)

  • No.6 by リン・エセリア  2013-12-26 17:09:03 


(文上げときます!)

あの…すいません…
(ギルドの扉を恐る恐る開けながら)

  • No.7 by リン・エセリア  2013-12-26 18:06:47 


(一旦落ちます!また来ます!)

  • No.8 by グレイ・フルバスター  2013-12-26 18:12:42 

…ん?依頼か…って、リンじゃねェか
もっと堂々と入ってきてもいいんだぜ?
(ギルドの扉が開く音が聞こえれば其方に依頼を出しにきた人かと思いきや
最近新たに仲間になった相手だと気付けば腰かけていた椅子から立ち上がって近づいて行き)

(/すみません遅れました!絡みます
所でリンさんはどのような魔法を使うんですか?)

  • No.9 by リン・エセリア  2013-12-26 18:52:32 


あ…うん!
グレイいたんだっ!
(安心したのか笑顔になり、近づいて来る相手に自分から駆け寄り…)


(/遅れてすいません!ザ・エンジェルというエルザのもう少し女の子っぽいがいいかなって考えました!
勝手に作ってしまいました…!)

  • No.10 by グレイ・フルバスター  2013-12-26 19:20:00 

おう、いたぜ
なんかいい仕事ねーかなってこれから探すとこだったんだがよ
お前はどうだ、此処のギルドには慣れたか?
(駆け寄ってきたため、此方は足を止めれば軽めの笑みを作っては質問に答え
目だけでギルドを見渡した後に慣れたかどうかを問い)

(/成程、分かりやすい説明ありがとうございます!)

  • No.11 by リン・エセリア  2013-12-26 19:48:33 


うん!大分慣れてきたよっ!
グレイが優しいからっ!
(満面の笑顔で答え、私も一緒に仕事探すよ!と相手の服の裾を掴み…)


(/いえいえ!)

  • No.12 by グレイ・フルバスター  2013-12-26 20:26:37 

そりゃよかった、ま、気さくな連中ばっかだしな
優しい…ね、いっつもクソ炎と喧嘩してっからオレが優しいかどうかはよく分かんねーけど
そうか?じゃ、一緒に仕事してみるか
(優しいからと言われればガシガシと頭を掻きながら疑問形で言うものの
一緒に仕事を探すという言葉と裾を掴まれれば口角上げて相手の頭に手を置き、クエストボードの方へと歩き)

  • No.13 by リン・エセリア  2013-12-26 20:36:22 


…っ!//
うん!出来るかな…。
(頭に相手の手が乗り、一瞬赤くなりながらリクエストボードの方へと歩く相手にちょこちょこ
ついて行く…)

  • No.14 by グレイ・フルバスター  2013-12-26 20:51:27 

お前にとっては初仕事だもんな、出来るかどうかは分からねーけど
オレが付いてくんだからよ、安心しろ
(前を向いていたせいか、相手が赤くなった事に気付いた様子無く頭に置いた手を降ろし
ボードの前で立ち止まれば顎に手を当て、唸りながら手頃な依頼はないかと探し始め)

  • No.15 by リン・エセリア  2013-12-26 20:59:07 


……うんっ!
………?
(安心しろ、と言われ表情がパアァと明るくなり、自分もボードの依頼を見渡すが
何が何だが分からず…)

  • No.16 by グレイ・フルバスター  2013-12-26 21:15:35 

始めはこんなもんだよな
依頼ってもたくさんある…お、こいつなんかどうだ 『バルカン20匹討伐』だってよ
(後ろを振り返り、相手の様子を見れば僅か苦笑浮かべていたが
バルカン討伐と書かれた依頼書を剥がしては、相手に見せてみて)

  • No.17 by リン・エセリア  2013-12-26 21:20:34 


よ…よし!
やってみるっ!
お…お願いします!
(依頼書を眺め、覚悟を決める。力んだ表情で相手を見つめ…)

  • No.18 by グレイ・フルバスター  2013-12-26 21:35:56 

おしっ、いい返事だな
けど敬語使う必要はねーよ 力んだ顔は嫌いじゃねーけど今は力抜いとけって
(好調な口調でいい返事だと相手の言葉を褒めるが
堅苦しいのは好めないらしく力を抜くよう施した後に「準備は出来てるか?」と此方も見つめ返し)

  • No.19 by リン・エセリア  2013-12-26 21:42:52 


分かった!
準備OK!!……でも…どうやって行くのっ?
(肩の力を抜き、コートを着ようとするが相手にそう問いかけ)

  • No.20 by グレイ・フルバスター  2013-12-26 21:59:13 

どうやって行くかって、そりゃ馬車だろ 魔導四輪って手もねーけどあいつは魔力を食うからな
徒歩だったら日が暮れちまうしな そんじゃ行くか
(問われた質問に三つの例を出して答えるも、他の二つはキツイ為に馬車となり
行くか、と相手の方を向いて声を掛けれ扉の方へと向かっていき)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック