貴方と私【F.Tグレイ募集】

貴方と私【F.Tグレイ募集】

リン・エセリア  2013-12-26 14:41:13 
通報

フェアリーテイルのグレイ募集しています!!

ルール
登録逃げは無し。
なるべく来れる方がいいです。(寂しいので!
ロルは短〜
荒らしはご遠慮ください。


私はオリキャラをやらして頂きます!
名前:リン・エセリア
容姿:ミラと同じ髪色。瞳は赤い。肌は白い。
性格:お人好しで優しい。時々天然。


お待ちしています!




コメントを投稿する

  • No.24 by グレイ・フルバスター  2013-12-26 23:11:23 

おう、頼りにしろよ 何しろオレは先輩だからな
(素直な相手の反応が可笑しいのか、笑みを作っては「先輩だからな」はふざけた感じで言い)
ああ 足引っかけねぇようにな
(手を掴まれるも体制を崩す事は無く、ヒョイッと先に馬車に乗っていき)

  • No.25 by リン・エセリア  2013-12-26 23:21:12 


えへへっ、先輩って偉そうだなぁ!
(笑いながらそう言って…)

でも最初の仕事がグレイと一緒で良かったぁ!
(馬車に乗り、相手の顔を見ながら笑顔で言い…)

  • No.26 by グレイ・フルバスター  2013-12-26 23:49:56 

冗談だって、からかい甲斐あんだなリンはよ
(未だ可笑しそうな口調で、初めの時以来に名を口に出し)
あ?なんでだよ、…頼りにされてるみてぇで悪い気分じゃねぇけどな
(馬車が走りだし、桟に肘を乗せて手の甲に顎を乗せては此方も相手の方を向いて)

(/今日は落ちますね お相手感謝でした!)

  • No.27 by リン・エセリア  2013-12-27 00:01:44 


だって…私ギルド入った時からグレイに憧れてたもん!
それにルーシィとナツってたまに二人でクエスト行ったりしてるじゃん?
あれ羨ましいと思ってたの!
(膝の上に手を置き、無邪気な笑顔で話し…)

………名前呼んでくれたね!
(少し間をおいて相手を見つめながら)


(/了解しました!こちらこそありがとうございました!)

  • No.28 by リン・アレット  2013-12-27 14:46:51 


(/あげときます!)

  • No.29 by グレイ・フルバスター  2013-12-27 18:16:20 

憧れてたなんて嬉しい事言ってくれんじゃねェか、大したデケェ事した覚えはねぇけど
ああ、ルーシィとナツの野郎は妙に仲が良いみてーだからな、何があったんだか知らねぇけどよ
羨ましがってたことがオレと行くことで実現出来て嬉しいって顔だな
(相手の無邪気な笑顔を見れば、そちらの方に顔を向けたままフッと柔らかな笑みで)

あ?そうだが、それがどうかしたのか?
(どこか嬉しそうに言う相手を横目で見ながら)

(/遅れてすみません!上げておきます)

  • No.30 by リン・エセリア  2013-12-27 18:55:05 


あ…ううん!
なんでもないよっ!
(慌てて首を横に振りながら)

着いたのかな…?
(馬車が止まり、相手の方を見て問いかけ)


(/大丈夫です!)

  • No.31 by グレイ・フルバスター  2013-12-27 19:33:47 

気になんだろーが …まぁ、いいけどな
(多少は気になってしまったようだが、本人も深追いはするつもりはないようで
追及はせずに再び顔を前に向け)

そうみたいだ…な 歩く事になっちまいそうだが
(相手に視線を合わせ上記の様に言えば、馬車から降りてみればそこは雪道で、馬車ではこれ以上進めないようで)

  • No.32 by リン・エセリア  2013-12-27 20:01:23 


…よしっ!
(自分の顔を両手で叩き、気合いを入れ)

い…行こ!!
(何故か相手の手をしっかり握って)

  • No.33 by グレイ・フルバスター  2013-12-27 20:48:16 

……
初の討伐系の依頼でやっぱ緊張しちまってんのか?
(此方は何処か真剣な面持ちで頭上の雪山や周囲を見渡していたが
相手に手を握られれば、周囲に向けていた視線を相手に向け、片方の手はポケットへと仕舞い込んでおり)

  • No.34 by リン・エセリア  2013-12-27 21:10:53 


い…いや!
緊張なんてしてないよっ!
も…燃えてきたぁ!
(声が裏返っており)

いいから行こ!
(相手の手を引っ張りずんずん進んで)

  • No.35 by グレイ・フルバスター  2013-12-27 21:38:26 

なぁにナツの真似なんかしてんだよ…
(呆れのような、だが可笑しさ含みながら呟くも、内心「分かりやすいヤツ…」と考えていて)

…!ちょっと待て
軽く返事と相槌を打っては暫く相手の隣を歩いていたが
何かの気配を感じ取ったのか、足を停めては相手にも止まるように呼びかけ)

  • No.36 by リン・エセリア  2013-12-27 21:43:45 


…っ!
(自分も足を止めて真剣な表情になり)

  • No.37 by グレイ・フルバスター  2013-12-27 21:59:03 

(足を止めた数秒後に数体のバルカンが二人の目の前に振ってきて)

出やがったな淫乱ザル共が…いけるか?
(アイスメイク独特の構えを取りながら、落ち着いた口調で相手の様子を確認し)

  • No.38 by リン・エセリア  2013-12-27 22:07:57 


ああ、心配いらん。
(急に目の色と口調が変わり)

グレイ、行くぞ!
(構えると剣を握り)

  • No.39 by グレイ・フルバスター  2013-12-27 22:20:46 

!…よし
(相手の様子が変わった事に対し、多少目を見開かせて驚いていたが其れは後にし、バルカンを見据え)

言われるまでもねェよ、氷創騎兵!!
(言葉を聞き終えると同時に氷の造形魔法『ランス』の強化版である『フリーズランサー』を放ち
魔方陣から出てきた無数の氷の槍が高速でバルカンに襲い掛かり)

  • No.40 by リン・エセリア  2013-12-27 22:30:57 


(相手の方を横目で見ると自分も他のバルカンの方へ走って行き)


換装!!神使いの鎧!!!

ハァッ…!!!
(真っ白な鎧に身を包みバルカンを真っ白な剣で切り裂き)

  • No.41 by グレイ・フルバスター  2013-12-27 22:56:43 

とっ…!ッぶねぇな
(氷創騎兵を交わしたバルカンの伸し掛かり攻撃を寸での所で回避し
相手の様子を見るも、加勢が必要でないと瞬時に理解すれば視線を戻しては構え)

アイスメイク…氷撃の鎚!!
(半分のバルカンを引付けて一か所に集まった所で巨大な氷のハンマーで押し潰し)


(/それでは今日は落ちます!お相手感謝です)

  • No.42 by リン・エセリア  2013-12-27 23:04:36 


(相手の方を確認しながらも一気に倒した方が効率がいいと考え)

(空中に飛び)
malice de l'ange!!!!!!((天使の悪戯))

(上から無数の剣が落ちてバルカンを貫き)


(了解しました!ありがとうございました!)



  • No.43 by リン・エセリア  2013-12-28 11:24:55 



(/今日から少し用事があるので1月4日まで来れませんが4日にまた上げますのでお相手お願いしたいです!お願いします!!)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック