my sister. 【GL】

my sister. 【GL】

相川 瑞稀  2013-12-25 22:02:48 
通報



「___もーう、ばか。」

『うん、知ってる。』

「ねぇ?___すき。」

『うん、私も。』


同じ屋根の下、同じ部屋。

男勝りな姉と甘えん坊の妹。

_____そんな姉妹の日常は?




>荒らし,中傷お断り
>一週間来なかった場合RESET(一言伝えてくれれば大丈夫です。)
>本体会話以外での記号,顔文字禁止
>ロル中~長.



コメントを投稿する

  • No.31 by 相川 瑞稀  2013-12-27 21:24:16 


(/遅れてしまってごめんなさい!)

ごめん、私眠いから寝るね。(私が何をしようとしているのか、この状況を把握してしていない様子の彼女と焦点があった。やっと我に返り、唇に触れる手を退かしては顔を俯かせて口許に笑みを浮かべては告げて)

  • No.32 by 相川 瑞稀  2014-01-03 02:31:50 



(/すいません。一週間経ってしまいましたので、キャラリセさせて頂きます。)



16y 高1 / 154cm

甘えん坊で鈍感。スキンシップが激しく、姉にはしょっちゅうしてしまう。近頃、姉の行動に違和感を感じている。

>>>妹募集<<<

  • No.33 by 相川 瑞稀  2014-01-03 02:36:31 





相川瑞稀 aikawa mizuki (主)

18y 高3 / 164cm

見た目も中身も男勝りで大雑把。友達思いで困っている子は放っておけないタイプ。最近、妹の成長した姿に惹かれている。だめだ、こんな気持ちは消さないと。


(/雑なpfで申し訳ないです…! こんな駄トピに参加して下さる心優しい方、お待ちしてます。/←)

  • No.34 by 相川 瑞稀  2014-01-03 02:59:14 



“募集あげ”

  • No.35 by とくめい  2014-01-03 10:51:53 

(/参加希望です!出来ればお互いに容姿なんかも設定したいな、と思うのですがいかがでしょうか?そちらの方がイメージが湧きやすいと思うのですが…。)

  • No.36 by 相川 瑞稀  2014-01-03 13:32:41 


(/遅れてしまってすいません!!是非お相手お願いします。pf付け足して書いておきますね。)



相川 瑞稀 ( Aikawa Mizuki )

18y / 高3 / 164cm 

性格:中身も男勝りで大雑把。友達思いで困っている子は放っておけないタイプ。独占欲が強い。

容姿:家系で整った顔立ちと短髪で目に掛かるくらいの前髪を流している。こんな容姿の為、男子に間違われることも。家では常に灰色のスウェットで過ごしている。

備考:成長した妹の姿に惹かれている。こんな気持ち、消さないと…

  • No.37 by とくめい  2014-01-03 14:23:41 

相川 遥稀(Aikawa Haruki)

16y 高1 / 154cm

性格:甘えん坊で鈍感。スキンシップが激しく、姉にはしょっちゅうしてしまう。近頃、姉の行動に違和感を感じている。

容姿:家系による整った顔立ちながら長めの睫毛と桃色の頬がどこか人形めいた幼さを醸し出す。黒い髪を前髪はぱっつん、後ろ髪は背中まで伸ばし毛先に緩く天パが掛かっている。服装はふわふわとした可愛い系が主。

(/こちらのプロフです、いかがでしょうか?ちょっと妹を意識しすぎてロリロリしくなったような気が…;;イメージから離れてしまっていましたらどうぞご指摘くださいませ!)

  • No.38 by 相川 瑞稀  2014-01-03 14:48:03 



(/素敵なpf有難う御座います!!申し分ないです。
ではでは、絡み文投下しますね。お相手宜しくお願いします!)

んーっ、ねむー。(学校から帰宅し、制服を脱いで着慣れた灰色のスウェットを身に纏っては伸びをしながらリビングへと足を踏み入れる。ソファに横になって独占し、寝る体制に入れば欠伸を一つ零す。学校に行って特別疲れるようなことはしてないが気付かぬ内に気疲れしている自分が居るーーそんな中、暖かく落ち着く部屋に辿り着いたからだろうか、襲ってくる睡魔に負け、意識はどんどん遠退いていき。)

  • No.39 by 相川 遥稀  2014-01-03 15:45:16 

…お姉ちゃん?帰ってきたの…?
(相手より少し早く帰っていたのか相手が帰ってきた時の玄関からの音に気付きワンピースタイプの部屋着を纏ったままそっと自室から出てくるとリビングへと足を運び。ソファに寝ているのだろうか、微かに覗く相手の足先を見つけそちらに近寄っていくと控え目な声で呼び掛けながらソファの背凭れ側から相手を覗き込んで。)

(/ありがとうございます!置きレス気味になってしまうかと思いますがどうぞよろしくお願いしますね。)

  • No.40 by 相川 瑞稀  2014-01-03 17:15:37 



………。(比較的浅い眠りだった為、聞き慣れた愛おしい声に意識が引き戻される。薄く目を開くと、ぼやけた視界に映るのはやはり妹であり、身に纏っている可愛らしい部屋着とほのかに薫る彼女の匂いに思わず胸が躍る。とりあえず、身体を起こし「遥稀~、喉渇いた~」と強請れば辺りを見渡し、親が帰って来ていない事を確認する。妹との二人きりの時間を大切にしようと考えては眠気を振り払おうと己の頬をペチペチと叩き。)

(/全然構いませんよ!!お互いのペースで楽しみましょう。では、背後ドロンします。)

  • No.41 by 相川 遥稀  2014-01-03 18:31:37 

ち、ちょっと待っててね。今持ってくるから…。
(眠たげな相手の要望にこくこくと小さく頷いてから少しだけ焦り気味に返事をすると早く持ってきてあげたいという気持ちに急かされてかぱたぱたと小走りでキッチンへ水を取りに行き。コップに注いだ水を両手で持ちそっと慎重な足取りで相手のもとまで帰ってくるとソファのすぐ傍、ラグが敷かれた床にぺたりと所謂女の子座りで腰を下ろすと「…お水で良かった、かな…?」との声掛けと共におずおずと相手の方に水を差し出して。)

  • No.42 by 相川 瑞稀  2014-01-03 19:51:59 



うん、ありがとう。(水が入ったグラスを持ち、隣りに腰を降ろす相手に視線を向けて静かに微笑んで上記。差し出されたグラスを受け取ろうと手を伸ばすと、不意に触れた彼女の指先が冷えており「大丈夫?」と空いている手で彼女の手を包む。寝起き故に体温が上がっているからかより一層冷たく感じる。ーーこうして手を繋いだのはいつ振りだろうか。己が勝手に意識しし始めてからスキンシップが激しい妹との接触はなるべく控えようとしていた為、この時間がとても愛おしく感じる__もう少しだけ、触れていたい。)

  • No.43 by 相川 遥稀  2014-01-03 20:55:56 

大丈夫だよ、ちょっと冷え症なだけだから。…ふふ、お姉ちゃんの手温かいね。
(もう少しお茶でもジュースでも飲み物として水以外を持ってきた方が良かっただろうか、ちょっとだけ不安だったため微笑みながら受け取ってもらえたことに安心しふにゃりと頬を緩めて。指先に触れる相手の手の温かさに嬉しそうに笑みを浮かべると冷え症であることを伝えると両手で相手の手をきゅ、と握り軽く頬を寄せその温かさを感じて。)

  • No.44 by 相川 瑞稀  2014-01-03 21:37:54 


まぁ、寝起きだからね。(掌の中で己の熱が彼女の指先へと伝わってゆくのがわかる。少し温かくなってきたな なんて思っていると、両手で己の手を握り頬に寄せる目の前の相手にハッと息をのむ。どうしよう、何て反応すれば良いのだろう。姉妹なのだから普通に返せば良いのだろうが、その普通の言葉がすんなりと出て来ないのだ。それよりも先に頭を埋め尽くすのは"可愛い" "キスしてしまいたい"など不純なモノばかりで。そんなことを考えていると、「…可愛い」と口から零れてしまい、慌てて目を逸らし。)

  • No.45 by 相川 遥稀  2014-01-03 21:49:56 

…ふふ、嬉しい。最近お姉ちゃん、あんまり構ってくれなくなったから…私、てっきり嫌われちゃったのかと思ってた。
(不意に言われた"可愛い"の一言に思わず一瞬きょとんと目を丸くしてしまうが、すぐにふにゃりと嬉しそうに微笑むとそっと相手の手から頬を離しながら呟いて。最近何処かよそよそしくなった相手の行動が気になっていたが可愛いと言ってもらえたことから、きっと嫌われていた訳ではないのだろうと解釈し。安心した様子で息をつくと嬉しさからかほんのりと頬を染め、ゆっくりと相手の手から両手を引くとそのまま軽く前に差し出し。「…ね、お姉ちゃん。私、久しぶりにお姉ちゃんとぎゅってしたいな。…だめ、かな…?」と少しだけ恥ずかしげに眉を下げながら呟くとじっとそちらを見つめながら抱擁をねだって。)

  • No.46 by 相川 瑞稀  2014-01-03 23:16:46 



なっ…遥稀のこと嫌うわけないよ。あり得ない。(妹から呟かれた言葉に驚きを隠せないまま必死に否定して。不純な感情を抱いてはいけないと思ってとっていた行動で妹にそう思わせてしまっていたのかと。勿論、家族の一人としてそう思ってくれていたのはわかっているが少し嬉しい。そう考えている内に解けた手が此方に向かって差し出されており、続けて彼女が抱擁をしたいと強請ってきた。断わる理由もなく首を縦に振りソファから立ち上がるが、こんな形で正面から彼女に向かっていくのは此方も恥ずかしいので、後ろに回って腰を降ろせば妹の腰から腕を回して華奢な躰を抱き締める。この状況に心臓がいうことを聞かずに鼓動が早まる__気付かれませんように。)

  • No.47 by 相川 遥稀  2014-01-04 16:35:39 

…何で後ろからなの?私もお姉ちゃんのことぎゅってしたいよ。
(久々の姉との接触を前に密かながらうきうきと胸を踊らせていたというのに肝心の姉が何故か背後に回ってしまったため、一瞬きょとんと目を丸くしてしまうがすぐに少々不満げに唇を尖らせながら軽く後ろを振り向くと疑問を投げ掛けて。自分は大好きな姉の体に埋もれ体温を感じながらぎゅっと腕を回すのが好きだったのであってこういった形は本望ではない。腰から腹に掛けて回された姉の手にそっと両手を重ねながら不満を口にするとすぐ後ろにある相手の体に軽く寄り掛かって。)

  • No.48 by 相川 瑞稀  2014-01-04 20:16:13 



ホント遥稀には敵わんわ…。いやっ、でもうちは後ろからこうするのが好きなの。(投げ掛けられた真っ直ぐな疑問にボソッと心の声を洩らす。正面から抱擁なんてしたら…ほら、さ。胸とかあたる訳だし…なんて不純なことを考えては出来る訳がないと結論づけて、やんわりと彼女の要望を断わるように上記を云い。すると、重ねられる手と己に寄り掛かる彼女にこれでもかという程に胸は高鳴り、望んでもいないのに顔に熱が集まる。ばれないようにと彼女の繊細な黒髪に顔を埋めれば良い匂いするな なんて考えながら静かに息をついて)

  • No.49 by 相川 遥稀  2014-01-04 21:14:46 

…わ、もうお姉ちゃんてば。髪擽ったいよ。
(正面から抱き合えないことに幾らかの不満は残っていたが大好きな姉に後ろからが好きなのだと言われてしまえば無理を通すのも憚られ、仕方ないとばかりに小さく息をついて。髪に埋められた相手の頭が髪から頬に微弱な動きを伝え少しだけ擽ったくて、困ったように笑いながらそれを伝えると小さく身をよじり。温かな部屋で近い体温に体を包まれて暫く、そんな状態なのがいけなかったのかはたまた学校での疲れがたたったのか、次第に緩やかな眠気を誘われ始めれば眠たげに瞳を伏せながら小さな欠伸をして。)

  • No.50 by 相川 遥稀  2014-01-16 00:03:51 

(/一応上げてみますね;;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック