この世の勝者は…【bl/途中参加歓迎】

この世の勝者は…【bl/途中参加歓迎】

暁陰斗  2013-12-24 15:13:18 
通報
一人の人間がいいました

「この世はもはや腐りかけている。人間はみな金ほしさゆ

え生きている。では……恋も金で解決するのか?」

人々は半分に意見を分ける。

金があれば世界は動く、では恋も金さえあれば動く

これは腐ってしまった世界の一部の人間ども。

いわゆる金持ち。

恋は金じゃ買えない、その人を愛する事が大事なのだ。

これは腐った世界に不満を持つもの。

いわゆる貧乏人。

意見が別れる人間

そのうち世界も二つに別れていく

あぁ、馬鹿らしい事だ

何処かの誰かが言った

では勝負をしようじゃないか

ルールは簡単。

【気になった人物を自分のモノにしろ】

さぁ、…………勝つのは金持ちか、貧乏人か………

【*ルール*】
・荒らしは無視
・ロルは行動がわかる範囲で
・顔文字は本体のみの会話で使用可能
・寝落ちはOK←これは皆お互い様

募集
・金持ち(人数無制限)
・貧乏人(人数無制限)

一番最初に主のプロフィールのっけときます

コメントを投稿する

  • No.20 by 美空光一  2013-12-24 17:04:37 

>陰斗
…まぁ、個人の趣味にとやかくいう筋合いはないが…変わっているな(相手の言葉にそう言えば、「貧乏人に話しかける物好きとしか見られないだろ、問題視されなければそれでいい」と言えば

  • No.21 by 紅萃 悠  2013-12-24 17:04:46 

>陰斗

(/何でも大丈夫ですよ!(`・ω・´)、

..お、陰斗か。( 相手の声が聞こえると振り替えって相手のほうを見、軽く手を振ると「 有り難う。でも俺腹減ってね-からいい。 」と言い此方もニ.と笑い返し 

>光一

ん、?..此処曲がってまっすぐ行ったら着く。( 相手の方に顔を向けると相手が自分とは逆の立場だと言うことはきにせず、素直に道を教え、

  • No.22 by 暁陰斗  2013-12-24 17:13:50 

>五十嵐
……これ、あげる母さんが作ってくれたんだけど食べれなかったから…((ヨッコラショッといいながら立つと相手の前でしゃがんで包を渡して。それを開くと握り飯が入っていてニコッと笑って

>美空
…自分の存在も消せるならこの世の中の腐った連中を消したいよ……((暗い場所を見つけるもそれは木の日陰でその下に入ると膝を抱えながら座って「…物好きもいるんだね…」と言い

>紅クン
…そうなの?
本当に?ちゃんと…食べてるの?((相手がいうから本当だと思う、が心配そうに見つめて

  • No.23 by 美空光一  2013-12-24 17:13:57 

>悠
あぁそうか、助かった…そうだお前、何処かへ行く途中か?(気にしていない様子の相手に珍しい、と驚いた表情浮かべると付き人に地図を渡し再び顔を出せばそう聞いて

  • No.24 by 美空光一  2013-12-24 17:16:09 

>陰斗
…なんだその物騒な願い(呆れたようにため息吐くと鞄からひざ掛け出して相手に投げると「それ被ってればもっと暗くなるだろう」と言って。物好きと言われると「勝手に言ってろ」と言えば気にしていないようで。

  • No.25 by 紅萃 悠  2013-12-24 17:19:46 

>陰斗

さっき食べたばっか。( 心配そうに見つめる相手にそう言って頷きながら笑いかけ、

>光一

ん..いや、暇だから歩いてただけだ。( 相手が問いかけてくると何故そんなことを聞くのだろう、と少し不思議そうにするも、そう答え

  • No.26 by 美空光一  2013-12-24 17:22:00 

>悠
そうか…どこかへ用事でもあるのだったら礼に乗せていこうと思ったのだが(そう考えていたことを言えばじゃあどうしたらいいのかと考えては

  • No.27 by 紅萃 悠  2013-12-24 17:26:30 

>光一

別に礼なんていらね-よ、道教えただけだしな。( 相手の言葉を聞くと軽く首を横にふり、そう言って

  • No.28 by 五十嵐 莉斗  2013-12-24 17:27:17 

>暁
…別に要らない、母さんが作ってくれたんなら自分で食べなよ(パンを食べ終わると相手が持っている握り飯を見ては首を横に振り。笑う相手を見れば目を逸らし「僕の事は放っておいて」と呟いて

  • No.29 by 暁陰斗  2013-12-24 17:31:14 

>美空
……金持ちは可笑しい、俺の母さんは確かに貧乏人なのに…なのに最近お金に目が無い。お金の何がいいんだ((グッと自分のジャージの袖を掴んでそう告げ。ひざ掛けを貰うとパァッと顔を明るくさせて嬉しそうに被って。「…金持ちは金さえあればなんでも出来ると思うから嫌いなんだ…」と言うと悔しそうにして

>紅クン
よかった……そう、あのね昨日釣竿を買うのは無理だから作ったら魚釣れたんだ、だから今度紅クンもいこ?((ホッとすると昨日の話をし始めて笑うと相手の服の袖をつかみ

  • No.30 by 美空光一  2013-12-24 17:32:18 

>悠
む…いや、なんとなく示しがつかなそう…な気がする!(1人勝手にいつのまにか意地になっているようでそう言えば「食事ならどうだ」と提案してみて

  • No.31 by 美空光一  2013-12-24 17:35:25 

>陰斗
それは仕方が無いことだ、人は結局金に頼って生きているんだから(相手に向かいさも当然かのように告げれば。新しいひざ掛けを買わなければと思いながらその様子を見ていて。相手の言葉に「それの何がおかしいんだ?金さえあれば大抵のことはできるだろう」と言って

  • No.32 by 暁陰斗  2013-12-24 17:36:03 

>五十嵐
…俺はお腹いっぱいだから。これ食べて?
それで……あんな盗みなんてしないで((握り飯を包に包んでソッと置くと兄妹なのでの世話をしているからとやはり放っておけないのか隣にチョコンッと座って

  • No.33 by 紅萃 悠  2013-12-24 17:39:50 

>陰斗

作ったのか、すげェな..おう、( 相手の話を聞くと少し驚き、こくん.と頷くと釣られて笑い

>光一

あ"-.良いって、( 色々めんどくせェ、なんて思うと後ろ歩きし、少しずつ相手から離れて行き、「あ.そうだ、御前行くとこあんだろ?いかね-の?」と地図の事を思いだしそういい

  • No.34 by 五十嵐 莉斗  2013-12-24 17:43:21 

>暁
要らないって言ってんだろ(握り飯を置く相手に無愛想にもう一度断るとマフラーで口元を隠し。相手がなぜか隣に座ると変わらず無表情だが「なんで隣に座るんだよ」と少し驚きながら言い

  • No.35 by 美空光一  2013-12-24 17:47:35 

>悠
それならいいんだが…(どこかまだ納得しきれていないような表情浮かべるも相手に迷惑をかけるのならそちらの方が悪いだろうと。相手の言葉に用事を思い出せば「…いや、急いではないんだがな」と言って

  • No.36 by 紅萃 悠  2013-12-24 17:50:41 

>光一

ん、そ-か..御前って変な奴だな。( 相手の言葉に頷くと相手を見ながら何故か急にそう言い、

  • No.37 by 美空光一  2013-12-24 17:56:50 

>悠
普通…だと思うぞ?(変だと言われればそう言って、少し心外だとでも言うように顔しかめて

  • No.38 by 紅萃 悠  2013-12-24 18:09:29 

>光一

ん-..でもさ、大抵の奴等は俺らのこととか気にしないし.、御前みたいに礼なんて言わねェからな。(顔をしかめる相手に此方はふは、と少し笑いながらそういい

  • No.39 by 美空光一  2013-12-24 18:13:13 

>悠
あぁ、そういう…(相手の言う変わっているというのは悪い意味ではないのだろうか、と考えればふ、と笑って「俺は金さえあれば人の目なんてどうでもいいんだよ」と言って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック