この世の勝者は…【bl/途中参加歓迎】

この世の勝者は…【bl/途中参加歓迎】

暁陰斗  2013-12-24 15:13:18 
通報
一人の人間がいいました

「この世はもはや腐りかけている。人間はみな金ほしさゆ

え生きている。では……恋も金で解決するのか?」

人々は半分に意見を分ける。

金があれば世界は動く、では恋も金さえあれば動く

これは腐ってしまった世界の一部の人間ども。

いわゆる金持ち。

恋は金じゃ買えない、その人を愛する事が大事なのだ。

これは腐った世界に不満を持つもの。

いわゆる貧乏人。

意見が別れる人間

そのうち世界も二つに別れていく

あぁ、馬鹿らしい事だ

何処かの誰かが言った

では勝負をしようじゃないか

ルールは簡単。

【気になった人物を自分のモノにしろ】

さぁ、…………勝つのは金持ちか、貧乏人か………

【*ルール*】
・荒らしは無視
・ロルは行動がわかる範囲で
・顔文字は本体のみの会話で使用可能
・寝落ちはOK←これは皆お互い様

募集
・金持ち(人数無制限)
・貧乏人(人数無制限)

一番最初に主のプロフィールのっけときます

コメントを投稿する

  • No.1 by 暁陰斗  2013-12-24 15:15:22 

名前:暁 陰斗(アカツキ カゲト)←主のプロフィール
性別:男
年齢:17
性格:とにかく暗い場所が好きで物静か
容姿:下はダボダボなズボンを履き上はパーカーの上にジャージをきている。身長は167、髪の毛のいろは少し茶がかった黒色をしている
備考:貧乏人の為に学校には行っておらず母親と一緒に兄妹達のお世話をしている。

主は貧乏人やらせてもらいます

  • No.2 by 聖桜 鈴音  2013-12-24 15:43:23 

名前:聖桜 鈴音(セイオウ リンネ)
性別:女
年齢:15
性格:腹黒いが、お金持ちには猫を被っている
容姿:髪は茶色、学校の制服にミニハットまぁ、かわいい
備考:家が大きな財閥の為、学校では、基本学年トップ基本猫かぶりしている。

お金持ちやらせてもらいます

  • No.3 by 矢島リオ  2013-12-24 15:50:30 

矢島 リオ (yajima_rio)
165cm こげ茶色の髪と同色の大きな瞳、破けたショーパン、シンプルなTシャツ
大人しくて寂しげ

貧乏人

  • No.4 by さんかきぼう  2013-12-24 15:56:49 

名前:美空 光一(ミソラ コウイチ)
性別:男
年齢:20
性格:傲慢、金を盲信している。何処か自分を過信しすぎているところがある。
容姿:金髪に青い目、高そうなジャケットを着ており、財布も時計も高価なもの。身長175cm
備考:財閥の社長の父親と母親は仕事にかまけて育児を怠り、結果幼い頃から金を使う感覚がおかしくなっている。札束を振れば寄ってくる者も少なくはないため愛でさえも金で変えると思っている。

  • No.5 by 暁陰斗  2013-12-24 16:05:08 

>参加希望さん(皆さん)
(参加希望ありがとうございます!!みなさんのキャラが凄すぎて…自分のが虚しく見えてきました…w
ただ鈴音さん!!ここ一応blですけど…大丈夫ですか?)

  • No.6 by 紅萃 悠  2013-12-24 16:17:15 


名前/コウスイ ユウ
性別/男
年齢/17
性格/口調が荒く、ツンデレ気味(←)。勉強は苦手だが喧嘩や運動は得意。正義感が強く、どこか強がっていて.人前では決して悲しんだり泣いたりしないが、隠れて泣いていることがある。
容姿/白色のTシャツの上に黒色のジャンバーを羽織っている、下は薄い黒色のズボン。髪は赤色で瞳は澄んだ薄い朱色。身長は157㌢。


(/参加希望!

  • No.7 by 紅萃 悠  2013-12-24 16:21:07 

(/ あ、書き忘れ←、貧乏人です!

  • No.8 by 美空光一  2013-12-24 16:30:56 

>主様
(/参加許可ありがとうございます!なにかとうざいやつですので逆らいまくってやってください←

…あぁ、汚い(付き人の運転する車から降りると、小さな子供が路上に座っていて。そう呟きながら目的の建物へと向かうと

  • No.9 by 参加希望です  2013-12-24 16:33:27 

名前:五十嵐莉斗(イガラシリト)
性別:男
年齢:14
性格:人付き合いが苦手で一人で居ることが好き、毒舌でそれを直したいとは思っている
容姿:銀色の髪に碧眼、茶色の大きめなフード付きコートに黒いマフラーをしている。全体的にぶかぶかな服装。身長は150cmと少し低めで中性的。
備考:貧乏で育てる金がないからと孤児院に預けられた。しかし孤児院での生活を嫌い夜中に抜け出して以来一人で生きている。そのためすばしっこく何かを盗んだりすることが得意。

(/貧乏人希望です!

  • No.10 by 暁陰斗  2013-12-24 16:40:00 

>参加希望さん(お二人)
(完璧なキャラ設定……じゃんじゃん絡んでください!!)

>美空
……暗いところ…ない…。((キョロキョロと周りを見渡すも最近金持ちなどが建物を立て直す、など行って古い建物を壊していく。そのため暗い場所が少なく探していて

  • No.11 by 美空光一  2013-12-24 16:42:48 

>陰斗
ん…何をしている、お前(建物へ向かう最中見つけた相手を不審に思い声をかけ、あんな格好で寒くないのかと思いながら

  • No.12 by 紅萃 悠  2013-12-24 16:47:42 

>主様

(/参加許可有り難うございます!、

>ALL

..眠てェ..( ふぁ、と欠伸をすると頭の後ろで手を組み、暇そうに街中を歩き. 「 やることねぇってのもつらいな。 」とポツリと呟き

  • No.13 by 五十嵐 莉斗  2013-12-24 16:48:51 

>絡み文
…(街の中を走りながら必死に何かから逃げていて。手にはパンを持っており後ろから''泥棒だ''などの声と共に追いかける店員がいて。「僕に追いつけるわけないっつーの」そう呟けば店員を簡単に振り切り近くの建物の影に腰を下ろせば盗んだパンを食べて

(/参加許可ありがとうございます、絡んでやってください←

  • No.14 by 暁陰斗  2013-12-24 16:49:24 

>美空
………ただ、暗い場所を探してるだけ……((こいつお金持ちなんだろうなと察すると一瞬顔を歪ませるもフイッとそっぽを向きながら上記を述べて

  • No.15 by 暁陰斗  2013-12-24 16:53:40 

>紅クン
(すみません!!すいという漢字がでなくて…(´;ω;`)
スミマセンが紅クンと呼ばせてもらいます←)

ぁっ、紅くーん!!((相手に気付いて駆け寄る。そうすると手には二つのおにぎりを持っていて。「これ、母さんが作ってくれたんだ…一緒に食べよ?」といってニヘッと笑い

  • No.16 by 美空光一  2013-12-24 16:54:47 

>悠
おい、この建物の場所を聞きたいんだが(相手のとなりに車をとめ、窓から顔を出すと地図広げて相手に見せて。

>莉斗
泥棒…?(騒ぎを聞きながら歩いていて、自分には関係のないことだと路地へ入っていくとパンを食べている相手がいて。ああ、こいつかという目線向け

>陰斗
暗い場所…何故だ?(暗い場所、と聞けば首をかしげて理解できないとでもいうように

  • No.17 by 暁陰斗  2013-12-24 16:55:51 

>五十嵐
……駄目だよ、そんなことしたら((暗いところに馴染んでいるのか急に現れたかのように見えてしまい。すると相手が盗んできたモノをみて首を横に振り。いくら貧乏人だからといって盗みは駄目だ、といい

  • No.18 by 暁陰斗  2013-12-24 16:58:19 

>美空
…暗いところが好きだから…暗いところにいると自分の存在が消えていけそうで…好きだから((動きを止めながらため息をつくとそう告げそれに付け足すように「カネモチガ貧乏人に話しかけて言い訳?」といい

  • No.19 by 五十嵐 莉斗  2013-12-24 17:04:05 

>美空
…僕に何か用でもあんの?(パンを食べていると相手と目が合い。服装からして金持ちか、そう考えるとあまり関わりたくない為か無愛想に上記述べ。

>暁
あんたには関係ないだろ(急に現れた相手に特に驚くこともなく言葉を聞きジト目で睨みながら上記述べ。何も知らないくせに、そんな事を思うと相手に気にせずパンを食べ続け

  • No.20 by 美空光一  2013-12-24 17:04:37 

>陰斗
…まぁ、個人の趣味にとやかくいう筋合いはないが…変わっているな(相手の言葉にそう言えば、「貧乏人に話しかける物好きとしか見られないだろ、問題視されなければそれでいい」と言えば

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック