【黒バス】聖なる夜に * 黛さん役募集 *

【黒バス】聖なる夜に * 黛さん役募集 *

紫蔵檸檬  2013-12-24 13:46:22 
通報
回覧ありがとうございます。
トピック名通り、黛さんとあたしの
なりちゃです。

*ルール*
・黛さん役だけ募集中です。
・なりすましNG
・ロルは相手の様子がわかればいいです。
・恋愛なりちゃです。
・悪口・荒らし禁止
・セイチャットのルールを守って下さい。

*オリキャラ設定*

名前:紫蔵檸檬 ( しくら れもん )
年齢:17歳 高校:洛山高校
性格:いつもは大人しいがテンションが上がると若干、ちょっと変態気味になる残念な美少女
容姿:ハニーゴールドの髪の毛にロングで常にポニーテール。スカイブルーの眼で制服の上に黒パーカー。
備考:自称、天才児で学年1位。首席を保ってる。クールで幻の無冠の五将の0人目と言われているほどの実力者。
弱点は女子トークについていけないとき

以上が守れる方は

   #START#

コメントを投稿する

  • No.1 by 紫蔵檸檬  2013-12-24 14:08:06 

んー、つまんない。
(( 屋上で一人呟きながら

  • No.2 by 匿名さん  2013-12-24 15:59:54 

((女の子なのに男子バスケの五将に入ってるんですか??))

  • No.3 by 匿名さん  2013-12-24 16:05:04 

((上のやつ、悪口とかじゃなくて純粋に質問したくて,,,。
五将ってそれぞれの中学の主将してたから五将なわけで、おなじ男バス界にキセキがいたから無冠とか言われてるわけで,,,。
女の子ならそもそもキセキとぶつからないから無冠にはなんないだろうし、そしら五将と纏める必要もないですよね??))

  • No.4 by 紫蔵檸檬  2013-12-24 16:29:20 

▽ 匿名さん

設定に書いてなかったんですけど、男装女子で中学時代に男装して試合に出ていて強かったからです。でも、途中で女子に戻ったためこうなりました☆

  • No.5 by 匿名  2013-12-24 16:40:23 

((じゃあ主さんのキャラは成長期の男子の殆どを上回るだけの体力やら筋肉やら身長やら技術やらがあるってことですか??
そうなるとかなりがっちりした女の子なんですね!!))

  • No.6 by 紫蔵檸檬  2013-12-24 16:43:36 

▽ 匿名さん

そうなんです。あ、それとこのトピック回覧してくれて本当にありがとうございます。

  • No.7 by 黛千尋  2013-12-24 16:46:19 

…風が強くて読みづらいな…。
(ラノベ片手に屋上の隅に座り込み

(/参加希望

  • No.8 by 紫蔵檸檬  2013-12-24 16:53:59 

▽ 黛先輩

あ、黛先輩 …
(( 屋上で一人きりかと思っていたら相手がいたことに気がつき驚きを隠せないような顔でしばらく見つめ

(/ありがとうございます。)

  • No.9 by 黛千尋  2013-12-24 16:55:55 

…視線が煩い、集中できないんだが。
(ちらと相手を見てからため息つくとうざったそうに呟き

  • No.10 by 紫蔵檸檬  2013-12-24 16:58:24 

すっ、すみません。
(( 相手を困らせてしまいどう対応すればいいのかわからなくなり、取り合えずまた夕日を眺めて

  • No.11 by 黛千尋  2013-12-24 17:01:05 

………。
(ラノベを読み終え手持ちぶさたになったからかゆっくり屋上を出ていこうとし

  • No.12 by 紫蔵檸檬  2013-12-24 17:05:46 

っ …
(( どうしようと迷って相手を追い掛け、手を掴もうとしたがこけてしまい床に倒れて

  • No.13 by 黛千尋  2013-12-24 17:07:52 

………。
(そのまま気付かず屋上から出ていき

  • No.14 by 紫蔵檸檬  2013-12-24 17:10:26 

待って下さい。
(( きずかない相手に無意識のうちに大声で相手に叫び

  • No.15 by 黛千尋  2013-12-24 17:13:00 

嫌だ。何の用かはしらないが、そろそろ帰らないとアニメが始まる。
(扉を閉めながらちらと相手を見たもののすぐ目を逸らし扉を閉め

  • No.16 by 紫蔵檸檬  2013-12-24 17:18:47 

そっ、そんなあ
(( 怪我してるのももう、気にせず気がつけば相手を追いかけ「じゃあ、せめて一緒に帰らせて下さい!」と礼をしてお願いして

  • No.17 by 黛千尋  2013-12-24 17:27:11 

…何でだ、意味が分からん。大体俺は男子寮住みなんだが…。
(歩みも止めず振り返らないまま面倒臭そうにため息をつき

  • No.18 by 紫蔵檸檬  2013-12-24 17:31:45 

いや、先輩と仲良くなりたいからです。
(( と勇気を振り絞り照れつつ、「男子寮まで送るのが嫌ならせめてメアド交換して下さい」と眉をしかめて

  • No.19 by 黛千尋  2013-12-24 17:36:58 

それも嫌だ、何で会って間もないやつに個人情報を流してやらないといけないんだ。
(段々鬱陶しくなってきたのか早足になりながら強い口調で

  • No.20 by 紫蔵檸檬  2013-12-24 17:40:01 

先輩は私のこと嫌いですか ?
(( 今にも泣きそうになり、道端に座りこみ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック