【黒バス】聖なる夜に * 黛さん役募集 *

【黒バス】聖なる夜に * 黛さん役募集 *

紫蔵檸檬  2013-12-24 13:46:22 
通報
回覧ありがとうございます。
トピック名通り、黛さんとあたしの
なりちゃです。

*ルール*
・黛さん役だけ募集中です。
・なりすましNG
・ロルは相手の様子がわかればいいです。
・恋愛なりちゃです。
・悪口・荒らし禁止
・セイチャットのルールを守って下さい。

*オリキャラ設定*

名前:紫蔵檸檬 ( しくら れもん )
年齢:17歳 高校:洛山高校
性格:いつもは大人しいがテンションが上がると若干、ちょっと変態気味になる残念な美少女
容姿:ハニーゴールドの髪の毛にロングで常にポニーテール。スカイブルーの眼で制服の上に黒パーカー。
備考:自称、天才児で学年1位。首席を保ってる。クールで幻の無冠の五将の0人目と言われているほどの実力者。
弱点は女子トークについていけないとき

以上が守れる方は

   #START#

コメントを投稿する

  • No.23 by 黛千尋  2013-12-24 17:50:16 

なんだそのDQNネームは、そういうのは二次元以外引くな。ペンネームか何かか?
(あからさまに眉をひそめるとちらと相手を見て

  • No.24 by 紫蔵檸檬  2013-12-24 17:56:32 

いいえ、本名です!
(( 相手にペンネームと言われてムスッとしながら。でも構ってくれたのが嬉しくてニコッと微笑み

  • No.25 by 黛千尋  2013-12-24 18:01:37 

…ああ、そりゃあ御愁傷様。
(うわぁ…と哀れむような表情で言うと挨拶も交わさず男子寮の中に入っていき

  • No.26 by 紫蔵檸檬   2013-12-24 18:06:44 

御愁傷様ってなんですかあ !!
(( 相手に言われてツッコミ。一人おいていかれたので帰ろうとしたが急に誰かに連れていかれ「黛せんっ、ぱいっ」と叫びながら助けを求め

  • No.27 by 黛千尋  2013-12-24 18:21:38 

おー、お前ならその筋肉で一人でも何とか出来るだろ。まあ頑張れ。
(面倒事に巻き込まれたくなかったのか相手の外見もあいまりそのままそそくさと寮の中に消え

  • No.28 by 紫蔵檸檬  2013-12-24 18:24:53 

ひどいですーっ !!
(( とりあえず、相手を投げ飛ばしといて←  何故か男装しながら男子寮に向かい

  • No.29 by 黛千尋  2013-12-24 18:29:55 

…何でここまでついてくるんだよ、ストーカーか何かか?
(男装してまでついてくる相手にそろそろ本気で嫌になってきたのかきつい口調で言い

  • No.30 by 紫蔵檸檬  2013-12-24 18:33:21 

いいえ、今日はお仕事でここにきたんです。
(( 相手に男子寮の管理人さんから書かれた手紙を渡して。
手紙の内容には今夜はクリスマスイブだから、男装して男子寮においでと書かれており

  • No.31 by 黛千尋  2013-12-24 18:37:32 

…ああ、まあお前なら女だなんて思われないだろうしな。むしろ男装すらいらないんじゃないのか?その筋肉見れば誰も手なんてださないだろ。
(納得したように頷くとそのまま自室へ歩いていき

落ちます

  • No.32 by 紫蔵檸檬  2013-12-24 18:41:47 

あ、何げに酷いことを …
(( 相手が自室に向かおうとしたのをとめて「ダメです、今日はケーキを持って来たんだから私も一緒に連れてって下さい」と無理矢理眉をしかめて上目でいい

(/了解です。お相手感謝します。)

  • No.33 by 黛千尋  2013-12-24 19:30:54 

嫌だ、大体お前手伝いがあってここに来たんだろ?…あとその目止めろ、可愛い美少女がやってれば万々歳だが筋肉とタッパのある女がやっても気持ち悪いだけだ。
(あしらうように手をひらひら振ると振り返らないまま自室へ篭り扉を閉めて

  • No.34 by 紫蔵檸檬  2013-12-24 20:03:42 

うぇ、酷すぎますっ。←
(( とりあえず、管理人さんのところにいって手伝い

  • No.35 by 黛千尋  2013-12-24 20:07:52 

ふう…やっと静かになったな。
(静かになった自室でため息をつくとそのままテレビの前に直行しアニメ放映のチャンネルをつけて

  • No.36 by 紫蔵檸檬  2013-12-24 20:12:37 

ー ……
(( 管理人さんの元でいろいろ手伝って、1階の管理人さんの部屋からドスドスと階段をかけ上がってきて

  • No.37 by 黛千尋  2013-12-24 20:16:42 

………。
(練習の疲れもあってかアニメを見終わるなり布団に入ると寝息を立て始めていて

  • No.38 by 紫蔵檸檬  2013-12-24 20:22:11 

ー ……
(( ようやとの勢いでドアをそっとあけたら相手が寝ていたのにきずき、起こさないであげようと思いてがを置いて隣の部屋へ
手紙の内容【管理人さんと話し合い親が家にいないのでしばらくここに預けてもらうことになりました。P.S いつも、うるさくてごめんなさい。by 檸檬】

  • No.39 by 黛千尋  2013-12-24 20:26:09 

(すいませんが止めさせてもらってもいいですか?俺にとっての地雷が貴方にはたくさんあるようでもうやりたくなくなってしまったので

  • No.40 by 紫蔵檸檬  2013-12-24 20:28:29 

そうですよね、すみません。今までありがとうございました。

  • No.41 by チコリンティー((  2013-12-25 18:26:57 

やっほーさやo((
黛さんできないけど、森山さんならできるぜb←黛さんでもいいけどギャグになっちまうんだよ………←

  • No.42 by 紫蔵檸檬  2013-12-27 12:26:03 

んじゃ、森山さんでいこう ! ←
あ、それとちーとあたしの専用トピック作っとくからよかったら来てね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック