『吸血鬼/nl』

『吸血鬼/nl』

主  2013-12-23 22:47:42 
通報

「ほら飲めってば」

『....嫌です。。飲みません』

「...チッ。...ほらこれ飲め」

『....それも嫌いです。』


鎖で繋がれていた私を解放してくれたのはアナタ。。
あの時。。どうして貴方は助けてくれたのですか?

何故だろうか一人の少女を引き取ってしまった。。
いや引き取ったんじゃない。。守りたかったんだ。。



時は19××年,吸血鬼が世を這い回っていた時代一人の少女と吸血鬼狩りの男が一人出会った。
両足を繋がれ身動きがとれなくなっていた少女を見つけた男は近付いた,そして少女を見て気付いた彼女の瞳は紅く血のような色をしていたと。しかし彼女は睨みつけてくる瞳の奥に微かだが怯えているような気もした。それから月日は流れ男は誰にも見つからない森の奥で少女を隔離しているのであった。


変な内容なトピですみません┏○┓((土下座
簡単にいいますと、吸血鬼の少女と吸血鬼狩りの男の純愛トピです。
鎖に繋がれていた少女を何の気の迷いか解放し誰にも見つからない森の奥へと少女を連れて行きそれから何年後の今に至るという感じです。


募集は、吸血鬼狩りの男を募集します
20歳以上で銃とか持っててOKです。
あとは少女が大切で仕方ない的な感じでお願いしたいです。←(お好きなようにして構いませんっ


>>1は主pf

コメントを投稿する

  • No.201 by 草陰 真  2014-01-04 22:33:31 

(オチます

  • No.202 by ロゼ  2014-01-05 08:12:11 


....そうですね...あ..体調は大丈夫ですか?
(家に向かいながら歩いていれば相手の体調が悪かった事を思い出しては心配そうに尋ねて

  • No.203 by 草陰 真  2014-01-05 08:36:42 


言ってなかったけどな…あれ…軽い心臓病なんだよ…
(相手が心配そうに尋ねると、出会って数年にもなるのに今更告白して、「今まで薬で抑えてきたんだけど物資の不足でな…たまーに発作が起きる」と言って、

  • No.204 by ロゼ  2014-01-05 08:46:11 


...!....なんで言ってくれなかったんですか!
(相手の突然の言葉に顔色を変えては今まで黙っていた事に怒り

  • No.205 by 草陰 真  2014-01-05 08:51:41 


心配かけたくなかったし、しばらく発作もないから落ち着いたかなって思っててさ
(相手がいきなり怒るとそれに少し驚きながら上記を述べて「今は治療法もないし、言うだけお前に心配させるから損かなって思ってた」と言うと家が見えてきて

  • No.206 by ロゼ  2014-01-05 09:01:40 


....心配しますよっ.....自分の身体大事にしてください...
(と、俯きながら上記を述べて『..じゃあ..私はやっぱり真の血を吸うわけにはいきません』とポツリと呟き『...吸われる側には多少抵抗がありますし...』と話して

  • No.207 by 草陰 真  2014-01-05 09:07:05 


これでも大事にしてる方だって…
(相手が俯きながら話すと、苦笑して、相手がポツリと呟くと「ほらな、こうなるから話したくなかったんだ…」と家に入りながら言って「あのな、お前、俺の血吸わなかったら他人の血、吸うだろうが、そんときは俺が断頭台だぞ?」と一応確認するように言って

  • No.208 by ロゼ  2014-01-05 09:11:25 


...私は他の人間の血なんか吸いません..
(家に入れば相手の言葉に首を振り『...けど...真が..居なくなるのも嫌です』とソファーの上に小さく丸くなっては抱えている膝に額を乗せ

  • No.209 by ロゼ  2014-01-05 09:13:07 

(/ちょっと落ちます!すぐ戻ります!)

  • No.210 by 草陰 真  2014-01-05 09:14:24 


じゃぁ、俺の血は吸うんだな?
(相手がほかの人間の血は吸わないというと、逆に考えれば自分の血を吸うということになって、相手がソファに小さく丸くなると「だーいじょうぶ、俺はいなくならないって」と相手を抱きしめて言って

  • No.211 by ロゼ  2014-01-05 09:37:04 


...っ....え..と....
(相手の言葉に戸惑うも顔は上げず丸くなっていると抱き締められ一瞬固まるも膝を抱える手を離してはギュッと相手に抱き着き

  • No.212 by 草陰 真  2014-01-05 09:41:16 


…どうなんだ?
(相手が戸惑いながら黙っていると上記のように問いただして、相手が抱きつくと「OKってことか?」と耳元で囁いて

  • No.213 by ロゼ  2014-01-05 09:44:57 


...うっ....これとそれとは...話が違います
(相手に抱きついていれば耳元で囁かれビクッと身体を震わせては上記を述べて

  • No.214 by 草陰 真  2014-01-05 09:54:26 


そうか…
(相手が体を震わせて言えば上記のように言って、相手から離れれば「じゃあ、ちょっと休んでくるな…」と言って部屋に向かって

  • No.215 by ロゼ  2014-01-05 09:59:19 


...あ...はい....
(相手が部屋から出ていけばリビングで1人ポツンとソファーの上におり、暫くしては市場で買った食材を思い出し『..森に置いてる...』と気付けばコートを着て外に走っていき

  • No.216 by 草陰 真  2014-01-05 10:02:28 



(部屋に入るとベッドに向かって、寝っ転がると目を瞑ってすぐに寝はじめて

  • No.217 by ロゼ  2014-01-05 10:05:44 


...あった....これで作れる..
(少々雪が被っていたがそれを祓っては家に持ち帰り台所に食材を広げてはトントントンと作り始めて

  • No.218 by 草陰 真  2014-01-05 10:09:43 



(しばらくすると、目が覚めて起き上がると「少し寝たかな」と呟いて目をこすり、するといい匂いがしてきて

  • No.219 by ロゼ  2014-01-05 10:15:07 


....出来た....この前よりは上手く出来たかな...
(目の前には湯気が出て熱々のお粥が出来ており小さな鍋皿に盛ればトレーに乗せては相手の部屋まで運び中をそっと覗いては起きている相手を見つけ『...お粥作りました..』とベッドと横に置いて

  • No.220 by 草陰 真  2014-01-05 10:21:17 


おぉ…パッと見よく出来てんじゃん
(相手が部屋にお粥を持ってくるとそのお粥を見て苦笑しながら上記を述べて「じゃあ、いただきます」と言って食べると「…うん、よくできてる」と微笑みながら言って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック