『吸血鬼/nl』

『吸血鬼/nl』

主  2013-12-23 22:47:42 
通報

「ほら飲めってば」

『....嫌です。。飲みません』

「...チッ。...ほらこれ飲め」

『....それも嫌いです。』


鎖で繋がれていた私を解放してくれたのはアナタ。。
あの時。。どうして貴方は助けてくれたのですか?

何故だろうか一人の少女を引き取ってしまった。。
いや引き取ったんじゃない。。守りたかったんだ。。



時は19××年,吸血鬼が世を這い回っていた時代一人の少女と吸血鬼狩りの男が一人出会った。
両足を繋がれ身動きがとれなくなっていた少女を見つけた男は近付いた,そして少女を見て気付いた彼女の瞳は紅く血のような色をしていたと。しかし彼女は睨みつけてくる瞳の奥に微かだが怯えているような気もした。それから月日は流れ男は誰にも見つからない森の奥で少女を隔離しているのであった。


変な内容なトピですみません┏○┓((土下座
簡単にいいますと、吸血鬼の少女と吸血鬼狩りの男の純愛トピです。
鎖に繋がれていた少女を何の気の迷いか解放し誰にも見つからない森の奥へと少女を連れて行きそれから何年後の今に至るという感じです。


募集は、吸血鬼狩りの男を募集します
20歳以上で銃とか持っててOKです。
あとは少女が大切で仕方ない的な感じでお願いしたいです。←(お好きなようにして構いませんっ


>>1は主pf

コメントを投稿する

  • No.252 by 草陰 真  2014-01-05 13:09:55 



(相手が嬉しそうに微笑むとギュッと抱きしめて、「良かった…」と呟いて

  • No.253 by ロゼ  2014-01-05 13:14:08 


....はい....
(ギュッと抱き締められれば此方も相手の背に腕を回しギュッと抱き締め

  • No.254 by 草陰 真  2014-01-05 13:16:14 

(すいません、オチます

  • No.255 by ロゼ  2014-01-05 13:20:15 

(/わかりました!

  • No.256 by 草陰 真  2014-01-05 22:14:03 



(相手が背中に手を回すと相手の額にキスをして

  • No.257 by ロゼ  2014-01-05 22:21:18 


····!?//
(額にキスされれば顔を真っ赤にさせ驚いた表情をしては相手を見上げて

  • No.258 by ロゼ  2014-01-07 08:31:59 

あげときますね

  • No.259 by 草陰 真  2014-01-07 08:50:02 


顔真っ赤…
(相手がこちらを見上げてくると苦笑しながら上記を述べて、「まだロゼには早かったかな?」と首をかしげて聞いて

  • No.260 by ロゼ  2014-01-07 08:59:42 


...う...いえ..大丈夫です...
(相手の言葉に首を左右に振り熱くなった頬を両手で触っては熱を覚まし

  • No.261 by 草陰 真  2014-01-07 09:01:28 


じゃあ、もっとする?
(相手が首を左右に振ると苦笑しながら上記を述べて

  • No.262 by ロゼ  2014-01-07 09:05:42 



.....っ//....
(もっとする?と意外な言葉にまた熱を持てば近くにある布団を取ろうと手を伸ばして

  • No.263 by 草陰 真  2014-01-07 09:12:23 


ん?
(相手が布団を取ろうとしているとその手に気づき「何してんの?」と手首を掴んで

  • No.264 by ロゼ  2014-01-07 09:16:29 


.....今...顔....変だから....隠そうかな..って
(と、手首を掴まれるも顔が赤く恥ずかしいため布団で顔を隠そうとしており

  • No.265 by 草陰 真  2014-01-07 09:23:01 


変じゃないって…
(相手が布団で隠そうとしていると耳元で囁いて続けて「可愛い顔見せてよ」と囁いて

  • No.266 by ロゼ  2014-01-07 09:26:08 


....今日の真..変です.....
(耳元で囁く言葉に胸が痛くなれば、恥ずかしそうに上記を述べ

  • No.267 by 草陰 真  2014-01-07 09:36:59 


そう…かな…?
(相手が恥ずかしそうに呟けば思いのほかその言葉が刺さったのか、しばし沈黙して、するとギュッと抱きしめて「じゃあ、もう寝るから」と言って相手に背中を向けて

  • No.268 by ロゼ  2014-01-07 09:44:46 


.....あ......
(己の言葉が悪かったのか暫く沈黙が続き、抱きしめてくれるも背中を向ける相手に寂しさを覚え、相手から可愛いなどと言われたのは初めてでどうしたらいいのか分からずいつもと違う相手に戸惑い口走り。相手の背中を見つめ暫く時間が経てばそっと相手に引っ付くように抱き締めて

  • No.269 by 草陰 真  2014-01-07 09:50:57 



(寝息を正しく立てていて、もぞもぞと動いていると背中から抱きしめられる感触が有り、その暖かさに頬を緩めていて

(オチますね

  • No.270 by ロゼ  2014-01-07 09:54:01 


.....真....好き.....
(抱きしめながらポツリと呟いては相手の背中に顔をうずめてはちいさく寝息をたてては眠りにつき

(/了解しました!

  • No.271 by 草陰 真  2014-01-15 18:23:26 


…ん…?
(目を覚ませばもう朝のようで朝日に対して眉間にしわを寄せて、背中に抱きつかれている感触があると「もう少し寝とくか…」と呟いて

(すいません、暫く来れませんでした;

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック