like ? no 、 love ! ( nl )

like ? no 、 love ! ( nl )

主  2013-12-23 07:06:15 
通報

『 .. 彼女のフリしてくれる人早く探さないと 』
「 私したいです ! 彼女の、ふり ! 」

______ ここから恋は始まる.

>荒らし.なりすまし.中傷,お断り
>置きれす.亀れす.ちゃっと.遅れす,有り
>きゃらりせ一週間来なかった場合.(何も言わなかった場合.用事があるなら別)
>storyや今後の展開は本体様と話して決めましょう
>募集は女の子1名
>本体会話以外での♪.☆.w.顔文字.絵文字.自ツ(←).使用禁止
>ロルは中~長. その時に合わせて長さを調節出来る人推奨
>pfは簡単でok.但し、ロルテストは重視します(←)
>一応選定式、 集まりそうになかったら先着順
>長続きする方

暫しレス禁 !

コメントを投稿する

• No.30 by 橋本 光  2013-12-27 00:27:51 

そうだね 。
( 素直だなあ、なんて思い乍も上記述べて口元にこりと緩ませれば相手を見詰めた。 己と長い時間一緒に居て何が楽しいのか、 嬉しいのか分からない。 だから正直相手が己の嘘の彼女になってくれると言った時驚いたのだ。 でも彼女の場合、優しいから困ってる人を助けたいとかなのかもしれない。 でもその方が良いのかもしれないし、 良くないと思う己も居た。 「 そっか、 それなら良かった 」そういえば先程マフラー貸してあげたんだった。 思い出したように頷けば前記、 マフラーで役立つならそんな物いつだって貸してあげれる。 「 良かった。 俺にもココア飲ませて 」と美味しそうにココアを飲む相手を見て飲みたくなったのかそう言うと相手の飲んでいるココアを横から取り一口ぐび、と飲んだ。 ほんとだ美味しい。 寒い日のあったかい飲み物は何でも美味しいかもしれないけど、ココアはやっぱり美味しいな。 さっきふと聞こえた " 光くん格好よ過ぎだよ " は あえて聞こえなかったふりでもしておいたが、 良かったのだろうか。 )

(はい、すごく大変ですすすす 、 / あ、俺も今日部活休んでハローズ行ったry / 俺も落ちたよばばあか、 ← 俺はとっくの党に陽向ちゃんに惚れてます! 惚れてまうやr((、 デレて / やめ / デート良いですね!! そのデートで光くんが先生の事が好きだとバレてしまって、 みたいな← / そのままの理想が陽向ちゃんですよ! ほんとに!! w )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック