鮫の暴れ場/非募

鮫の暴れ場/非募

S・Squalo  2013-12-21 22:48:02 
通報
ゔお゛ぉい!!
ここは知り合い以外お断りだぁ!

俺に用のある奴、単に暇を潰してぇ奴、話相手が欲しい奴、何でも歓迎するぜぇ。
その際には下げ進行、守れねぇカスは三枚に下ろしてやるから覚悟しろぉ!


コメントを投稿する

  • No.1633 by S・Squalo  2019-09-22 01:55:41 


何しやがる
(手を取り頭突き)

う゛ぉおおい!!明日休みか
じゃなきゃ寝ろぉ。ンな時間まで起きてんじゃねぇ

  • No.1634 by nobile・gatto  2019-09-22 02:02:04 


>S・Squalo
うぐっ。照れるなって、恥ずかしいがり屋だなぁ。休みじゃないけど?(額を擦りながらニヤニヤと笑ってみせ)

  • No.1635 by S・Squalo  2019-09-22 02:06:57 


違ぇっつってんだろぉが!!
テメェの耳は飾りかぁ!?
(青筋浮かべ睨み)

  • No.1636 by nobile・gatto  2019-09-22 02:09:32 


>S・Squalo
おー、照れ隠しに鮫が吼えてる。凄いなぁ。(軽く拍手しながらスクアーロのリアクションを楽しんでおり)

  • No.1637 by S・Squalo  2019-09-22 02:20:05 


…あ゛?
まさかテメェ、オレをキレさせてカロリー消費させようとしてるんじゃねぇだろうなぁ( はっ )

  • No.1638 by nobile・gatto  2019-09-22 02:23:46 


>S・Squalo
まっさかー。そんな事する訳ないない。(笑い顔を崩さず)

  • No.1639 by S・Squalo  2019-09-22 02:35:49 


…兎に角明日も任務があんならとっとと寝ろぉ(げし)

  • No.1640 by nobile・gatton  2019-09-22 02:44:53 


仕方ないなぁ、一緒に寝てやろうか?なんてな。おやすみー。

  • No.1641 by S・Squalo  2019-09-22 02:49:57 


来んなぁ、寝場所が狭くなる。
ゆっくり休め

  • No.1642 by nobile・gatto  2019-09-24 01:25:33 



今夜は静かだな、台風のせい?それともギブアップ?(クスッ)

  • No.1643 by S・Squalo  2019-09-24 03:30:49 


…違ぇ
腹は減ったがピークは過ぎた

考え事してただけだぁ

  • No.1644 by Belphegor  2019-09-24 09:48:56 


シシシ
大丈夫?

  • No.1645 by S・Squalo  2019-09-24 22:10:40 


あぁ゛?何が
自分の腹の心配でもしとけぇ

  • No.1646 by Belphegor  2019-09-24 22:18:32 


空気
沢山食ったから
(ぎゅるる←)

ちぇ
折角心配したのに
(損した←)

  • No.1647 by S・Squalo  2019-09-24 23:08:36 


…何がなんでも負ける訳にはいかねぇ( ヤケ )

有難よ

  • No.1648 by Belphegor  2019-09-24 23:17:41 


俺も
負けたくないし
(ぎゅるるるるー←)

煙草ってさ
食えんのかな←

  • No.1649 by S・Squalo  2019-09-24 23:40:43 


面倒事なんざ御免こうむる
さっさとリタイアしろぉ (チキンレース )

腹が減りすぎてイカれたか

  • No.1650 by Belphegor  2019-09-24 23:45:07 


面倒事?
(ぎゅるる?)

大人って
煙草吸う人多いし
(ボスも吸うのか?)


  • No.1651 by S・Squalo  2019-09-25 00:56:42 


腹の音で会話してこようとすんなぁ

ストレス発散にはなるだろうが身体に良くねぇ
(直接聞け)

  • No.1652 by Belphegor  2019-09-25 11:50:25 


いやー
面白いかなと
シシシシ

まーね
俺は煙苦手派だな
(ヤダ)

  • No.1653 by S・Squalo  2019-09-25 20:19:22 


アホか

俺も好かねぇ
匂いが付く(なら諦めろ)

  • No.1654 by Belphegor  2019-09-25 21:54:49 


アホと天才は
紙一重
(ぎゅるる)

たまに
吸いたくなる?
(えー)

  • No.1655 by S・Squalo  2019-10-01 00:29:50 


物は言いようとはよく言ったもんだぁ
( 飢えからの解放 )

稀にそんな気分になる事もある
今回は空腹感に押し負けそうになったからだったが(るせぇぞぉ)

  • No.1656 by Belphegor  2019-10-01 00:47:27 


シシシ
俺は天才だもん
(ラ○ーと○リンで癒される)

まー
大人は大変だよね
(えーえーえー)

  • No.1657 by S・Squalo  2019-10-01 02:18:31 


う゛おぉい…どんだけビール好きだ?
弁えろぉガキンチョ ( 頭引っぱたいて )

…纏め方雑過ぎだろぉ
へぇボタン三枚に卸してやろうか(ガン飛ばし )

  • No.1658 by Belphegor  2019-10-01 11:10:22 


いーじゃん
ビールくらい
(今起きた←酔っぱらい)

えーーーー
(楽しんでる)

  • No.1659 by S・Squalo  2019-10-01 16:55:02 


その年でそれじゃ先が思いやられる( 溜息 )

…(スルー後疲れ目に目薬差し)

  • No.1660 by Belphegor  2019-10-01 16:59:38 


まだ若いもんね
(20代)

でさー
スクアーロの分もあるんだけど
(ハ○酒)

  • No.1661 by S・Squalo  2019-10-01 17:06:33 


ガキはいつまで経ってもガキに違いねぇ ( フン、)

執拗ぇ!てめぇがイッキに呑み干したら考えてやらぁ (伏せ字使う意味あんのかソレ)

  • No.1662 by Belphegor  2019-10-01 17:19:40 


お○さん
(ぼそっ)

俺の分の土産なら
さっき一人で食べたし
(面白いじゃん)

  • No.1663 by S・Squalo  2019-10-01 18:47:41 


てめぇの父親になったつもりは無ぇよ
ほっときゃ育つ

あ゛?…いつの間に
( 分からん )

  • No.1664 by Belphegor  2019-10-01 22:13:16 


お○ちゃん
(ぼそっ)

食べる?
パインアメ←
(ノーマンタイ)

  • No.1665 by S・Squalo  2019-10-02 03:19:19 


てめぇ…次それを口にしたら卸す

沖縄じゃなくとも食える気がする( モーマンタイ )

  • No.1666 by Belphegor  2019-10-02 12:29:31 


シシシシシシ
(ニタニタ)

沖縄が本番じゃねーの?
(ノーでもモーでも気にしない気にしない)

  • No.1667 by S・Squalo  2019-10-02 23:28:40 


ハブを片耳から突っ込んでもう片方から引っ張り出してやろうかぁ ( イラ )

自分だけマトモなモン食ってんじゃねぇ

  • No.1668 by Belphegor  2019-10-03 00:10:16 


耳の構造上
それ不可能じゃん?
(はて)

そもそも
お土産ってインパクト第一っしょ
(ニシシシ)

  • No.1669 by S・Squalo  2019-10-05 16:19:00 


構造?知った事かぁ

クソボス、何であんなに真面目なんだか
ベルと足して2で割れば丁度良いんじゃねぇか?( 遠目 )

  • No.1670 by Belphegor  2019-10-06 16:11:28 


シシシ

真面目だよなー
あんな上司いねーよ
(ぽかーん)

  • No.1671 by Belphegor  2019-10-09 22:05:06 


にしても
なんかイベント
考えねーとな
(うーん)

  • No.1672 by S・Squalo  2019-10-14 01:05:05 


急にどうした
いつも通りハロウィンで良いだろう ( 欠伸 )

  • No.1674 by S・Squalo  2019-10-14 15:48:23 


!?
(突然の敬語に二度見 )

…はぁ゛?アクビ中…?
来れねぇ事はいい、だが大丈夫なんだろうなぁ!( 心配 )

  • No.1675 by Belphegor  2019-10-14 16:50:51 


そんな
驚くなって
(正座中←)

シシシ
ナイス**

大丈夫じゃないけど
大丈夫
(シシシシシシシシシ)

  • No.1676 by S・Squalo  2019-10-14 17:38:06 


…?

さっきの発言どこ行きやがった
自分で消したのかぁ?

兎に角無理はするんじゃねぇ

  • No.1677 by Belphegor  2019-10-14 18:12:56 


俺は
消してないし
(察して?)

  • No.1678 by S・Squalo  2019-10-14 18:18:59 


…良く分からねぇ ( はて )

承知の上なら良い

  • No.1679 by Belphegor  2019-10-14 18:22:05 


承知の上じゃ
無いんだけどさ
(頭かき)

  • No.1680 by S・Squalo  2019-10-14 19:17:20 


消されるような発言はしてねぇ筈だろぉ

覗きが趣味の奴が居るかはたまたミスか…

  • No.1681 by S・Squalo  2019-10-14 19:54:33 


…上がっていやがる
ここ数年一切上げてねぇ筈だがどうなってんだぁ?

  • No.1682 by Belphegor  2019-10-17 14:33:54 


消されると
上がるっぽい
(ごめん)

  • No.1683 by S・Squalo  2019-10-18 12:35:21 


謝んなぁ
テメェのせいじゃねえ ( よしよし )

  • No.1684 by Britain  2019-10-21 03:18:04 


ベルさん、僕の部屋の方の発言も消されているのですが、大丈夫ですか...?

一体なにが起こっているんだ...? とにかく心配なので戻れたら顔を見せてくださいね!


  • No.1685 by S・Squalo  2019-10-22 00:51:52 


…テメェ他所で暴れ過ぎんじゃねぇぞぉ
クソガキは騒がしくしてるべきだろうが

  • No.1686 by S・Squalo  2019-11-20 08:39:06 


う゛ぉ゛おおい!!!もう我慢ならん…!
これ迄他所の出来事にウチの連中が関わって居たとしても全く気に留めず見過ごして来たが長期若しくは永久に仲間が消える可能性があるとなると話は別だぁ!

ベルとはかなり長い間一緒にやってきた。
ヴァリアー邸において番犬みてぇな存在だぁ、犬のように忠実かどうかはさておきなぁ!

あのガキがオレの事をどう思っているか知ったこっちゃねぇ、だが彼奴とする他愛無い阿呆話に当時生活が荒れ果ててたオレは救われた。今でもオレの所へ律儀にノコノコやって来て居座るのは彼奴位なもんだろぉ?

これが上の目に留まる筈も無ぇのは知ってる。
しかし声を上げずには居られねぇ。
彼奴がどんな口調で何を言ったのか知らねぇが俺の知る限り根は良い奴だから戻してやって欲しい。本人も懲りてる筈…もしも懲りてなかったらオレが三枚に卸してやらぁ!!

だからさっさと戻って来やがれぇ!クソガキ!

  • No.1687 by Britain  2019-11-29 04:45:57 


む、む、む...ベルさん本当に何があったんだろうか...
僕も気兼ねなく話せて、僕の心配すらしてくれるベルさんには本当に感謝していて...正直いなくなってしまうのは辛いです。

こんなことを言っても、上の方に届かないとは思いますが、僕もベルさんを戻して欲しいです...

ベルさん、就活であまり顔が出せませんが僕も待ってますからね...! 戻ってきたらまたたくさんお喋りしたいです!

  • No.1688 by S・Squalo  2019-12-01 15:44:28 


ボスには話したが
今年中にベルが帰ってこなけりゃ屋敷を畳む
理由はある必要性を感じ無くなったから、っつっとく

Britain お前も
何か用があれば今後はこっちに頼む

就活根詰め過ぎんじゃねぇぞぉ

  • No.1689 by 雲雀恭弥  2019-12-04 15:34:16 


こっちの方が話し易いから僕の言葉でお邪魔するよ

君たちのボスの意見では[畳むことはない]だそうだけど
[必要性]は個人によての受け取り方だからね
少なからず君たちのボスは[必要性]はあるって考えているみたいだから

嵐の王子さまは毎日ここの上に[解除]のお願いをしているみたい
ただし[いつまでの処罰]かは知らされないらしいから悲しがってたよ
だから待っててあげたら?

お屋敷の方は来客があった時だけ返事をするくらいにすればいいし
個別に話したいときは各々の部屋に手紙を置けばいいよ

年末調整でボスさんも忙しいみたいで「悪い 世話かける」ってさ
君たちも忙しいんだろうけど気を付けて


  • No.1690 by 酢花゚  2019-12-06 17:39:28 


いつもの長髪の人に代わってウチが話すから聞いてってくれ

正直 畳む意思は変わってない
ウチはアンタらが居ればそれで良いし
そう考えたらあの場所にこだわらなくても良いんじゃないか?
来客も三日坊主か野次馬位しか来ないでしょ

それと、王子の事は何時まででも待つつもり
モスカ弄りながら待ってればその内帰って来るって信じてる

忙しいのはお互い様、アンタが謝る必要はない
王子の件、ウチに出来る事があれば何でも言ってくれ

  • No.1691 by 酢花゚  2019-12-06 18:35:13 


ウチにやれる事はこの位か

…出来栄えは65点
あまりかしこまった文章は得意じゃない

  • No.1692 by S・Squalo  2019-12-14 01:09:12 


夕凪
見てるか分からねぇが
あまり他所様のトピックには書き込まねぇ方が良い

下手すりゃ御前まで罰せられんぞぉ
当人も1:1で待ち人以外書き込むなっつってるだろう
そっとしておいてやれ

ベルに戻って来て欲しい気持ちは分かるが
オレ等が他所様にまで口出して提案するのはお門違いだと言われても仕方ねえ

  • No.1693 by Mammon  2020-02-07 12:09:25 

寒いサムイ..(ぶるぶる)

  • No.1694 by Britain  2020-02-09 02:58:57 


マーモンさんお久しぶりです!急に寒い日が出てくるの早めて欲しいですよね...

新しい屋敷?の方は行っても大丈夫なのでしょうか...?

  • No.1695 by Mammon  2020-02-10 13:39:49 


ヤッホー(今から任務に向かいます~)
マスクはしたし準備OK

キミも風邪引かないでねー
あっちはいつでも来て(僕自身毎日は行けないけど)

  • No.1696 by ハル  2020-02-14 23:31:14 

お邪魔しまーす…みなさんにチョコを配りに日本からはるばる来ちゃいました!…リボーンちゃんからの頼み事なんですけどね…ちゃんと渡せたらツナさんがハルのこと見直してくれるって…キャーッ…ハッ…あ、今のは何でもありません…ハィ…ではでは…シーユー…アゲイン…ですっ

  • No.1697 by Mammon  2020-02-22 19:18:17 


ハル?
ここ知ってるなら前からいる誰かだよね

まぁいいや(気にしなーい/笑)

  • No.1698 by Mammon  2020-02-22 23:03:43 


新しい人きてくれたんだけど雲行き怪しいなー
なんかね、参加してない人がずっと覗いてるらしいんだ…
何もないなら別にいいんだけどさ
もしベルの敵だとしたら(マーモンちゃん/怒)

  • No.1699 by S・Squalo  2020-02-23 17:05:04 


良く分からねえが大変そうだなァ
まあなんだ、頑張れ(?)


  • No.1700 by Mammon  2020-02-25 12:04:03 


スク~(泣いてるのか怒ってるのか)

  • No.1701 by S・Squalo  2020-02-25 21:29:25 


…?何だぁどうした(じ、)

  • No.1702 by Mammon  2020-02-25 21:44:19 


うぅ~~(いろいろ溜まってるマーモンちゃんです)

  • No.1703 by S・Squalo  2020-02-25 21:54:15 


よしよし…生きてりゃ色々あるよなぁ (慰め方が分からない様子)

  • No.1704 by Mammon  2020-02-25 22:30:54 


ベルいつ戻るかな(抱きつき/スクの髪に鼻水が…)

  • No.1705 by S・Squalo  2020-02-25 23:49:25 


さぁなぁ、オレは根気強く待つつもりだが(よちっといた)鼻水付けんじゃねぇ

  • No.1706 by B  2020-03-08 22:02:24 


おっひさー
(窓から)


暫く名前コレね
(訳あり)

  • No.1707 by S  2020-03-10 13:03:36 


やっと帰ってきたか

日が暮れるどころか年が明けちまった
待ちくたびれたぜぇ(横目に溜息、)

けぇり

  • No.1708 by B  2020-03-10 22:41:54 


やっと

もう3月だっけ?
はえーな

ただいまー

まぁ
来てたんだけど
話せなかった、みたいな

  • No.1709 by S  2020-03-10 22:46:37 


これに懲りたら身の振り方には気を付けるこった

晴れて自由の身になれて良かったじゃねえかぁ
待った甲斐があった(ふむ、)

  • No.1710 by B  2020-03-10 23:56:07 


(聞こえない聞こえない)

まだ仮釈放っぽいけどね
ビミョー

ありがとな
ねーちゃん←

  • No.1711 by S  2020-03-11 06:29:02 


仲間に心配掛けんじゃねぇ

兎に角大人しくしてろお(じと、)

ッたく、手のかかる家族を持っちまったらしい

  • No.1712 by B  2020-03-11 13:37:03 


仲間だった奴等だったから
スルー出来なかっただけ

(聞こえない聞こえない)

シシシ
(満足)

  • No.1713 by S  2020-03-11 17:18:43 


オレが言えた口でもねえが言葉は上手く選ぶべきだろう
こういう場所では特に

さもねぇと今回みてぇにとばっちり食らうぞぉ

(げんこつ、)



  • No.1714 by B  2020-03-12 01:04:09 


俺ガキだもん
(べー)

まぁな
見てるだけって嫌だしなー

(ヘルメット装着)

  • No.1715 by S  2020-03-13 01:43:35 


いい歳こいて何言ってやがる…(呆れ)

クソウィルスのせいで何も出来やしねぇ(いら、)

  • No.1716 by B  2020-03-13 23:17:59 


13日の金曜日
ジェイソン来なかったな
(ぼけー)

  • No.1717 by S  2020-03-14 14:47:07 


雪が降ってやがる

遂に日本イカれたか…

  • No.1718 by B  2020-03-15 23:27:09 


こっち
降んなかったなー
残念

  • No.1719 by S  2020-03-19 10:59:57 


ベルが無事帰って来たのは良かったが屋敷はどうすんだぁ(遠目、)

  • No.1720 by B  2020-03-19 15:12:44 


名前変えて行くつもり
(ニッ)

  • No.1721 by S  2020-03-22 22:34:02 


気を付けろぉ
厄介事は御免だ

  • No.1722 by B  2020-03-22 23:31:22 


スクアーロは
行かないのか?
(じろ)

  • No.1723 by S  2020-03-23 08:41:44 


良く分かんねえ奴に監視されてるんだろうが
行く気にならねぇ
中途半端に顔出して成りすまされるのもクソだりぃ
…此処もどうだか(溜息、)

  • No.1724 by B  2020-03-24 03:19:17 


なりすましか
(…)

俺等みたいな
アニメキャラなら
簡単に出来るもんな
(頷)

  • No.1725 by S  2020-03-24 21:47:49 


万一ンな事になりゃあまた衝突しかねねぇだろぉ

  • No.1726 by B  2020-03-25 19:44:38 


んー
(考え中)

  • No.1727 by S  2020-04-10 08:56:05 


ベル、体調崩してねぇか?気を付けろぉ、あんまり外は行くんじゃねえ( マスク姿 )

  • No.1728 by B  2020-04-13 22:23:47 


ひっきーしてる(室内はマスク無しー)

  • No.1729 by M  2020-04-15 03:12:48 


Oh dear(ポカン)

スクもベルも此処に居たのかい(ふわふわ/飛行)
僕の住む街もコロナで大変だよ(緊張感薄いけど)

  • No.1730 by S  2020-04-20 13:51:43 


毎日更新されてく数字に一喜一憂するのも疲れた
…早く収束すると良いが

働いてっと何かと大変な事ばかりだぁ
二人共体調には気を付けろぉ



  • No.1731 by M  2020-04-20 13:53:41 


スクもね(ヒョコ)

  • No.1732 by S  2020-04-25 19:39:36 


未だに都内は人が溢れてやがる ( 遠目 )

ありがとなぁ( マーモンの頬っぺ引っ張り )

  • No.1733 by M  2020-04-25 20:35:59 


都外だけど関東も人が溢れてるよ( 手榴弾←投げていい? )

ム…それ面白いかい?( されるまま )

  • No.1734 by S  2020-04-25 20:44:00 


自粛ッつうのは冗談か何かだったんだろうか( 火炎瓶用意 )

別に良いだろ、減るもんじゃ無ぇ(むに々、 )

  • No.1735 by M  2020-04-25 20:50:35 


岡○さんや志○さんもコロ○で○くなったのにねー ( 群れてる連中目掛けてドカーン←しちゃう? )

減るよ、僕のマシュマロほっぺ( むすぅ )

  • No.1736 by S  2020-05-05 13:21:01 


…外に出ずとも腹が減る (ぐう、)
今日の昼メシは何食うか…

  • No.1737 by M  2020-05-05 22:50:37 


僕の今夜の夜食はLAWS○NのG○DIVAケーキだよ(ふふふ、)

  • No.1738 by S・Squalo  2020-05-07 14:11:13 


ンなもんばっかり食ってっと身体壊すぞぉ (珈琲ずずっ)

  • No.1739 by M  2020-05-07 19:26:35 


たまには甘いものも必要だよ(お腹いっぱい)

  • No.1740 by S  2020-05-17 20:05:12 


アルトはもう戻って来ねえのか?
さっき気付いた。相変わらず鈍い自分にほとほと嫌気が差すぜぇ

  • No.1741 by M  2020-05-17 23:18:24 


クスクス
鈍いのはスクの良いところだよ(にっ)
大丈夫、アルトは未だ時々観に来ているはずだから

  • No.1742 by S  2020-05-18 20:00:50 


…な訳ねぇだろぉ!(もご、)
本気かぁ?見掛けたら気にすんなっつっとけぇ、誰しも血迷う事はある

  • No.1743 by M  2020-05-23 15:40:22 


鈍感鈍感ドンカンカーン♪(歌)
暫くは恥ずかしくて顔出せないだろうけどね(ふふふ、)

  • No.1744 by B  2020-05-25 18:55:28 


シシシ
いろいろあるよなー

  • No.1745 by M  2020-05-25 20:03:01 


キミも人のこと言えないよね(ニヤ)

  • No.1746 by B  2020-05-25 20:42:47 


マーモン
ハリネズミになりたいって?(イラァ)

  • No.1747 by S  2020-05-25 22:05:46 


う゛お゛ぉい…
ベルまで何かあんのか

  • No.1748 by Britain  2020-05-26 19:10:28 


お久しぶりです!長期任務で色々な所に行ってました...(お土産のマカダミアナッツチョコを置いて)

コロナのせいで後ろの生活も滅茶苦茶ですよ全く! 皆さんも手洗いとうがいをしっかりしてくださいね!まぁ、もしひっかかっても僕の晴の炎で治しますけどね!

そういえば!隊長のねんどろいど!僕の部屋に今日届きましたよ!こんなにちっちゃくなっちゃって...およよ...(親指と人差し指で大体の大きさを示し)

  • No.1749 by S  2020-05-26 21:47:48 


宣言解除で第二波が来なけりゃ良いが

久しいな、Britain
ねんどろいどだぁ?
最近某マイクやらに現を抜かし過ぎて注文すんのを忘れちまってた

  • No.1750 by Britain  2020-05-27 03:34:13 


自分も第二波が怖いので、しばらくは部屋に篭ろうかなと... まぁ、任務もあまりこないし僕的にはありがたいですけどね
(くすくす笑っては、ごまかすように舌を出し)

某マイク... カレー○シとコラボするあれですかね!そんなこと言ったらカ○ーメシ食べたくなってきました...
(お腹が鳴ったので、お土産のチョコを一つ放り)

それと...ベルさんおかえりなさい!帰ってきてくれてよかった!とっても心配したんですからね!!今度良いものでも食べさせて下さいよ!!
(コロコロ表情を変えつつ、どこか安堵した顔をし)

  • No.1751 by S  2020-05-27 10:19:43 


嗚呼、まだ用心しといた方が良い

食った事ねえ
写真見る限り旨そうだぁ ( ふむ )
甘いモン相変わらず好きだな御前

よく見りゃベルが食わせる側か…笑っちまった(口許緩め、)


  • No.1752 by M  2020-05-29 02:20:08 


海外任務かい?(マカダミアナッツチョコぼりぼり)

ベルのおごりなら御寿司かな(クスクス)

  • No.1753 by Britain  2020-06-01 04:29:15 


海外任務...と言っても敗戦処理みたいなものでしたけどね、ハワイに逃げた敵のボスを倒す!って感じでした
(近年稀に見る楽な任務でしたよと、思い返して)

幹部なのだからお金いっぱい貰ってますよね、ならば!僕に親鳥のように美味しいものを食べさて...ふふふ!
(マーモンさんの寿司という言葉に、えんがわを思い浮かべヨダレが垂れそうになり)

  • No.1754 by S  2020-06-09 01:07:42 


月曜がやっと終わったッつうのに身体が既にバキバキだぁ、鍛錬が足りねえのかはたまた歳か (ソファにどさり、)

寿司なら鮪だろぉ、異論は認めねぇ( ドン )

  • No.1755 by B  2020-06-09 03:34:00 


久しぶりー
疲れたー
(奢りの話はスルー)

スクアーロさぁ
少し真面目な話していい?
(ソファに正座)

  • No.1756 by S  2020-06-09 09:06:17 


う゛ぉ゛おい、しれっとスルーしやがった

あぁ?どうした、ベル (頭ぽん )

  • No.1757 by B  2020-06-09 09:28:43 


あのさ
・・・・・
(珍しく真面目な顔)

はぁー
(ため息)

やっぱいいや
(脱力)

  • No.1758 by S  2020-06-09 12:22:33 


何が言いてぇ?
そんなんじゃ伝わるもんも伝わらねぇぞぉ (じっ )

  • No.1759 by B  2020-06-09 12:25:56 


あー
・・・・
(顔プイッと横向き)

  • No.1760 by S  2020-06-09 12:30:44 


何拗ねてやがんだ
人と話す時位こっち向けぇ( 片手で頬掴み、)

  • No.1761 by B  2020-06-09 19:12:22 


時々さぁ
・・・鈍感って
羨ましー
(曖昧に)

  • No.1762 by nobile・gatto  2020-06-09 19:49:44 


お疲れー…今日は流石に暑かったね~(当たり前のように割り込んで真っ直ぐ冷蔵庫に向かって)あったあった…んー冷えてる~(冷え冷えのペットボトルに入った水を頬に擦り着け)あ、あんたも飲む?(スクアーロ目掛けて投げつけ)

  • No.1763 by S  2020-06-10 09:36:31 


…嫌味かてめぇ(ぐ、)

久しいなgatto
熱中症気を付けろぉ( ペットボトルキャッチ )

  • No.1764 by nobile・gatto  2020-06-10 09:42:34 


無理無理、猫は暑いの苦手だから(もう一本ボトルを取り出し豪快に飲み干せば口元拭い満足そうに)ぷはーっ…そっちも倒れないように気を付けなよ?

  • No.1765 by S  2020-06-12 20:36:01 


このオレが倒れるわきゃねぇだろうが (けっ、)

Britainとgattoとベル、マーモン…てめぇら全員相変わらず達者そうで安心した

  • No.1766 by S  2020-06-13 21:27:02 


アルトが此処を見るか定かじゃねぇが彼奴に向けて少しばかり言葉を残しておく

先ず一番先に言いてぇのは
そんな暴露のひとつやふたつで見る目を変えたりしねぇからさっさと帰って来い
もっとも違う意味で変えろっつう要望なら考慮する
御前が一切合切見なかったことに、無かったことにしろと言うならそうしてやる

それと、伝えたい事があるならオレには包み隠さず言えぇ
胸張って言える事じゃねぇんだが、この性分だから察する事もまともに出来やしねぇ
ベルやマーモンに茶化される位だから相当なんだろう

過去はどうであれ過剰に気にする必要はねぇってこった
御前らは自分の気持ちをちったぁ大切にしろぉ

何にせよ好いてくれて有難よ
オレからは以上だぁ

  • No.1767 by B  2020-06-14 01:05:22 


・・・
(珍しく静かに正座)

  • No.1768 by S  2020-06-14 02:15:21 


…何だぁ急に、

  • No.1769 by B  2020-06-15 00:19:58 


いやー
なんかさ
(正座のまま)

  • No.1770 by S  2020-06-15 08:25:13 


あ゛?( 首傾げ其方見遣り )

  • No.1771 by S  2020-07-07 08:34:18 


あっという間に7月か
マーモンは誕生日おめでとさん

  • No.1772 by M  2020-07-07 21:43:13 


ありがと(ひょこっ)
プレゼントは何処だい?←

  • No.1773 by S  2020-07-09 12:32:58 


バブにはこれで充分だろぉ
( 卓上に特製のスタイとおしゃぶり置いて )

  • No.1774 by B  2020-07-19 20:04:51 


お (誕生日わすれてた)
わりい

  • No.1775 by S  2020-07-31 02:16:46 


久しぶりに端末を変えたら此処に辿り着くまでに随分と時間を食っちまった。ベル、生きてるかぁ?
手が空いたら顔出せぇ

  • No.1776 by B  2020-07-31 16:59:25 


シシシ
どーかした?
(ニッ)

  • No.1777 by S  2020-08-03 00:06:38 


否、どうもしねぇ
良い意味でお前は昔から変わらねえな

  • No.1778 by B  2020-08-03 00:14:56 


変わらないって安心感あるとホッとするじゃん
(ニッ)

  • No.1779 by S  2020-08-03 00:44:12 


あぁ、それが言いたかった
有難よ

  • No.1780 by B  2020-08-03 00:51:51 


シシシ
お安い御用~
(ニヤリ)

今度スクアーロの奢りで
みんなでワイハな


  • No.1781 by S  2020-08-03 01:01:25 


馬鹿言えぇ
どうせ誰も来やしねぇ、お前と二人で遠出なんざ断る

  • No.1782 by B  2020-08-03 01:19:09 


んー
(やや考え)

呼べばいいじゃん
(スマホ)


  • No.1783 by S  2020-08-05 00:28:25 


多忙なんだろう、特にボスは
そっとしといてやれぇ

  • No.1784 by B  2020-08-05 00:34:32 


忙しいっつーか
あれじゃね?
()

  • No.1785 by S  2020-08-06 08:18:42 


何か事情でもあんのか

  • No.1786 by B  2020-08-07 22:28:26 


あー
(言葉の選択中)

あれだ
センチメンタルとブルーを足して割って
歯痒さと曖昧なのを足して割ってブレンドしたような
(余計わかり難くなった)

  • No.1787 by S  2020-08-08 08:58:16 


成程。御前の言い分が全く分からん

つまりアレかぁ、気まずいから来れねぇと

  • No.1788 by B  2020-08-08 23:21:59 


あーえー

(語彙力低下中)

とにかく!
(開き直り)

ボスは呼べば来てくれる!
と思う

  • No.1789 by S・Squalo  2020-08-08 23:53:29 


…?
gattoがXANXUSは多忙だっつってたが

  • No.1790 by B  2020-08-09 00:01:58 


あー
(単語考え中)

あ、ほら
ボスってさ
あー…と
オブラートに包んで謹んで
ってそーじゃなくて
えーと
(回線混乱中)

  • No.1791 by S  2020-08-09 00:14:07 


さっきから何を言っている

  • No.1792 by B  2020-08-09 00:24:18 


さっきから
アルトとも話してて
頭がごちゃごちゃしてる←

  • No.1793 by S  2020-08-09 00:31:46 


こっちの事は気にすんな
また後でで良い

  • No.1794 by B  2020-08-09 00:32:57 


気にするし
(きっぱり)

  • No.1795 by S  2020-08-09 00:38:17 


ならオブラートになんざ包んで話すんじゃねぇ(じと、)

  • No.1796 by B  2020-08-09 00:42:42 


はぁ
(ため息)

  • No.1797 by S  2020-08-09 00:51:50 


う゛ぉ゛おい、何の溜息だ?

  • No.1798 by B  2020-08-09 00:53:35 


ボスもだけど
アルトもねー
()

  • No.1799 by S  2020-08-09 00:57:29 


無事戻ってきたんだからそれで良いだろうが

  • No.1800 by B  2020-08-09 01:02:49 


まーね
(う~ん…)

  • No.1801 by S  2020-08-09 01:13:49 


急に消されかける御前よりはマシだぁ

  • No.1802 by B  2020-08-09 01:17:39 


あれは
元仲間が叩かれてたから
ほっとけなかったっつーかさ
(思い出してイライラァ)

  • No.1803 by S  2020-08-09 01:23:17 


そういうもんか
大事になるまで気付きもしなかった

  • No.1804 by B  2020-08-09 01:30:12 


そこそこ屋敷で絡んでたし
二人とも屋敷で出会って
折角カップルになったんだし
応援したかったなーって

  • No.1805 by S  2020-08-09 01:43:44 


その話を聞いてもどいつの事を話してんだかピンとこねぇ

オレもたまには他所へ足を運ぶべきだろうか

  • No.1806 by B  2020-08-09 02:00:52 


俺もすぐにはピンと来なかったけどさ
会話聞いてやっとわかった

んー
忙しいなら止めといたら?

  • No.1807 by S  2020-08-09 02:17:52 


そうか、勘が鋭いこった

暇でもなければ忙しくもないのは何つうんだろうなぁ
ここじゃ屋敷のみだが数年位前から別の場所に居た、だからこのサイトの屋敷以外の事はあんまり詳しくねぇっつうのもある

  • No.1808 by B  2020-08-09 02:22:32 


俺が鋭いっつーか
スクアーロが鈍い!
(ズバリ)

ぼちぼち?←

んー
俺もセイチャット以外にも行ったりするけどな
シシシ


  • No.1809 by S  2020-08-09 02:30:55 


皆まで言うな( 強制終了 )

嗚呼、ならぼちぼちだ
思いもよらない場で既に会ってたりしたら面白え

  • No.1810 by B  2020-08-09 02:37:24 


鈍感に天然に…
面白いなー
(棒読)

シシシ
会ってるかもよ~?
(ニヤリ)

  • No.1811 by S  2020-08-09 02:45:58 


…ねみぃ (うと、)

世間は案外狭ぇ
有り得る話だろう


  • No.1812 by B  2020-08-09 02:59:31 


シシシ
先に寝ていいけど

だねー
シシシ
(ニヤニヤ)

  • No.1813 by S  2020-08-09 13:42:17 


おはようさん
何笑ってやがんだぁ( じっ)

  • No.1814 by B  2020-08-09 23:16:04 


なんでもな~い
(ニシシシシ)

  • No.1815 by B  2020-08-10 00:45:14 


いい雰囲気で安心
(シシシ)

んじゃ
今夜は他の奴と
酒でも飲んでくら
(ふらり)

アルトよろしくな

  • No.1816 by S  2020-08-10 01:28:42 


何を心配してたんだか

二日酔いにはくれぐれも気を付けろぉ
(2L天然水持たせといた)

  • No.1817 by M  2020-08-25 15:23:17 


やほやほ
暫く留守だったけど元気かい?
僕?僕は元気だよ
また潜入捜査の任務があるけどね
まったく……ね、報酬もう少し増やしてくれない?

  • No.1818 by S  2020-09-02 08:28:15 


鍛錬と任務の繰り返しでろくに顔を出せやしねぇ
マーモンてめぇも無茶し過ぎんなぁ

  • No.1819 by B  2020-09-13 01:45:34 


おつかれー
おやすみー

  • No.1820 by S・Squalo  2020-09-18 00:03:16 


寝ても寝てもねみい(欠伸、)

  • No.1821 by O  2020-10-11 23:52:52 


お邪魔しますよ
こちらの部屋も静かなようですねぇ
殺風景なので次回来る時は花束でも持ってきましょうか

  • No.1822 by B  2020-10-12 18:51:50 


なんだよ
昨日はやけに人が居たんだな←寝てた

にしても
オッタビオってさー
掴みどこ無いよな
(霧属性みたいな?)

  • No.1823 by S  2020-10-19 10:43:05 


新連載面白ぇな…
( 呑気に端末眺め独り言 )

主人公が沢田にしか見えねぇ (ふ、)

  • No.1824 by S  2020-10-28 22:34:44 


しっかしこのGo Toっつうのは安くなり過ぎて逆に不安になるぜぇ…(しみじみ、)

  • No.1825 by B  2020-12-11 11:43:11 


オッハー
(今起きた)

んで
最近みんな忙しそうだな
(王子もだけど)

コロナになってなきゃ
ま、いっか
(縁起でもない)

んじゃま
また来るけど気をつけろよー
(シシシシシ)

  • No.1826 by S  2021-01-18 11:40:26 


新年明けて早々だが報告がある
ここを閉める事にした
マーモンの力になれずかたじけねぇが屋敷の副主も降りる
テメェらが心身健康で過ごせるよう陰ながら祈ってるぜぇ

また逢う日まで

  • No.1827 by S・Squalo  2022-09-16 08:43:40 


どうなってるかと見に来てみりゃもぬけの殻じゃねぇかぁ!
一体全体どーいうこった!?

ベル、マーモン、夕凪、アルト、ガット、ブリテン
そしてXANXUS…

彼奴らから段々と忘れ去られる位ならオレの方から離れてやると
関係全て壊しちまえば良いと、そう思った
屋敷からてめぇらがいなくなっちまうのを恐れてたんだぁ

まるで時が止まったままみてぇであの時の事を思い出すぜぇ
氷漬けになってねぇだけマシかぁ…?

まぁ良い
手放しておいてまた話がしたくなったなんざ言えねぇが離れていた年月と同じ位の時間は待たせてもらうぞぉ!


  • No.1828 by Britain  2023-07-26 18:30:21 

おほん...お久しぶりです!隊長さん!(手を振り)

久しぶりにアニメを見る機会があって、懐かしくなって帰ってきたら... 隊長さん丁度一年前に帰ってきていたんですね。お元気そうでよかったです!

日本に出張したら酷暑でクタクタです... 僕晴属性なのに...(くすくす笑って)
またお話でもしてください!仕事に戻りますね!

  • No.1829 by S・Squalo  2023-07-30 01:38:36 


気付いたらここに戻ってからまた一年近く経ってやがった
最早時間の感覚がねぇ
(おかえり、と頭わしゃわしゃ)

こうも暑いと参っちまう
なんでも、地球温暖化の域を超えて沸騰化らしい
何だそりゃあ!?!
聞いた事ねぇぞぉ!!!
(剣ぶんぶんっ、)

また気が向いたら来い
積もり積もった話もあるしなぁ(?)

  • No.1830 by Britain  2023-07-30 14:51:58 


一日、一月、一年...年々過ぎるのが早くなっていて、恐ろしいばかりですよね。十八で人生は折り返すと言いますけど、それにしたって...
(ただいまです!と嬉しそうに撫でられ)

沸騰どころかマグマになりそうですよ! マグマ風呂に入る方がいらっしゃいましたけど、あれが現実になってしまうのか...
(遠い目)

ではお言葉に甘えて、これからちょくちょく顔を出しますね。積もりに積もったお話を聞きたいですし、他の屋敷の方も待ちたいですしね!

  • No.1831 by Britain  2023-07-30 19:05:39 


そういえば、屋敷が出来て10年が経っていたのですね。おめでとうございます!

  • No.1832 by S・Squalo  2023-08-31 23:15:13 


あれから10年とはなぁ
お前とは5年目位かぁ?
(Britainじっ、)

今日で8月も終わりだぁ
暑ィ暑ィ言ってたらあっという間だったぜぇ

悔いの無いように生きろぉ!


  • No.1833 by Britain  2024-02-20 23:32:15 


あけましておめでとうございます!!と言ってももう2月も終わりですけどね(苦笑)

隊長さん見ました?銀髪長髪の男で誰が好きか?見たいなアンケートがあったのですが、隊長さん4位でしたよ!しかも4700票近く取って!!あのセフ○ロスを抑えて!! 隊長さんは皆に愛されてるんだなぁって嬉しくなりました!!

今年は作者さんの展覧会もあるしでとても楽しみですね!!ボスさんのカードが欲しいので頑張って木曜日にいきます!!

今年もよろしくお願いいたします!!それでは!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック