天然と天才の恋愛【bl】

天然と天才の恋愛【bl】

主  2013-12-21 21:44:14 
通報

男1「俺さ、…御前の事が好きなんだけど。」

男2『す、すすストーップ!!御前、場所わかってんの!?此処、駅!!』

「わかってるつもりだが?」

男1:天然でクール。←主
男2:頭が良くて明るい。←募集。

____________________

どーも、観覧有難うございます!!

ええっと、まず設定書きますね。

二人は幼馴染みで、両方の親が仕事で中々帰れないというわけで、シェアハウスをすることになり、学校も一緒で何もかも一緒と言う感じです。←

まぁ、楽しくやって行きましょう!!

では、ルールです!

荒し、登録逃げ等はお断りしております。
ロルは短~長迄。
参加する際は、pf、絡み文を提出してください。
置きレス推奨。
絡み文は、上の出来事があった次の日からでお願いします!!

これぐらいですね。

次に主のpf書きます!

1レス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-12-21 21:52:48 

御神廉也/ミカミ レンヤ/17歳、174cm

性格:言葉の場所も考えない程の天然だがクール。
容姿:黒髪で所々跳ねていて、常に眼鏡をかけている。制服はちゃんと着ているが、たまにネクタイを緩めたりする。
備考:部活や生徒会は何も入ってない。

では、募集開始です!!

  • No.2 by 参加希望  2013-12-21 22:00:51 


(/よろしいですか?大丈夫ならpf出します!)

  • No.3 by 緋漓 篶  2013-12-21 22:03:03 

緋漓 蓮/アカリ エン/17y/172㌢

性格-頭が良く、フレンドリーな性格。
容姿-黒に少し茶色が混じった色の髪で、ウルフカット。瞳は茶色。制服は少し乱れていることもあるが普段はちゃんと着ている。

(/参加希望!

  • No.4 by 御神廉也  2013-12-21 22:11:07 


>2、参加希望様

(/はい、大丈夫ですよ!)

>3、参加希望様

(/pf.有難うございます!!推薦式にしたいと思いますので、少々御待ち下さい!)

  • No.5 by 生田 翼  2013-12-21 22:29:34 

(/参加希望です!^^

名前|生田 翼(いくた つばさ)
年齢|17
身長|170
容姿|茶髪無造作ヘア、二重の茶色の瞳。屋内で勉強ばかりやっていたためか色白。ゆったりとしたシルエットの服を好んで着る。勉強時には黒縁メガネで前髪はヘアゴムでくくる。
性格|色白で細身な見た目に反して明るく活発的。天然な相手と長い時間共に過ごしたせいでツッコミ上手になってしまった。弁が立つため強気に出る部分もあるが、ホラー映画が大の苦手である等気の小さい一面もある。
備考|文系科目に強く国・英文学に史学、法学等あらゆる分野に興味津々。理系もまあまあの成績をおさめているため、定期試験は常に学年トップをキープし続けている。そこそこ整った顔立ちな上に頭が良い事もあり、女子にはモテる方だが、何となく彼女を作る気になれずだらだらと青春を浪費中。


<ロルテ>
__いい天気だ…!(窓から差し込む光に寝起きの頭がすっきりとし、ベッドの上で体を起こせばわざと声に出してみて。公開処刑のような告白を受けたせいか内心かなり動揺しており、その動揺を表に出さないようにと意図的に心がけ過ぎた結果"早起き"だなんて普段できない事を為し遂げてしまった。落ち着くために歴代米大統領を暗唱しながら着替えを済ませ、漸く冷静になってきた頭で昨日の事を思い起こせば一体どんな顔をして相手と話をすればよいのだろうかと疑問に思い、眉間にシワを寄せては考え込んで。)

  • No.6 by No.2の者です!  2013-12-21 22:32:09 

相沢 純/アイザワ ジュン/17歳、173cm

性格:元気で明るい。周りから見れば後先関係なく突っ走ってるように見えるが、実は頭がよくしっかり考えた上で周到に動いている。友達が多い。ツッコミ役。運動神経抜群。
容姿:肩につく程度の髪で暗めの茶髪に明るい茶色のメッシュ。堅苦しいのが嫌いなため制服はいつも多少着崩す。とはいえ空気を読んでたまにきっちり着ることも。
備考:帰宅部。但したまに運動部に助っ人を頼まれて試合に出ることも。

絡み文
はよー。(寝起きでボサボサの頭を掻き、欠伸をしながら起床。普通に挨拶はするものの、昨日の告白を思い出せば妙に気恥ずかしくなり思わず目を逸らす。)

(/ロルは長くも短くもできます!よろしければご検討ください!)

  • No.7 by 御神廉也  2013-12-21 22:43:52 

<5.6 様

(/pf、絡み文有難うございます!!、推薦の方は一応11時迄待ってから結果お知らせしますので少々お待ち下さい!)

  • No.8 by 御神廉也  2013-12-21 23:12:32 


(/11時になりましたので募集を締め切りたいと思います!、今回主の御相手様は相沢純様に決まりました!相沢様宜しくお願いします!そして、pfや絡み文を出してくれた参加者様、どれも良かったのですが今回はちょっと抜けさせて貰いました、でもこんなトピに来てくださり有り難うございました!)

  • No.9 by 相沢純  2013-12-21 23:16:25 

(/わお!まさかお選びいただけるとは…!
ありがとうございます。これからよろしくお願いします!)

  • No.10 by 御神廉也  2013-12-21 23:35:02 


(/いえいえ、此方こそ宜しく御願いします!! では、絡み文に絡みますね!!)


…おはよ。(起床して伸びをし小さく欠伸をすれば、相手から挨拶をして来ては此方も上記みたいに挨拶をするが、相手を見ては何処かいつもと違うなんて思えば、ああ、昨日の告白のことだな。なんて思い出し、誰もがあんな告白したら恥ずかしくなるだろうと思いきや、流石天然というように、己はあまり気にせずというか恥ずかしそうにはしてなくて「何故、目を剃らすんだよ。」と首をかしげ尋ねてみて

  • No.11 by 相沢純  2013-12-21 23:44:37 

(/ありがとうございます!
質問なのですが、もう告白もOKして付き合い始めたってことで大丈夫でしょうか?)

な、何故っておまっ…!(気にしていない様子の相手に「嘘だろ⁉︎」なんて言いたくなる。一瞬昨日のことを忘れたのかとも思ったが、どうやらそういう訳でもないらしい。目を見開いて上記のようにツッコもうとするが無駄なこと。途中でやめては頭を抱え「ありえねー」と呟く。こうして俺はいつも振り回されるんだ…。)

  • No.12 by 御神廉也  2013-12-22 13:59:09 


(/寝落ちすいませんでした;;付き合い始めた設定大丈夫ですよ!!)

…とりあえず、朝飯食べるか。(相手が頭を抱えて呟く姿をじっと見ては、何かまずい事でも言ったか。なんて考えれば、とりあえずこの空気を変えようと上記を述べ、先に台所の方に行き朝食の用意をし始めて

  • No.13 by 相沢純  2013-12-22 16:09:59 

(/いえいえ!大丈夫ですよ!
はい、了解しました。)

あぁ。(朝飯をと言う相手に頷きながら妙に意識しているのは自分だけだと実感する。同時に気を遣わせているのに気付けば椅子に腰掛け気持ちを落ち着かせようと一息つく。「悪いな、片付けは俺がやるから」と台所にいる相手に申し訳なさそうに声を掛けながら。)

  • No.14 by 御神廉也  2013-12-22 22:28:33 



嗚呼、わかった。(朝食を作っている途中に相手に片付けると言われれば上記を述べながら頷き、朝食が出来れば相手の所まで持って行き、…はい。と言うと同時に朝食を置けば己も座って食べ始めて

  • No.15 by 相沢純  2013-12-22 23:26:10 

さんきゅ。いただきます。(きちんと手を合わせて感謝を忘れない。そうして自分も食べ始め、「美味い」なんて
呟くが、どうもこの無言に耐え切れそうにない。…俺のせいかな?なんて先程の己の態度を今更後悔する。「あ、そういやさ、来週の土曜サッカー部の試合の助っ人頼まれたんだ。見に来るか?」とケロっとした風を装いながら誘ってみた。)

  • No.16 by 御神廉也  2013-12-23 09:24:02 


嗚呼、その日は丁度暇だったから見に行く。(食べ続けては、相手が美味いと言われ、良かった等と思うがやっぱり己も無言が気になる。何か喋ろうかと己が考えるも出てこず、内心で溜め息をすれば相手から話かけてきて、ナイスだな。なんて思いながら話を聞けば上記を述べて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック