~動物Cafe~

~動物Cafe~

店長  2013-12-21 02:26:02 
通報
観覧ありがとうございます。
私はこの店の店長兼店員の如月鈴と申します。
ここは動物達が働くCafe…もちろん接客時は皆、擬人化します。
開店・閉店は此方でお知らせします。

解除するまでレス禁

コメントを投稿する

  • No.91 by 御手洗 忍  2013-12-23 20:58:33 

だ、大丈夫デス…
(顔を隠すように手で覆うとふぅ、とため息ついて。相手の言葉にぎくりとすると「店長さんに、涼を引き抜くなら…常連になってからだって」とぼそぼそ話し出し

  • No.92 by 黒澤 涼  2013-12-23 21:01:12 

鈴さん思ってもないことを……
(はぁとため息を漏らし「忍騙されるよ?」と呆れた顔で言い

  • No.93 by 御手洗 忍  2013-12-23 21:03:16 

…はい?
(相手の口から出た言葉におもわず相手の方を向いて、「どう言う意味ですか…」と何故か敬語で説明求め

  • No.94 by 黒澤 涼  2013-12-23 21:06:21 

鈴さんは僕を渡す気はないと思う…男子は弥と僕だけだから新人さん入らない限り渡さないよ
(と穏やかな表情のまま上記を述べ「新人さんさえ入ればね…」と呟き

  • No.95 by 御手洗 忍  2013-12-23 21:14:55 

…新人?新しい動物?
(新人と言われれば首をかしげてそう尋ね

  • No.96 by 黒澤 涼  2013-12-23 21:18:42 

そう、僕たちみたいな動物…
(と微笑みながら上記を述べ「あんまりいないんだけどね」と苦笑して

  • No.97 by 御手洗 忍  2013-12-23 21:30:50 

…じゃあそういう子が見つからない限りダメなのか…道のりは長いなぁ
(ふう、とため息つくと「でも、簡単に見つかるの?」と尋ねて

  • No.98 by 黒澤 涼  2013-12-23 21:35:58 

弥が探してくれるけど簡単には見つけられないみたい…
(と落ち込むも「ごめんね?」と謝り

  • No.99 by 御手洗 忍  2013-12-23 21:38:39 

(/ごめんなさい、親に呼ばれたので落ちますー!すみません!

  • No.100 by 店長  2013-12-23 21:40:49 

ありがとうございました~
(ニコッとし「よし、一時閉店しよ」と呟き

(/了解です!

  • No.101 by 店長  2013-12-23 23:49:36 

開店!
(店の看板に明かりをつけ「お客さん来るかな…」と呟いていて

  • No.102 by 店長  2013-12-24 00:08:02 

やっぱ来ないか……
(少々落ち込んで

  • No.103 by 店長  2013-12-24 00:09:16 

閉店!

  • No.104 by 店長  2013-12-24 22:30:27 

開店!

  • No.105 by 店長  2013-12-24 22:38:07 

新人入らないかしら……
(とテーブルに座りながらため息をついて


(/リクエスト待ってますよ~!

  • No.106 by 御手洗 忍  2013-12-24 22:43:50 

(/リクエスト→新入りさんの性格・動物ですか?

あ、こんばんは…
(扉開くと相手に目を向け、「そんなに忙しいんですか?」と訊ね

  • No.107 by 店長  2013-12-24 22:50:38 

誰のためだと思ってるの?
(と少々イラついた表情で喋り「どこでも座っていいよ」と言い

(/動物だけ指定していただければ

  • No.108 by 御手洗 忍  2013-12-24 22:53:48 

えっとー…ごめんなさい?
(びくりと肩を震わせれば謝り、適当な席に座ると何かしただろうかとそわそわして

(/個人的に爬虫類と両生類が大好きでs←

  • No.109 by 店長  2013-12-24 22:59:02 

まったく…今日も涼?
(ため息をつけば上記を述べ


(/その中から決めていただけるとありがたいです!

  • No.110 by 御手洗 忍  2013-12-24 23:02:15 

えーと…他の人にしたほうがいいでしょうか…
(びくびくしながら相手に訊ね

(/じゃあ蛇か蛙さんがいいです!!

  • No.111 by 御手洗 忍  2013-12-24 23:08:05 

(/うおおおお風呂行ってきますすみません!!!

  • No.112 by 店長  2013-12-24 23:09:10 

私が決めることじゃないけど?
(相手を睨みながら上記を述べ


(/蛇!?蛙!?性別は……?

  • No.113 by 店長  2013-12-24 23:11:49 

(/了解しました~!同じくお風呂に……なので一時閉店

  • No.114 by 御手洗 忍  2013-12-24 23:55:06 

その…すみません、もう涼にあんな事言いません
(ぎゅ、と拳握りしめてそう言えば「迷惑ならもう会いに来るのも止めますし…」と付け足し

(/そこはおまかせで← 上がってきました…ので返しておきます

  • No.115 by 店長  2013-12-25 00:18:48 

それは困るな~
(とにやにやしながら「涼も懐いてるからな……」と呟き


(/性格はだいたいどのような感じでしょうか?

  • No.116 by 御手洗 忍  2013-12-25 00:24:48 

でも、店長さん怒ってたんじゃないんですか?
(ばっと顔を上げればそう言って

(/爬虫類らしく(?)飄々としてたり不思議ちゃんだったり、両生類らしく(?)無口とかでしょうか?主様のお好きにしてやってください!

  • No.117 by 店長  2013-12-25 00:29:50 

多少キレかけたわね
(と微笑み「で、どうするの?」


(/なるべく早く新人出しますね

  • No.118 by 御手洗 忍  2013-12-25 00:31:47 

…お、俺なんかしましたっけ
(身に覚えが無いことに首を傾げて「涼、お願いします」と言って

(/いえいえ、焦らずゆっくりでだいじょうぶですよ~のんびり待ってますので

  • No.119 by 店長  2013-12-25 00:34:55 

あ、でも今日これからみんなお散歩なのよ…
(と残念そうな表情を浮かべ「ごめんなさいね」と謝り


(/すいません!睡魔に負けそうなのでまた明日お願いします。

  • No.120 by 御手洗 忍  2013-12-25 00:37:42 

いえ、気にしないでください
(席を立つと店から出て

(/了解ですーおやすみなさい

  • No.121 by 店長  2013-12-25 00:41:15 

また来てくださいね…?
(と呟き「閉店!」と店内で叫び

(/おやすみなさい

  • No.122 by 店長  2013-12-25 20:16:34 

開店!

  • No.123 by 店長  2013-12-25 20:38:22 

閉店!

  • No.124 by 店長  2013-12-25 22:08:17 

開店するよ~!

  • No.125 by 村岡トオル  2013-12-25 22:13:53 

(/はいっていいですか?

  • No.126 by 店長  2013-12-25 22:15:41 

トオル様
pfおねがいします。

  • No.127 by 店長  2013-12-25 22:45:41 

あげ

  • No.128 by 店長  2013-12-25 23:26:36 

閉店やな

  • No.129 by 店長  2013-12-26 19:05:17 

<新人pf>
名前 小野瀬萌(オノセ モエ)
性別 女
年齢 21
性格 無口だが親しくなるとお喋りになる
容姿 158cm、髪は白色のショートヘア、黒色の首輪がついている
種類 蛇(白)

忍さんのリクエスト

開店!

  • No.130 by 店長  2013-12-26 19:27:37 

あげ

  • No.131 by 店長  2013-12-26 19:50:28 

お客さん来ないから閉店!

  • No.132 by 店長  2013-12-26 23:36:18 

お客さん来て~

  • No.133 by 店長  2013-12-26 23:54:05 

あげ

  • No.134 by 店長  2013-12-27 00:11:45 

来ない……不景気……((泣

  • No.135 by 店長  2013-12-27 08:53:09 

閉店しよ…

  • No.136 by 店長  2014-01-06 14:01:19 

久々に開店だ!

  • No.137 by 店長  2014-01-06 14:22:32 

あげ

  • No.138 by 店長  2014-01-06 15:16:27 

もっかいあげ

  • No.139 by 店長  2014-01-06 15:44:45 

閉店だ!

  • No.140 by 店長  2014-01-10 22:37:55 

23時過ぎまでにお客さん来たら営業するよ~!

開店や♪

  • No.141 by 店長  2014-01-10 22:59:28 

閉店

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック