~動物Cafe~

~動物Cafe~

店長  2013-12-21 02:26:02 
通報
観覧ありがとうございます。
私はこの店の店長兼店員の如月鈴と申します。
ここは動物達が働くCafe…もちろん接客時は皆、擬人化します。
開店・閉店は此方でお知らせします。

解除するまでレス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 店長  2013-12-22 11:16:38 

<従業員pf>
名前 如月鈴(キサラギ リン)
性別 女
年齢 23
性格 心配性なため周りの小さな変化は見逃さない
容姿 168cm、髪は茶色のショートヘア、赤の首輪がついている
種類 猫(白茶)
備考 擬人化するときは耳と尻尾が残る、店長も務めている、來の姉

名前 如月來(キサラギ ライ)
性別 女
年齢 19
性格 甘えん坊で寂しがり屋
容姿 147cm、髪は黒色のショートヘア、白色の首輪をつけている
種類 猫(黒)
備考 擬人化するときは耳と尻尾がのこる、鈴の妹

名前 佐々木優(ササキ ユウ)
性別 女
年齢 20
性格 明るく優しい
容姿 154cm、髪は白銀色のショートヘア、青の首輪がついている
種類 狼(白銀)
備考 擬人化するときは耳が残る、金色の首輪がついている

名前 黒澤涼(クロサワ リョウ)
性別 男
年齢 16
性格 おっちょこちょい
容姿 150cm、髪は黒色のショートヘア、
種類 犬(白黒)
備考 擬人化するときは耳と尻尾が残る、オレンジ色の首輪がついている

名前 渡部弥(ワタナベ ワタル)
性別 男
年齢 18
性格 マイペースで気分屋
容姿 170cm、髪は茶色のショートヘア
種類 カピパラ(茶)
備考 擬人化しても耳などは残らない、水色の首輪がついている

  • No.2 by 店長  2013-12-22 11:21:06 

<ルール>
・対応できるのは二人まで
・ロルは短~中
・初めて入店する方はpfを出すこと
・荒し、なり澄まし禁止
・リクエストがあれば可能な限り答えます

  • No.3 by 店長  2013-12-22 11:22:01 

レス禁解除!&開店!

  • No.4 by 匿名さん  2013-12-22 12:00:34 

質問です!

此処は3Lありなのか、又それぞれのキャラの属性(攻め受け)を教えて頂きたいです!

  • No.5 by 店長  2013-12-22 12:23:24 

匿名さん

3Lありです。全員受けのつもりです。書いてなくてすいません!

  • No.6 by 店長  2013-12-22 13:45:27 

あげ

  • No.7 by 御手洗 忍  2013-12-22 14:08:06 

名前 御手洗 忍(みたらい しのぶ)
性別 男
年 16
性格 しっかりもの、動物好き。
容姿 身長高め、黒髪をさらりと流してる。制服は紺のブレザー
備考 高校から一人暮らし、動物好きなのでつい惹かれてしまった

(/参加希望です、黒澤くんを氏名させていただいてもよろしいでしょうか!

  • No.8 by 店長  2013-12-22 14:21:00 

忍様
かしこまりました。此方の席で少々お待ち下さいませ。
(と席へと案内し上記を述べれば店の奥に引っ込んで


(/了解です。

  • No.9 by 御手洗 忍  2013-12-22 14:23:23 

…こういう所初めてだ、落ち着かない
(あたりを珍しそうに見ると大人しく席に座り、ケータイを取り出せば暇つぶしにとメールの返信をしだして

(/ありがとうございますー!

  • No.10 by 黒澤涼  2013-12-22 14:29:04 

ご指名ありがとうございます
(微笑みながら上記を述べお辞儀をし相手の横に座って「僕の事は涼か黒澤君って呼んでね?」と言い

  • No.11 by 御手洗 忍  2013-12-22 14:32:42 

あ…よろしく、御手洗忍です
(相手が来ると姿勢を正しケータイしまって。「涼…でいいの?」と訊くと

  • No.12 by 黒澤 涼  2013-12-22 14:36:26 

うん、涼でいいよ?
(ニコッと笑い「楽にして?」と相手が姿勢を正したことに苦笑いして

  • No.13 by 御手洗 忍  2013-12-22 14:39:14 

じゃあ、涼。俺のことは忍でいいよ、よろしく
(相手に言われて姿勢を軽く崩すと微笑んで

  • No.14 by 黒澤 涼  2013-12-22 14:42:23 

忍はいくつなの…?
(と首を傾け「ちなみに僕は16歳」と尻尾をパタパタさせて

  • No.15 by 御手洗 忍  2013-12-22 14:45:06 

同い年、俺も16!
(答えると尻尾をじー、と見つめて、どうやら気になっているようで

  • No.16 by 黒澤 涼  2013-12-22 14:49:28 

同い年なの!?僕より年上かと思った…
(と目を見開きながら上記を述べ「ん?尻尾気になる?」と尻尾のパタパタを止めて

  • No.17 by 御手洗 忍  2013-12-22 14:53:23 

背高いからね、俺も年下だと思ってた
(自分の背を思い返せばふふ、と微笑み。気になるかと言われれば頷いて「その尻尾、可愛いね」と言えば動物好きの血が騒ぎ

  • No.18 by 黒澤 涼  2013-12-22 14:57:26 

僕ちっちゃいからね
(苦笑しつつ上記を述べ「可愛くないよ!」と尻尾を相手に見えぬように隠して

  • No.19 by 御手洗 忍  2013-12-22 14:59:19 

そうでもないよ、大丈夫
(元気づけるように言って、可愛いはダメだっただろうかと慌てると「ご、ごめん!俺動物好きだから」と言い訳して

  • No.20 by 黒澤 涼  2013-12-22 15:03:12 

これから大きくなるんだ!
(と腰に手を当てようとしテーブルに手をぶつけて涙目になりながら「此処、動物Cafeだもんね」と言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック