私、メリーさん。 [脱出系、人数制限有]

 私、メリーさん。 [脱出系、人数制限有]

主  2013-12-20 21:34:57 
通報

「私、メリーさん。
いま、君の後ろにいるよ。」


__たった一言のその電話から、僕たちの脱出劇は始まった。


----------
rule
・荒らし、なりすまし回れ右
・ロルの長さ自由
・人外設定、最強設定なし
・基本的なルールを守れる方
・仲良く出来る方
・人数制限5人まで
----------

>>1脱出ルール
>>2主プロフ

レス禁

コメントを投稿する

  • No.21 by 長野紅愛  2013-12-21 14:44:07 

20
……ん?((人影を見つけて進んで行くと堅物そうな人物がいて

  • No.22 by メリーさん  2013-12-21 14:57:06 

>>参加希望して下さった方々
(/有り難う御座いますー!どうぞー)

>>返レスして下さった方
(/ちょっと出かけてくるのでレス待ってて下さい)


(/募集を終わります)

  • No.23 by 長野紅愛  2013-12-21 14:58:13 

22
((了解しました!

  • No.24 by 木下 海斗  2013-12-21 14:59:41 

長野>ん?今度は人間か……あぁ、そこの君!ここで何してる?確か、立ち入り禁止のテープを玄関に張ったはずだが?(ふと視線を感じて振り返れば、人影を見つけ上記を述べ、携帯片手に近寄っていき)

  • No.25 by 長野紅愛  2013-12-21 15:02:04 

24
……っ!あっ、それは…その……((見つかったことに慌てて、しかも立ち入り禁止のことを突っ込まれたので「…興味本位で入ったのよ…!」と白状するようにいい

  • No.26 by 哀澤 美梨香  2013-12-21 15:04:30 


面白そ.....。 ( そうぽつりと呟けば探検するように校舎の1階を徘徊して。ふぅ、なんてため息ついて何があるのかな、なんて思えばポケットの中に入っている飴取り出して食べ始めて

  • No.27 by 木下 海斗  2013-12-21 15:10:03 

長野>興味本位…?(相手の答えを聞くなり鋭い視線を向けるも「興味本位で入ったのら目撃されている者では無いか…第一あれは小学生ぐらいだったな…」などと一人ブツブツと考えごとを始め)

  • No.28 by 長野紅愛  2013-12-21 15:12:47 

27
………((「…小学生じゃないし…….」などボソっというと「…堅物。」と言ってしまい

  • No.29 by 青木 梓  2013-12-21 15:14:51 


……大丈夫……怖くないもん…(足をがくがくさせながら1回を歩き

  • No.30 by 木下 海斗  2013-12-21 15:16:30 

長野>堅物で悪かったな…で、君一人?て言うか名前は?(堅物と言われこいつもかなどと考えるも、紙をペンを取り出し相手に上記を尋ね)

  • No.31 by 長野紅愛  2013-12-21 15:19:08 

30
……長野紅愛よ。まあ1人ね((あくびをしながら

  • No.32 by 仙崎 奏  2013-12-21 15:58:32 

さっさと雨やまないかな?(ギシギシと軋む廊下を歩きながら空を見上げて呟くものの、なかなかやみそうにもない雨に舌打ちをすれば教室らしき部屋に入れば奥の方に座って携帯を弄り始め。

  • No.33 by 哀澤 美梨香  2013-12-21 16:05:51 



>青木サン

だれか、いる。 ( ポツリとそういえば相手に近づいてみて、

>仙崎サン

―――誰? ( とてとてとろうか歩いていれば舌打ちをする音が聞こえて。不思議に思って音がした部屋覗いてみれば

  • No.34 by 長野紅愛  2013-12-21 16:07:15 

32
……?((誰か人の気配がするので見てみると人間らしき姿があり、「…やっぱり私の他にもいるのね」と思いながら様子を見る

  • No.35 by 通りすがりさん  2013-12-21 16:09:23 



長野って奴さ、男とだけじゃなくて女とも絡めば?

  • No.36 by 仙崎 奏  2013-12-21 16:13:32 

>>哀澤さん
ん?(声が聞こえた方を見て「俺は仙崎奏。アンタの名前は?」と誰か人がいたことに少し嬉しく思いながら問いかけ。

  • No.37 by 長野紅愛  2013-12-21 16:14:48 

35
((……あ、確かにそうでした……
すみません…以後気をつけます…!

  • No.38 by 仙崎 奏  2013-12-21 16:15:25 

>>長野さん
誰?(携帯を弄っていると視線を感じて相手の方を見れば首を傾げ。

  • No.39 by 長野紅愛  2013-12-21 16:20:48 

38
………あ……((ばれてしまい慌てたそぶりで「…私の他にもここに来てた人がいたから…つい…」と話す

  • No.40 by 哀澤 美梨香  2013-12-21 16:23:01 


>仙崎サン

えっとね、僕は哀澤美梨香。 ( そう相手の質問に答えては、「仙崎クンはさ、なんでここにいるの?」なんて質問をしてみて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック