私、メリーさん。 [脱出系、人数制限有]

 私、メリーさん。 [脱出系、人数制限有]

主  2013-12-20 21:34:57 
通報

「私、メリーさん。
いま、君の後ろにいるよ。」


__たった一言のその電話から、僕たちの脱出劇は始まった。


----------
rule
・荒らし、なりすまし回れ右
・ロルの長さ自由
・人外設定、最強設定なし
・基本的なルールを守れる方
・仲良く出来る方
・人数制限5人まで
----------

>>1脱出ルール
>>2主プロフ

レス禁

コメントを投稿する

  • No.58 by 木下 海斗  2013-12-22 12:04:08 

長野>そうか…ところで、携帯が鳴っているぞ。出ないのか?(相手が携帯が鳴っているの気にしていた為、取り合えず上記を提案して自分は拾った携帯を眺め)

  • No.59 by 木下 海斗  2013-12-22 12:07:19 

メリーさん>屋上…ねぇ…なら話は早い…(相手が居場所を言った為、取り合えず屋上に向かう為のルートを持ってきた地図で探し最短距離で屋上に向かい)

  • No.60 by 長野紅愛  2013-12-22 12:09:41 

海斗
大丈夫よ!!!(と慌てて言いながら「…きっ、きにしないで!!」と明らかに何かを隠している顔をしながら上記を述べて))

  • No.61 by 哀澤 美梨香  2013-12-22 17:59:40 


>メリーさん

んー....に持っていけばいいの?パンで良いならあるよ。 ( 学校で食べ残したメロンパンをどこからともなく取り出せばこてり、とまた首かしげて

  • No.62 by メリーさん  2013-12-22 19:18:12 

>>長野さん
私も会ってみたいな(会ってみたいといわれれば嬉しそうな声音でこちらもそう返し。『長野さんは綺麗なイメージがあるよ』褒められれば褒め返して。『違う場所にいるって言ってるのに?』3-2に向かってくる彼女に不思議そうに)

>>木下さん
あーそびーましょ。…きゃはははは(屋上に向かってくる彼の言葉にそう返せば何がそうさせるのか楽しそうに、面白そうに高笑いをして)

>>哀澤さん
持ってきて!パン食べたいな(パンという単語を聞いた途端突然声上げて。食べたいと告げた後にも『食べたいな食べたいな』と連呼して)

  • No.63 by 哀澤 美梨香  2013-12-22 19:21:12 


>メリーさん

いいよ、でも、どこに行けば君に渡せるの? ( 声音を聞く限り相手は自分に害を加えることはないようだ、そ考えれば相手にまた問い、

  • No.64 by 長野紅愛  2013-12-22 19:38:02 

メリーさん
あら、メリーさんに褒められるなんてこの世に一回もないから嬉しいわ!!((とすごく嬉しそうに返事をして「私、自分の意見を確かめてから他人の意見を聞くタイプなの」と言いながらも嬉しそうな声音で

  • No.65 by メリーさん  2013-12-22 22:27:52 

>>哀澤さん
今、体育館のステージの上にいるよ(場所を問われれば先ほど言った場所とは違う現在地を話して『楽しみにしているね』と嬉しそうな声音で)

>>長野さん
私、君にとって敵だよ?それでも嬉しいの…?(敵、と強調して問いかけて。『…それは、自己中心的と捉えても良いのかな』自分のタイプを話す相手に何を考えているのか分からない変わらぬ声音で)

  • No.66 by 木下 海斗  2013-12-22 23:09:39 

長野>まぁいい。それより早くこの建物から出ていく事を君に提案するが?(睨むように相手をみながら左記を提案すると不意に身構えて)

  • No.67 by 木下 海斗  2013-12-22 23:12:43 

メリーさん>はぁ…はぁ……この先か…(屋上に向かう為の階段に到着するなり警棒を何時でも取り出せるようにしてゆっくりと階段を上がっていき)

  • No.68 by 長野紅愛  2013-12-23 07:38:31 

メリーさん
それでも会いたいものは会いたいもの((嬉しそうに答えて「…酷いわね!自己中心的な訳……あるのかしら?」とか独り言をつぶやいて」

木下
……いやよー!((即答して「メリーさんに会いたいし!」と付け足して

  • No.69 by 木下 海斗  2013-12-23 21:54:56 

長野>メリーさん…だと…何処でその情報を手に入れた!?(相手の発言にギョっとして焦るように左記を問い)

  • No.70 by メリーさん  2013-12-23 22:17:28 

>>木下さん
待ってたよ(彼が屋上に来れば目の前にいるのに変わらず電話で会話して。右手に後ろ手で何か持っていて)

>>長野さん
変な人(それでも意見を変えない彼女にただ一言そう言えば『きゃはははは!自覚があるんだね』と面白そうに続け相手の足音が徐々に近づいてくるのにそわそわしながら)

  • No.71 by 木下 海斗  2013-12-23 23:28:42 

メリーさん>なっ…また子供……ふんっ!こちらは警察だ。両手を上げ大人しく投降して貰おうか?(また子供と気落とすがすぐに右手が後ろ手なのに異変を感じて警棒に手を添えながら賺さず相手に勧告して)

  • No.72 by 長野紅愛  2013-12-24 06:54:04 

メリーさん
へ、変な人とは失礼ね!((慌てて言い、「…自覚なんてこれっぽっちもないわ……!!!…多分」と言いながら歩く足を少し早め

  • No.73 by メリーさん  2013-12-24 21:33:37 

>>木下さん
警察?私、悪い事してないよ?遊んでよ、お兄さん(自分の身分を証明する彼にわざとらしく首をこてりと傾げて答えれば、後ろ手を前に出してその手を相手に向けて。そこには包丁が握られていて)

>>長野さん
きゃはははっ(慌てたように話す彼女にまた面白そうに笑えば『多分なんだ?』と楽しそうな声音で。『そこ、右に曲がったら3-2だよ』そう告げれば)

  • No.74 by 木下 海斗  2013-12-24 21:38:34 

メリーさん>おいおい…近頃の子供ってのは危ない物持ってるなぁ…見た感じ刃渡り6cm以上…銃刀法違反ものだぞ?(包丁を見れば顔を引きつらせるも、すぐさま冷静を保ち、上記を言うと相手と距離を取り)

  • No.75 by 長野紅愛  2013-12-24 21:39:16 

メリーさん
………お、あった!!((教室の札を見て勢い良くドアを開けて「…メリーさーん!お友達なってちょーだーい!」などと言いながら探して

  • No.76 by メリーさん  2013-12-25 17:30:18 

>>木下さん
じゅーとーほーいはん?(聞き慣れない単語に今度は純粋に首を傾げれば)

>>長野さん
…みーつけた。きゃははは(教室に彼女が入って来たのを確認すると暗闇から近寄り銃を相手に向けて)

  • No.77 by 長野紅愛  2013-12-25 17:35:35 

メリーさん
あら、随分と物騒なもの持ってるわね?((平然とした態度で言い放ちながら「…まさか、私がこんなことも予知していないでここに乗り込んだとでも?」と言い少し笑い

(/明日と明後日は用事でここにいないのですがまた来ますので!ノシ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック