腐女子・腐男子の皆さん語りましょう

腐女子・腐男子の皆さん語りましょう

緑の魔王  2013-12-20 17:08:43 
通報
腐男子の緑の魔王でっす☆www
いろいろなこと語りましょうwwwwニヤニヤ

コメントを投稿する

  • No.362 by 緑の魔王  2014-01-21 19:41:31 

>360
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.363 by きら  2014-01-21 21:36:40 

おおおおお!!
凛ってFree!の???
まじつんでれはぁはぁ

  • No.364 by みゆか  2014-01-21 22:34:25 

死神君と緑の魔王が「書き過ぎなんだよ馬鹿」っていじめてくる~ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

もう怒りました!!!!!
クロハ様
クロハ様
クロハ様
クロハ様
クロハ様
クロハ様
クロハ様
クロハ様
クロハ様
クロハ様
クロハ様
クロハ様
クロハ様
クロハ様
クロハ様
クロハ様
クロハ様
クロハ様
クロハ様
クロハ様
クロハ様
クロハ様
クロハ様
クロハ様
クロハ様
クロハ様
クロハ様
クロハ様
クロハ様
クロハ様
クロハ様
クロハ様
クロハ様
クロハ様
クロハ様
クロハ様

  • No.365 by みゆか  2014-01-21 22:38:42 

「まぁ、紫外線を浴びると皮膚の細胞が酸化されてしまい僕の肌が荒れちゃうから夏は嫌いかな」ウィンクしながら僕は繰り返し5回行った~。

小さく惨めに生きた生命が死んではドアを叩くでしょう

  • No.366 by みゆか  2014-01-21 22:47:20 

記:BLのいいところは何処ですか
俺:そうですね~・・・。いいところというよりも、面白いって言ったほうがいいかなぁ。

  • No.367 by みゆか  2014-01-22 17:02:55 

ただいま~。www

  • No.368 by 緑の魔王  2014-01-22 17:20:18 

緑間好き過ぎて宿題できん…。

  • No.369 by 緑の魔王  2014-01-22 18:39:37 

FreeのBL同人誌やっぱいいわ~
特に玲ちゃん受け☆ヽ(最´∀`高)ノ★

  • No.370 by みゆか  2014-01-22 18:49:54 

www
緑の魔王。いいですね~。宿題のわからないところあったら、教えてくださいm(__)m
黒子のBL最高!!

  • No.371 by 死神君  2014-01-22 18:57:50 

おい!  みゆかと、緑の魔王   あのことは、おぼえているよね?               鉄琴たまと、木琴たまと、お寿司の具と、しょんべんっておぼえているよね??          すぐに、わすれないでよ!!!

  • No.372 by みゆか  2014-01-22 18:57:56 

国プリの4角二番の、「正月に年のはじめを祝う」の「はじめ」は初めか始めか?
教えてください

  • No.373 by みゆか  2014-01-22 19:07:14 

めんどくさいので死神君と緑の魔王、答え間違ってたら教えて!!
国プリ
4角1
1・どうやら
2・ふと
3・それどころか
4角2
1・初
2・始
3・初
4・始
4角3
1・またしても
2・なんとか
3・しまいには
   
おねがいします!!!

  • No.374 by みゆか  2014-01-22 19:30:37 

↑むししてください!!間違いです!!!
ヘクタールとアールってどっちが大きいですか?
緑の魔王。算プリの4角2の3と4、4角3の二番教えて!!

  • No.375 by みゆか  2014-01-22 22:42:37 

www
誰もこない・・・。

  • No.376 by みゆか  2014-01-22 23:09:52 

問題分かった~

  • No.377 by 和音  2014-01-22 23:54:17 

どうしよう、Dグレにはまってしまった。何アレ萌えの宝庫じゃんかよ何で今まで知らなかったんだよアレンも神田もラビも皆かっこかわいすぎるぅぅぅぅ!!

  • No.378 by みゆか  2014-01-23 16:22:18 

www
クラスの男子と三年の男子がちょっとだけだけど、手つないでた~~wwwそこからBLがうまれるんだね

  • No.379 by 死神君  2014-01-23 17:39:46 

あーーーーーーー  確かにBL生まれそうだね!!    みんな、返事ください!!      wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

  • No.380 by 死神君  2014-01-23 17:40:48 

誰かきて・・・・・!!

  • No.381 by 緑の魔王  2014-01-23 18:07:43 

最近ハマってるアニメ教えてください!!!!!!!!!!!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック