カイマントカゲ

カイマントカゲ

カイマン  2013-12-17 22:29:59 
通報
題名は無視w
わかるかなー?(;>_<;)

コメントを投稿する

  • No.501 by さゆ  2014-02-24 09:46:56 

なかなか来れなくてごめんね もう忘れちゃったかな?家の事情で来れなかったんだ

  • No.502 by さゆ  2014-02-24 12:42:39 

2週間来なかったもんね…本当にごめん 気がつくかな?

  • No.503 by joker  2014-02-24 17:42:33 

忘れるわけないよ
ずーっと待ってたでー(´-ω-`)

おかえり さゆ

  • No.504 by さゆ  2014-02-24 18:16:11 

カイマンただいま おかえりって言って もらえて… ありがとうp(´⌒`q)

  • No.505 by joker  2014-02-25 18:09:23 

もう来ないと思ったよー(つд;*)
入試まで見にこようと思ってたけど
また話せて嬉しいよ

でも来週の木、金は入試だから
最近はあんま書き込みできないかも泣

  • No.506 by さゆ  2014-02-25 20:07:50 

ごめんなさい・・・
私も嬉しいよ

来週なんだね!頑張ってね!!
入試前に来れて良かった

  • No.507 by joker  2014-02-25 20:59:52 

あー 面接がヤバいなー汗
まぁ入試終わったらたくさん話せるからね!

さゆは高3になるんだっけ?

  • No.508 by さゆ  2014-02-25 21:23:59 

面接だね;私も苦手だな
うん!楽しみだね(*´ー`*)

私は高2だよw
多分なれるよw赤点なかったから!

  • No.509 by joker  2014-02-26 18:12:11 

ちゃんとできるかなぁ...汗
俺頑張るからね!合格するぞーo(`^´*)
...まぁ俺が受ける高校
落ちるほうがおかしいけどねw

赤点か...汗
高校でお世話になりそうですわ←

  • No.510 by joker  2014-02-28 17:35:25 

さゆ最近来ないなー...

まぁ暇なときでいいんだけどさ
ちょっと寂しいな...

  • No.511 by さゆ  2014-02-28 17:39:00 

頑張って!!応援してるから!!
私もだったw
落ちる方が可笑しかったw

私も今テスト中であまり来れないよ
テストじゃなくても最近来れてないかw
ごめんね・・・

理由言っとかないとね
バイトしてるんだ
だから疲れちゃってね;;
書き込みできる時するからね!!
久しぶりに

カイマン大好きぎゅっ(〃´ω`〃)

  • No.512 by さゆ  2014-02-28 20:37:25 

カイマンさっきいたのか!?
時間4分差・・・
気づかなかった(´・ω・`。)
話したかった・・・

  • No.513 by joker  2014-03-01 18:13:48 

さゆいたのかー(゜ロ゜;
でも俺あのあとすぐ落ちちゃったからなー汗

いつもバイトお疲れさま
まぁ暇なときで大丈夫だから!
無理はしちゃダメだよ...?

俺も大好きー//
ギュゥゥゥゥ〜///
久々だからなんか嬉しいよ(/▽\*)

  • No.514 by さゆ  2014-03-01 18:43:27 

カイマンに会いたいな~
遅れて話せるけどやっぱ寂しいね

ありがとう!!
毎日じゃないんだけどねw
無理はしないよ!!

うん!久しぶりだから嬉しい(〃´ー`〃)

  • No.515 by joker  2014-03-02 17:20:09 

うーん... 最近会えないよね(〃´o`)=3
いよいよ今週の6、7日だぞー
...落ちたらどーしよw

ところでさゆはどこでバイトしてるの?

  • No.516 by さゆ  2014-03-02 17:56:58 

会えないね・・・

頑張って!!
大丈夫だよ

頑張れのぎゅっう~

コンビニだよw

  • No.517 by joker  2014-03-02 19:26:08 

ギュゥゥ///
頑張るぞー(///ω///)

コンビニかー セブンとか?

今日はもう来ないかも...
勉強頑張ります...(つд;*)

  • No.518 by さゆ  2014-03-03 17:27:23 

カイマン
もう少しの我慢だね
早く直接話したいよ

勉強頑張って(*´ー`*)

大好きぎゅっ

  • No.519 by さゆ  2014-03-05 20:58:43 

明日だね!!

頑張ってね(*´ー`*)

  • No.520 by joker  2014-03-07 17:50:10 

終わったよ!
ありがとう さゆには感謝してるよ

今日話すの遅くなるかも(-"-;)
10時ごろに、また話そうな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック