俺…お前のこと好きかもしれない…。【人数制限無し】

俺…お前のこと好きかもしれない…。【人数制限無し】

主  2013-12-17 20:40:28 
通報
笑って一緒に過ごしてた…。

前、俺はお前のことが好きなのか分からないって言った…。

でも、今は…。


>1 設定、説明
>2 主プロフ
なのでレス禁

コメントを投稿する

  • No.27 by 出綺 流偉  2013-12-17 22:42:17 

>芽依
お、俺が誰のことが好きだって???(知っているのは男子の5人ほどのはずなのになぜか知っている芽依にまたも驚かされる)

  • No.28 by 槙田芽依  2013-12-17 22:45:48 

んー、芽依意外の誰かでしょ?教えてよ!芽依ちゃんと応援したいんだもん(とくるりと振り返り相手の質問に答えて、にーっと無邪気にして←流偉

  • No.29 by 出綺捺  2013-12-17 22:46:59 


出綺捺(イヅルキナツ)

女 高1 16歳

1-B バスケ部マネージャー

流偉の双子の妹、両親を亡くしてから2人暮らし。ドジっ子だがしっかりしているつもり。お兄ちゃん大好きっ子で何時も流偉の後ろをついて行くくらい。料理や家事は得意で綺麗好き。運動神経は0。

黒髪のストレートにきちっと着た制服、桃色の長いマフラーを巻いている。154cmと小柄。

(双子の妹にしました!不備があれば言ってくださいねっ/)

  • No.30 by 出綺 流偉  2013-12-17 22:48:43 

>芽依
芽依・・・。(立ち止まり声をかける)

  • No.31 by 槙田芽依  2013-12-17 22:49:09 

((捺ちゃん よろしくです!

  • No.32 by 槙田芽依  2013-12-17 22:50:03 

…ん??(急に立ち止まり呼んだ相手に首傾げて←流偉

  • No.33 by 出綺捺  2013-12-17 22:50:54 


(よろしく芽衣ちゃん!/)

  • No.34 by 出綺 流偉  2013-12-17 22:54:42 

>捺
(/不備もないので参加許可します!適当に話に混ざってくれればありがたいです!)
>芽依
(/そういえば先ほど隣のクラスとなっていましたが、1-Bでよろしかったですか?)
>all
(身長170前後/プロフに書いていませんでした!念のため書いておきます!)

  • No.35 by 槙田芽依  2013-12-17 22:56:24 

((はいっ1-Bで大丈夫でし!
身長の件了解しました!←主様

  • No.36 by 出綺 流偉  2013-12-17 22:58:12 

>芽依
(真剣な顔で)前に俺のことが好きだって言ってくれたよな・・・?俺・・・、芽依のことが好きなのかわかんない・・・。でも、芽依といると落ち着くし、嫌いじゃない・・・。

  • No.37 by 槙田芽依  2013-12-17 23:01:13 

……ぅん…(相手の言葉を聞いて驚き 涙目になってしまったので俯き「芽依…も嫌いじゃない」と震えた声でへへっと笑い←流偉

  • No.38 by 出綺捺  2013-12-17 23:03:45 

>流偉

あっ、お兄ちゃんだ!(帰る支度を終わらせ何時ものように兄を探す。見慣れた背中に駆けつけようとするもどうやら話し中のようだったので気づかない場所で2人をじっと見つめて。あれは芽依ちゃんだ。何話してるのかな…?

  • No.39 by 出綺 流偉  2013-12-17 23:04:00 

>芽依
よし・・・。じゃあ帰ろっ。(自分の今の正直な気持ちが言えて満足する)

  • No.40 by 出綺 流偉  2013-12-17 23:08:58 

>捺
(気付かないまま帰ろうとする)

  • No.41 by 槙田芽依  2013-12-17 23:09:15 

うんっ(と言い歩き出そうとすれば、少し視線に気がつき「あれ?捺ちゃんじゃない?」と流偉の制服の袖を引っ張り←流偉

  • No.42 by 出綺捺  2013-12-17 23:14:45 

>流偉

んー…追いかけようかな…(おろおろしながら遠ざかっていく兄の後ろ姿を寂しそうに見つめて

  • No.43 by 出綺 流偉  2013-12-17 23:15:13 

>芽依
ん・・・?捺・・・?あ、本当だ・・・。なにやってんだ・・・。おーい!捺ー。(大声で呼ぶ)

  • No.44 by 槙田芽依  2013-12-17 23:20:35 

捺ちゃんだ捺ちゃん!(ととっさに道路側に出て手を振って←流偉 捺ちゃん

  • No.45 by 出綺捺  2013-12-17 23:28:00 

本文:>流偉

お、お兄ちゃーん…!(気づいてくれるとまるで子犬のように目をきらきらさせて駆け寄って。

>芽依ちゃん

芽依ちゃーん!お邪魔じゃなかった?(手を振り返してそばに行けば小さな声でそういい首を軽く傾け。

  • No.46 by 出綺 流偉  2013-12-17 23:31:44 

>捺
あんな所でコソコソとなにやってたんだよ・・・。ほら、帰るぞー。(少し呆れつつ歩き始める)

  • No.47 by 槙田芽依  2013-12-17 23:37:45 

こーいしちゃったんだ 多分、きづいてなーいでしょー(と口ずさみながら、歩いていると小石にけつまずくやつ←


えー?邪魔なんか!むしろ大歓迎♡(かわいいいっとなでなでと←捺ちゃん

  • No.48 by 出綺 流偉  2013-12-17 23:41:08 

>芽依
(つまずいた芽依の手を握り、支える)おい、大丈夫か・・・?

  • No.49 by 槙田芽依  2013-12-17 23:45:01 

きゃぅ…ふぁびっくりした-(と相手の腕に巻きつき フゥっと落ち着き ありがとうっと上目で←流偉

  • No.50 by 出綺 流偉  2013-12-17 23:48:08 

>芽依
(上目の芽依にドキッとし、少し目をそらす)あ、あぁ・・・//気を付けろよ・・・//

  • No.51 by 槙田芽依  2013-12-17 23:49:58 

…?うん(視線を逸らされ何故だと考えて←やっぱ好きだなぁっと小さな声で呟き←流偉

  • No.52 by 出綺捺  2013-12-17 23:52:21 

>流偉

は、はーい(2人の背中を見つめるように少し後ろに下がって歩く。仲良しだなー。

>芽依ちゃん

ほんとに?よかった!(撫でられれば素直に撫で受けて。

  • No.53 by 出綺 流偉  2013-12-17 23:52:43 

>芽依
(落ち着いたのか芽依に向き直り小声で呟いた言葉はなにか聞く)なんか言った・・・?

  • No.54 by 槙田芽依  2013-12-17 23:56:04 

おわっ…き 気のせいだよ!(ハッと我に返り慌てて、捺ちゃんの腕を取り助けを求め←流偉 捺ちゃん

  • No.55 by 出綺 流偉  2013-12-17 23:59:16 

>芽依
なんだよー・・・。(特に追求しないで歩く)

  • No.56 by 出綺捺  2013-12-18 00:01:17 

>芽依ちゃん

え、えと…んと(助けを求められるもどうすればいいのか分からずとりあえずおろおろする

  • No.57 by 参加希望  2013-12-18 00:02:24 

名前/四谷 由紀(ヨツヤ ユキ)
性別/女
性格/泣き虫、人見知り
容姿/髪は茶色長さは腰の下くらいまで身長146cm制服はシャツの上にダボダボなニットスカート短め
備考/頭がいいけどどこか抜けている

  • No.58 by 槙田芽依  2013-12-18 00:03:03 

((すいません今日ここで落ちます!明日のお昼頃これますのでレスかえしますねb

  • No.59 by 出綺 流偉  2013-12-18 00:06:19 

>57様(/年齢、学級はどうされますか?)(学級は各学年○-Dまで)
>芽依
(/お疲れさまです!)

  • No.60 by 参加希望  2013-12-18 00:08:08 

>57の者です
年齢/16歳
学年/1-B
((これで大丈夫ですか?

  • No.61 by 出綺 流偉  2013-12-18 00:10:38 

>60
(/ありがとうございます!参加許可します!どうぞ!)

  • No.62 by 四谷 由紀  2013-12-18 00:13:21 

(/ありがとうございます、早速絡み文出しますね

>ALL
ん…(教室でノートを開き次の授業の予習をしていればなんだか今日の授業は簡単そうだなと思いながらどんどん問題を解いていき

  • No.63 by 出綺 流偉  2013-12-18 00:18:41 

>由紀
うわっと!(廊下で人とぶつかり持っていた何人かのノートを落としてしまい、他の人のノートを置いて落ちたノートをしゃがんで拾い集めている)はぁ・・・。

  • No.64 by 四谷 由紀  2013-12-18 00:21:56 

>流偉さん
きゃあっ………!?(ビクッと肩を揺らせば廊下をそっと見ては相手がいることに気付き声をかけようかどうか悩みオロオロして


((ごめんなさい来たばかりですが落ちますね、また明日来ます!

  • No.65 by 出綺 流偉  2013-12-18 00:26:10 

>由紀
(/ありがとうございました!お疲れさまです!同時進行でやりたいので明日は他の人とも合わせていただけるとありがたいです!)

  • No.66 by 出綺捺  2013-12-18 00:28:09 

(芽依ちゃん、由紀ちゃんお疲れ様ですっ!/)

>流偉

ねーね、今日の晩御飯なにがいい?(横に並んで歩けば相手の顔を覗いてにこにこしながら問いかける

  • No.67 by 出綺 流偉  2013-12-18 00:33:32 

>捺
捺の料理ならなんでもいいよ。(ニコッと微笑み)

  • No.68 by 出綺捺  2013-12-18 00:45:31 

>流偉

ほんとにー?じゃあ寒いからあったかい物がいいよね…(んーっと色々考えて「シチューは?」と思い浮かべた料理をあげて

  • No.69 by 出綺 流偉  2013-12-18 00:48:52 

>捺
いいね!ここ最近寒いし・・・。

(/では私も落ちます!お相手ありがとうございました!)

  • No.70 by 槙田芽依  2013-12-18 12:58:25 

ー♪(るんるんで廊下を歩き←殴

((今日もきました!よろしくお願いします!

  • No.71 by 出綺 流偉  2013-12-18 17:15:52 

>ALL
ふぁ~あ…。(眠たそうにあくびをし、廊下を歩いている)

  • No.72 by 槙田芽依  2013-12-18 17:25:44 

ふにゃっ!!(中庭に子猫を見つけると「どこからき-たの----?にゃあ」っと触れ合い←

  • No.73 by 出綺 流偉  2013-12-18 17:27:59 

眠い…。屋上は誰か寝てたし…。グラウンドとかで寝るか…。(グラウンドに歩いていき)

  • No.74 by 槙田芽依  2013-12-18 17:41:18 

るーーーいっ!どこいくのー??(とパッと見つければ猫ちゃん抱き上げて後ろから突進していく勢いでぶつかり←流偉

  • No.75 by 出綺捺  2013-12-18 17:44:00 

>ALL

今日の夜ご飯は何がいいかなー…(小さなメモを片手に校庭のベンチに座ってんーっと考えながら

  • No.76 by 出綺 流偉  2013-12-18 17:55:48 

>芽依
んー。昼寝だけど…。(またあくびして目を擦り)彼処に捺が…。

  • No.77 by 槙田芽依  2013-12-18 18:03:34 

おお!いいねえ(とにこおっとついて行けば「芽依もするーあっ腕枕よろしく♪」と子猫ちゃんぎゅーっとし


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック