其の日、ニートはエリートにキスをした。  ( bl )

其の日、ニートはエリートにキスをした。  ( bl )

ニート野郎  2013-12-15 18:02:25 
通報

「 就活面倒臭...。お、レベル上がった-。 」
 『 早く仕事見つけろ、んで出ていけ。 勝手に使うな出て行け。 』
 「 今さ、就活面倒臭いって言ったよね クソエリートって実はバカ? 」
 『 クソニートに言われたくねェよ。 はいシャットダウンー。 』
 「 え...、チョットマッテ。 」
 『 待たねェよ、就職活動しろ。 早く出て行け仕事しろ。 』
 「 レベル上げるの大変なのに。 何とかの侵害-! 」
 『 勝手に使ってんじゃねェよ。 プライバシーも糞もねェだろ。 』
 「 ッチ、バーカバーカ。 ..あ、試してみよ。 」
 『 1ヶ月以内に仕事見つけて..って聞いてんの-----ッ?! 』
 「 あれ、ドキドキしない。 ま、いっか-。 」
 『 -----ッ/// 何...してんだテメッ!!/// 』
 「 顔真っ赤じゃん。 あ、俺に惚れた? 」

( 本当に惚れてるのは俺の方なのにね。 )

君の家に居候してる俺、何故? そりゃ好きだから。
 就活中に君にあって惚れた訳で。 就活なんて投げ捨てたわけ。
 仕事見つけたら此の家に入れなくなるし。其れは嫌、
 俺は"好き"とか言わないから、良い加減気付けバカエリート。

エリート君募集/PFロルテ必須/上級者/長期御相手優遇/主亀レス/
 ゆったりペース/攻×攻/複数希望→選定/設定が可笑しいとか気にしない。
 主伽羅設定は気まぐれで投下します(←真面目にしr/ノリの良い方優遇

→ 御待ちしてます-。

コメントを投稿する

• No.2 by ニート野郎  2013-12-15 18:15:44 

>> 匿名君

( わお、照れる/黙r 参加希望いらっしゃいませ((、 ごゆるりと考えてど-ぞ ノ
  特に性格とか指定は無いですけど..、ん-..変な会話文的な文見たいな人だと嬉しい/← )

• No.3 by  匿名君  2013-12-15 18:28:26 

( 照れちゃって下さいよ / にやにや←。 / 参加希望いらっしゃいました-((
変な会話文的な文見たいな人ですね-了解しました / ←。 / ではでは、今からゆっくりとpf、ロルテ考えて来ますます / 誰。 / )

• No.4 by ニート野郎  2013-12-15 18:39:04 

>> 匿名君

( 俺照れないんで。/うわ 別に突然変異で変えても(ry/
  ゆっくりゆっくりで良いですよ本当に。/← 御待ちしてますます.. ノ )

• No.5 by  匿名君  2013-12-15 22:50:35 

( pf、 )

嵐士 昇 ( あらし のぼる )
牡 / 179cm / 年齢は何歳位が...?(←)

> 。( 性格、 )
変な会話文的なのを話す奴(←)。言葉が可笑しかったりするも気にしていない様子。表情は何時も出さないが何時も居候している相手に呆れて就職しろ、と言っているも一向に就職しようとしない奴に呆れ気味。ツンデレ君で何時もはツンツンしているも急にデレたり。照れ屋で顔を真っ赤にさせたりする(←)。クールに見られがちだが、滅茶苦茶話す奴で口悪で突っ込み役的な感じ。恋愛経験は未経験で手さえ繋がれない程。
> 。( 容姿、 )
茶髪で癖ッ毛が有り、所々跳ねている。肩に付く位の長さ。前髪は自然に分けていて軽く瞳に掛かる様にしている。瞳の色は青色で目の下に泣きぼくろ有り。服装はジーパンにラフな黒色のTシャツに灰色のパーカ着用。腕には青色のブレスレット、、首には十字架のネックレス。肌は焼けている方で狐色ッぽい色。
> 。( 備考、 )
家事全般基本得意。読書が好きで何かをする時は基本黒色の眼鏡を装着している。今は居候している彼奴と同居的な感じ。

( ロルテ、 )

( ピピピピピ..と鳴る目覚まし時計。目覚まし時計を探す為、寒い部屋へ布団の中から手を出してペタペタ、と目覚まし時計を探す為に色々な部分を探るも無くて。小さく舌打ちをして、苛々しながらもベットの下を見てみれば目覚まし時計が落ちていて。何だ、落ちてただけじゃねェか。.って言うかねみィんだけど。のそり、とベットから起き上がり時間を確認する。嗚呼、7時か。ジーパンに黒色のTシャツに着替え灰色のパーカを羽織れば寒そうな1階、リビングへと。彼奴はまだ寝てるよな。ひんやりする床に軽く身震いし小さく溜め息溢して。「__くあ、朝御飯作らねェとな。」くああ、と大きな欠伸をしてキッチンへと。キッチンに行けば冷蔵庫を開いてじい、と中を見詰め何にするか考えながら準備していき。彼奴、朝は何派だ?結構長い事居るけど分かんねェな、やっぱり。小さく溜め息溢して適当に何かを作ろうと卵等を取り出して作り始めた。__さて、彼奴起こしに行かねェとな。 )

( ...ちぇッ、つまんね-の / むすッ←。 / ゆっくりゆっくりゆっくり書き過ぎたせいか滅茶苦茶時間経ってしまった- / 頭抱(( / 駄pf、ロルテすみません。検討楽しみに待ってますます / にへら。 /  )

• No.6 by  匿名君  2013-12-15 22:53:28 

( って言うか、ロルテは上記の様な感じで良かったですかね? / 首こてり((。 / 指定とか合ったら滅茶苦茶謝る / 真剣←。 /  )

• No.7 by  匿名君  2013-12-16 17:07:19 

( 暇だから支援上げでも... / にへら。 ← / まあ、今から塾だけど / 塾やだ..。← /  )

• No.8 by ニート野郎  2013-12-16 19:28:34 

>> 匿名君

( 素敵設定せんきゅ-。 誰に居ないし、是非相手御願いします/。←
  .._塾頑張 ノ 俺の方も伽羅提示明日位になるので御免なさいorz ...頭痛い。/寝r )

• No.9 by 嵐士 昇  2013-12-16 19:41:42 

( まじすか、うはは..めちゃ嬉しi / 変←。 / 俺で良ければ御相手御願い致します / 礼。 / 
..明日楽しみに待ってる / にへら。 / 大丈夫か-?頭 / 首こてり。 /  )

• No.10 by 嵐士 昇  2013-12-17 17:23:24 

( 部活 & 学校から帰宅- / ぬふふry。 / 暇潰しに支援上げしてるな- / へらり。 /  )

• No.11 by  とくめッ 、  2013-12-17 22:09:32 

( / 支援上げで - す 、!!! 頑張って下さいね - ^^*  )

• No.12 by ニート野郎  2013-12-17 23:28:08 

- 琴宮 柊 / コトミヤ シュウ / 180c / 24y /

- 相手に惚れてしまった人/← 気分屋で行動が大胆。一応大学は出たが馬鹿、其れと安保。
   意外と自己中心的思考。相手の部屋にあるパソコンで遊んでいる人。自称"此処の警備員"/←
   周りとは浅く広く。恋愛経験は程々。可愛い子は普通に好き。独占欲が強い、欲が強い。/..←

- 黒髪の短髪。寝癖は如何にか誤魔化してる。眉の隠れる程度の前髪。薄い臙脂色の瞳。
   灰色、紺色のパーカー、スウェット。片方のみに黒ピアス。割とモノトーン好み。ツリ目気味で二重瞼。

- パソコン弄るのが日常。基本ごろごろしてる人。相手の事が好きらしい、珍しく想いは我慢してる方。
   "就活面倒臭"が地味に口癖になり筒ある。スポーツは得意。然し残念な馬鹿。((

( 年齢は此奴(上の人)に近けりゃ何歳でも良いよ-。/適当←
  やっば、寝込んでた。 一応PFだけ上げとくな-、うん。((  明日絡みますわ ノ←

>> 11サン

( 支援さんきゅ ノ )

• No.13 by 嵐士 昇  2013-12-18 15:46:43 

( んじゃ、年齢は25yで良いよな、うん / 勝手←。 俺、風邪引いて喉カラカラ-、そしてクラスの奴等に爆笑されたと言うね... / むす←。 了解、絡みまってる/  )

• No.14 by 琴宮 柊  2013-12-18 23:51:48 

___...寒..。
( _夢なのか否か。曖昧な感覚に薄らと双眸開いてみたり。..あれ。如何やら寒さで目覚めたのか、身震いを1つ。思えば布団が片隅に寄っていて。.._寝相悪くないか。何故か自分に突っ込んでしまう始末。所詮ニート。時間なんて気にする必要は無い訳で。就活面倒臭い、とか昨日も言ったかな..。完全に覚醒しない侭布団を再度被り重たい瞼を閉じて。"彼奴何してんだ-。"何やら音がする。朝飯..否、仕事か?。気になるも睡魔に勝てる訳も無く丸まっては薄らと意識を手放そうか。曖昧な関係の中同居している状況。自分的には好都合だが迷惑な事は掛けたくないとは思っている。..然し実際正反対な行動ばかり取っていて。何時の間にか考えている事は彼奴の事なんだから仕方無い..なんて。__携帯鳴ってる、寒い、寒い、彼奴起こしてくれんのかな、でもあと5分だけ。 )

( 遅れましたすんません。/orz 年齢把握、風邪大丈夫か-?..って、爆笑されたんだ。/笑← )

• No.15 by 嵐士 昇  2013-12-19 07:20:46 

( 何分経っただろうか。朝御飯は特区に出来ているのだが彼奴が起きて来ない。まだ仕事迄時間は有るし、しょうがない起こしてあげようか。其の前に着替えてから行かないとな。自室へと戻り、黒色のスーツを着て軽く髪を整える。一々整えるのとかめんどくさい。自室を出れば己の隣の部屋の扉をドンドン、と叩いて起こしてみる。多分彼奴はこんなんじゃ起きないと思うな。ゆっくりと相手の扉を開いて中を覗いてみた。案の定、布団を被って寝ているこいつ。相手に近寄り上から見下ろす感じに「__おい、起きろ。起きないと..何かすんぞ、こら、御前の朝御飯食べてまうぞ。」と。ゆさゆさ、と相手を揺さぶりながら前記を述べて。って言うかそんなに寒いか。じゃあ、布団剥がせば起きるか。なんて考えバサッと思いっきり布団を相手から剥がしてみたり。__まじで寒いけどな、朝は大体こんな寒さだけどな..。 )

( 大丈夫ッすよ / へらり。 何とか大丈夫 / 小頷←。  ちょ、おま..御前も笑うな、ばあか / むす←。  )

• No.16 by 嵐士 昇  2013-12-19 22:13:06 

( 暇だから上げ上げ- / にへら。 /  )

• No.17 by * とくめ 、!!!  2013-12-20 20:00:33 

( . 支援です 、!!!! )

• No.18 by 琴宮 柊  2013-12-20 22:31:58 

( __相手の言葉と同時に身体が揺れている様な、特に気にも留めなかったのか其の侭起きる筈も無く。然し不意に肌寒い感覚が、"あれ、寒くね-か"。薄らと瞼を開けては相手の姿が視界に入り。..スーツ似合ってんな。珍しくも無い相手の姿に如何したものか、自然に手が伸びていて。「..._寒い、」と剥がされた布団を掴む訳も無く相手の腕を掴んでは引き寄せてみたり。布団なのか相手なのか自分には解らないが取り敢えず寒い。余りの寒さに低く唸り声を上げ筒順に欠伸を漏らして。片手で目元を擦り乍相手を見ては「..おはよ、今日も仕事なんだ。...ファイトー、オー。」と。..挨拶も終わったし、寝るか。寝返りを打っては再度欠伸を1つ。自分の朝飯が食われる事は無論聞えてないだろう。布団に顔を埋める様に蹲っては「...寒ィ。」と一言呟いて。"結構腹も減ったな、あと10分寝たら起きよう..。" )

( 遅れてすんません。/orz 上げさんきゅ ノ ...ば、爆笑されたんだろ...笑うわ。/最低← )

>> 17サン

( 支援さんきゅ- ノ )

• No.19 by 嵐士 昇  2013-12-21 11:05:21 

( 布団を剥がしたのにも関わらず、一向に起きようとしない相手。多分起きてるけど眠いんだろう。小さく呆れた様に溜め息溢し更に揺さぶろうと。揺さぶろうと手を伸ばした瞬間に何故か掴まれた腕。何故掴まれた。と不思議に思ってると引き寄せられ。...こいつ、何してんだよ。なんて若干、顔を赤くすれば「__て、てめェ..さっさと、起きろ。起きないと..何かすんぞ。」と。相手から素早く離れて前記。こいつに近寄ったら何されるか分かんねェ。片目を開けた相手。何故か挨拶されてはもう一度寝ようとしている相手に呆れた様に再度溜め息。「__..嗚呼、はよ。..まあな..って言うか御前の朝御飯食べてまうぞ、俺が。」と挨拶は一応返しておいて。それから前記を述べては相手の腕を引っ張る様にしてみたり。寒い、寒い..と呟く相手に布団を返すも、返したらもう一回寝るだろ.こいつ。なんて考えながら返した布団を再度バサッと剥がし。__まじでこいつ起きるの遅い。 )

( ん-ん、大丈夫ッ / グッ←。  どういたしまして- / にへ。  ...じゃあ、俺も御前の不幸を笑ってやる / むす。 / 酷←。  )

• No.20 by 嵐士 昇  2013-12-22 18:32:39 

( 暇潰し上げるな 、!!  )

• No.21 by 嵐士 昇  2014-01-12 08:18:39 

( 上げるなー 、!! 久々に見つけた 。  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック