孤独

孤独

匿名さん  2013-12-14 19:08:07 
通報
28歳の女です。8月に結婚のため県外から神奈川に引っ越してきました。友達も知り合いなども全くいなくて話す人がいません。
できれば同じ神奈川の女性の方友達になってください!
これから長くずっと友達でいられたらいいなと思っています。よろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.1124 by ななみん  2017-10-30 18:29:33 

匿名さん、こんばんは(^-^)v

そうなんですね(゜o゜)!
友達も初産は予定日を過ぎてました。
確かに、陣痛にドキドキですね(>_<)!

落ち着かないと思いますが、ゆったり構えて、無事に出産することを願っています(*^^*)

  • No.1125 by 匿名  2017-10-30 19:06:13 

つらい

  • No.1126 by 匿名さん  2017-11-07 19:37:27 

こんばんは^ ^

今日、出産しました(^-^)
予定日から10日も遅く(^^;

普通分娩予定だったけど、なかなかお産が進まず1日半が過ぎ、私が限界になってしまったのと赤ちゃんも苦しいということで、帝王切開になったけど無事産まれました。

今は術後の痛みと戦ってます(^^;

  • No.1127 by ななみん  2017-11-07 21:26:31 

匿名さん、おめでとうございます☆(*^ー^)

すごく頑張りましたね(>_<)
お疲れ様です。

母子共に無事で本当に良かったです(*´-`)
予定日より10日も後だったんですね。
出産も大変でしたね(>_<)
術後の痛みが少しでも早く、なくなることを願ってます。

落ち着いたら、今度は子育てですね。
今は術後の痛みと赤ちゃんへの授乳で大変だと思いますが、あまり無理せず、ゆっくり過ごせるといいなと思ってます。

報告の書き込み、ありがとうございます(〃ω〃)
嬉しいです☆
ゆっくり休んでくださいね☆

ここは匿名さんのペースでやり取りしましょう♪
ではまた、ここで会えるのを楽しみにしてます☆

  • No.1128 by 匿名さん  2017-12-18 11:50:38 

こんにちは!
お久しぶりです(*^o^*)

もう少しでクリスマスですね!
クリスマスは彼と一緒に過ごされるんですか?

  • No.1129 by ななみん  2017-12-19 08:32:50 

おはようございます☆

お久しぶりです(^-^)

子供ちゃんもうすぐ2ヶ月ですね!
日々忙しいですか?

クリスマスは彼とは職場で会う感じです。
イブもその前の土曜も彼が用事が入って会わないです(^^;
年末年始もお互い家でゆっくりです(^-^)

電話やメールで連絡とる感じです。

ちなみに彼とは友達以上恋人未満の関係です(笑)
まぁいいんですけどね(笑)

  • No.1130 by ななみん  2017-12-27 05:10:47 

匿名さん、今年もお世話になりました。
今年は匿名さんは子供が生まれたり、私は素敵な人とお付き合い出来たり、激動の年でしたね☆

ちなみに、私は彼とさよならになりました。
彼の身体的な病気のことで将来、結婚できなくて責任がとれないからお付き合いはできないと。
お互い気持ちが残って私が前に進めないと思うからと友達関係もなしになりました。

約4ヶ月の短い間だったけど、楽しかったです。
さよならをして、色んなことに気づかされました。
健康のありがたさ、親がいてくれるありがたさ、毎日ご飯が食べられるありがたさなど。

いい経験でした。

また来年もよろしくお願いします。
では、よいお年を~☆

  • No.1131 by 匿名さん  2018-01-29 13:50:40 

こんにちは、お久しぶりです(^ ^)

遅くなりましたが、昨年もお世話になりました。
今年もよろしくお願いします^_^


彼とお別れしたんですね。
でも職場はまだ同じで、顔を合わせることもあるんですか?

  • No.1132 by ななみん  2018-01-29 14:37:42 

お久しぶりです(*^^*)

匿名さんもお子さんも元気ですか?

私は去年の暮れから、職場を移りまして、今は彼と違うところの職場です。

毎日刺激があって彼のこと吹っ切れました(^-^)

もうすぐ2月ですね!
春が待ち遠しい!




  • No.1133 by 匿名さん  2018-02-12 15:12:14 

こんにちは(^-^)

私も息子も元気です(^^)
ななみさんは風邪などひいたりしてないですか?

今年のインフルエンザは2つの型が流行ってるみたいですね。
気をつけてください!


  • No.1134 by ななみん  2018-02-13 05:37:57 

おはようございます(^-^)

二人とも元気で何よりです♪

私は風予防にいそしんでます(笑)
今日から3日間、会社体験で小さな食堂の接客の実習をするのでワクワクです☆
いい経験ができたらいいなと思ってます♪

明日はバレンタイン・デーですね!
旦那さんにチョコあげるんですか?(^-^)
私は前倒しで父と母と自分にチョコ買って渡して、私も食べました(笑)

  • No.1135 by 匿名さん  2018-02-21 16:28:16 

こんにちは(^_^)

バレンタインは旦那のために買ったわけじゃなく、自分が食べたくて買って、食べたかったら食べていいよって言ったけど結局私一人で全部食べました(笑)

新しい職場は楽しいですか?
どんなことしてるんですか?

  • No.1136 by ななみん  2018-02-25 10:37:41 

こんにちは(^-^)

そうだったんですね!
チョコは女性の方が好きですもんね。

私は新しいところでは就労に向けて、PCの上達とビジネスマナーやコミュニケーションのスキルアップをしています。

毎日、楽しいです♪

  • No.1137 by 匿名さん  2018-03-09 07:49:20 

おはようございます^_^

私も就職するために短期のパソコン習いに行ったことあります^_^
でもエクセルとワードの基礎しかやらなかったし、結局就職ではなく飲食店のバイトにしちゃったんですがσ(^_^;)

今後は事務職系の仕事を考えてるんですか?

  • No.1138 by ななみん  2018-03-09 12:13:22 

こんにちは(^-^)

そうなんですね!
私も基礎をマスター出来ればいいかなと(笑)

飲食店のバイトされたんですね!

私は事務職ではない職業に就こうとしてます。

今月末に衣料品のバックヤード(洋服に値札をつけるなど)の会社体験をする予定です☆

  • No.1139 by ななみん  2018-04-01 14:22:31 

こんにちは(^-^)
匿名さん、元気してるかな?

今日から4月ですねー!
早い。
桜が咲くのが早かったですねー!

衣料品のバックヤードの会社体験、楽しかったです♪

今日はお買い物を堪能しました♪
今はおやつ何食べようか考え中です(笑)

  • No.1140 by 匿名さん  2018-04-17 09:49:25 

こんにちは^ - ^
お久しぶりになってしまいました(T-T)

お花見しましたか?
私は近所の市役所に咲いてる桜を見に行きました!

来年は家族3人で公園とかにお花見行ければいいな(^^)

4月になったと思ったら来週末からはGWですね!

  • No.1141 by ななみん  2018-04-17 16:25:35 

お久しぶりです。
お元気でしたか?
私は長いこと喉の風邪に悩まされてました。
今は花粉に悩まされてます・゜・(つД`)・゜・

来年は家族3人でお花見いいですね♪
私も桜並木をお花見散歩しました。
あと、事業所でお花見しました!
もう、ガクだけになってましたけど、皆で同じお弁当食べて、レクレーションして楽しかったです☆(*^_^*)
お花見したのは10年ぶりくらいでした!

もう、GW、早いですねー!
匿名さんはどこかお出掛けするんですか?
私は家族とワンコとカフェに行く予定です♪

  • No.1142 by 匿名さん  2018-06-01 09:05:18 

おはようございます^_^
かなり久しぶりになってしまいました(T_T)
元気ですか?
だんだん暑くなってきて真夏日っていう日もありますね。
体調気をつけてくださいね!

GWだって話だったのにもう6月になってしまいました(^_^;)
もうすぐ梅雨入り、そして夏が来ますね〜

  • No.1143 by ななみん  2018-06-01 18:28:53 

こんばんは(^-^)v
お久しぶりです☆
元気してました(^-^)v
匿名さんはお元気でしたか?
毎日お子さんのお世話で忙しいかな?
もう、息子ちゃん、今月で7ヶ月かぁ~!
早いですね!
もう離乳食食べてるかな(*^_^*)

晴れると暑いですねー!
もう、真夏日の日もあるんですね!
こちらはまだなんとか夏日止まりですが、時間の問題かと…(苦笑)

もうすぐ梅雨ですね。
もう5月から湿気がすごい日が何日かあって、参りました。
夏も暑くなりみたいで、怖いです。
((((;゜Д゜)))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック